672
投票する
今日:15/昨日:5/累計:6742
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
251]
絶倫野郎 
SH009

04/18 08:38
北海道40度でしょ…
鰻は 積極的に仕掛けてたらもっと機会あっただろうけど
田舎で泊で時間余裕あって道具必要で調理可能 って条件は中々無かったからなぁ
[
249]
絶倫野郎 
SH009

04/18 06:17
ですね
此方は 近所は 流石に 護岸整備でいなくなりましたが
田舎に行くと 小学生ぐらい迄は とれただけに…
此方も快晴
急激に気温上がって来たなぁ
[
248]
テリー 
P06C

04/18 06:02
おはようございます
こちらも 爽やかな 朝です 日中は 24℃まで 上がる予報ですね
天然鰻・・・・・まぁ 適度の運動量 自然の食事等で 美味しい鰻が 育っんでしょう 確かに 小学生位まで 近所の河川にも 生息してましたから
本日も 宜しく
[
247]
絶倫野郎 
SH009

04/18 04:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
最近は 04時00分台には 空が明るくなって来るな
この時期 錯覚するんだよね
一気に夜が明けるから えっ もう○○時か?
的に 焦ったり(笑)
今日も晴れてるが朝の風はヒンヤリだな…
さてさて皆さん
本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
246]
絶倫野郎 
SH009

04/17 10:34
本島で降雪は 見た証言多数だけに マスコミが報道し損ねたのと 気象庁の 観測所不足が原因でしょうね
鰻
国内天然物が絶対美味しいとは言わないけど
天然物は 綺麗な河川しか生息しないだけに安全なのは確かだからなぁ
[
244]
絶倫野郎 
SH009

04/17 07:13
確かに 積雪と降雪は違いますし 積雪となるとアスファルトの厚い都市部は 中々積もりませんが
土に近いレンガ系のインターロッキングなんかだと積もり易いですよね
東日本で鰻は 食べたこと無いなぁ
東京では 嗜好の違いから無難な洋食にするパターンが多いだけに
関東で和食系 そのものが ほとんど食べてなかいから記憶無いなぁ
[
243]
テリー 
P06C

04/17 06:21
おはようございます
降雪と 積雪は 違うみたいですね 積雪も 乾いた地面と 湿った地面でも 違うし まぁ 基準は 知りませんがねぇ 先週の雪は 別に したら この冬場は 降雪は 観察されたけど 積雪は 0aの 甲府気象台の発表ですから たしか 十数年ぶりとか・・・・・
鰻・・・・東京に 天然物に こだわった鰻屋を
で 見た記憶が ありますが 今も 天然物で 営業しているか 否やですがねぇ
本日も 宜しく
[
242]
絶倫野郎 
SH009

04/17 05:12
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
もぅ空が明るく…
夜明けは どんどん早くなるが 朝は 寒暖差からまだ僅かに肌寒いな
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
241]
絶倫野郎 
SH009

04/16 10:29
天然国内産鰻なんて
先ず最近は手に入らないなぁ
40年ぐらい前に
田舎の川で 仕掛けて 2匹 採れた以後 天然なんて食ってないし
国産すら 最近10年は食ってないかも…
鰻自体は 普通に好きなレベルも栄養価が極めて高いからね
似た穴子なら 釣りに行けば狙えば99% 釣れるけど
穴子は似てても鰻と比べたら 栄養価低いからなぁ
[
240]
亜樹子 
iPad

04/16 09:44
おはようございます
沖縄の話し逆戻り?
沖縄たしかに異常気象です
去年より夏場は
ほとんど曇り
カンカン照らす、日差しがなかったので
そのうちフルかもしれない
沖縄産のうなぎやけど
おおうなぎあるらしいです
[
239]
絶倫野郎 
SH009

04/16 08:11
観測記録としては観測地点が 雹や霰だったに過ぎずも
観測地点以外での住民が初めて雪を見たの証言が ありますからね
明らかに 雪と解る写真も残ってるようだし
おはよう朝日は エレクトーン奏者の女性が可愛い
関西私鉄は 大きな事故は信楽高原鉄道事故と
阪急六甲 山陽と衝突脱線事故ぐらいにて 比較的少ないと言えば少ないですね
[
237]
絶倫野郎 
SH009

04/16 06:06
おっ 沖縄の雪は
山梨も含め全国ネットで 話題に なってたんだ
まぁ それこそ 珍しい出来事だけに…ね
此方も快晴 穏やか
昼間は 暖かくなりそうだな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||