672 投票する
今日:15/昨日:5/累計:6742
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[251]絶倫野郎 SH009
04/18 08:38
北海道40度でしょ…



鰻は 積極的に仕掛けてたらもっと機会あっただろうけど
田舎で泊で時間余裕あって道具必要で調理可能 って条件は中々無かったからなぁ





[250]Charr P01G
04/18 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




わては天然の鰻は見た事がないですねそんな自然の産物が生息していた地域に関わった事がありませんでしたので…(>_<)




沖縄本島唯一の降雪もつい2年前の話ですから〜
そのうちまた降るでしょうね!!
沖縄で氷点下を記録するのが先か?…北海道で40℃を記録するのが先か?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[249]絶倫野郎 SH009
04/18 06:17
ですね
此方は 近所は 流石に 護岸整備でいなくなりましたが

田舎に行くと 小学生ぐらい迄は とれただけに…


此方も快晴
急激に気温上がって来たなぁ

[248]テリー P06C
04/18 06:02
おはようございます



こちらも 爽やかな 朝です 日中は 24℃まで 上がる予報ですね


天然鰻・・・・・まぁ 適度の運動量 自然の食事等で 美味しい鰻が 育っんでしょう 確かに 小学生位まで 近所の河川にも 生息してましたから


本日も 宜しく



[247]絶倫野郎 SH009
04/18 04:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

最近は 04時00分台には 空が明るくなって来るな

この時期 錯覚するんだよね
一気に夜が明けるから えっ もう○○時か?的に 焦ったり(笑)
今日も晴れてるが朝の風はヒンヤリだな…


さてさて皆さん
本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[246]絶倫野郎 SH009
04/17 10:34
本島で降雪は 見た証言多数だけに マスコミが報道し損ねたのと 気象庁の 観測所不足が原因でしょうね





国内天然物が絶対美味しいとは言わないけど
天然物は 綺麗な河川しか生息しないだけに安全なのは確かだからなぁ






[245]Charr P01G
04/17 08:19
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




やはり那覇市内では歴史上〜降雪記録はありません

2016/01/24に名護で確認されたのが〜沖縄本島唯一の降雪で…それはみぞれ…
画像はその時らしい

やはり115年ぶりの降雪記録と…初の積雪記録で画像があるのは…
2016/01/25の奄美大島のようです



亜樹子さん
沖縄にも鰻があるんですか?大体…和歌山県にも鰻はいるのか!?
ちなみに〜やはり天然物は入手不可能かと…国産であると言うだけでプレミアものかと(笑)



絶倫野郎さん
おはよう朝日です…
おっしゃる通り…エレクトーン奏者は代々〜みんな何気に可愛い
しかし初代は…アナウンス声がアニメ声で非常に人気がありました(笑)



信楽高原鐵道事故は…乗り入れていたJRの列車が一方的に悪いし
阪急六甲駅のオカマ事故は〜乗り入れていた山陽電鉄の運転士が人為的にATSスイッチを切って強引に六甲駅を出発したのが原因です…
すなわち〜どちらの事故も…元の鉄道会社には罪は無いんですよね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[244]絶倫野郎 SH009
04/17 07:13
確かに 積雪と降雪は違いますし 積雪となるとアスファルトの厚い都市部は 中々積もりませんが
土に近いレンガ系のインターロッキングなんかだと積もり易いですよね



東日本で鰻は 食べたこと無いなぁ


東京では 嗜好の違いから無難な洋食にするパターンが多いだけに
関東で和食系 そのものが ほとんど食べてなかいから記憶無いなぁ




[243]テリー P06C
04/17 06:21
おはようございます



降雪と 積雪は 違うみたいですね 積雪も 乾いた地面と 湿った地面でも 違うし まぁ 基準は 知りませんがねぇ 先週の雪は 別に したら この冬場は 降雪は 観察されたけど 積雪は 0aの 甲府気象台の発表ですから たしか 十数年ぶりとか・・・・・



鰻・・・・東京に 天然物に こだわった鰻屋を で 見た記憶が ありますが 今も 天然物で 営業しているか 否やですがねぇ


本日も 宜しく



[242]絶倫野郎 SH009
04/17 05:12
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

もぅ空が明るく…
夜明けは どんどん早くなるが 朝は 寒暖差からまだ僅かに肌寒いな



さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[241]絶倫野郎 SH009
04/16 10:29
天然国内産鰻なんて
先ず最近は手に入らないなぁ


40年ぐらい前に
田舎の川で 仕掛けて 2匹 採れた以後 天然なんて食ってないし
国産すら 最近10年は食ってないかも…



鰻自体は 普通に好きなレベルも栄養価が極めて高いからね


似た穴子なら 釣りに行けば狙えば99% 釣れるけど
穴子は似てても鰻と比べたら 栄養価低いからなぁ





[240]亜樹子 iPad
04/16 09:44
おはようございます

沖縄の話し逆戻り?

沖縄たしかに異常気象です
去年より夏場は

ほとんど曇り

カンカン照らす、日差しがなかったので

そのうちフルかもしれない

沖縄産のうなぎやけど

おおうなぎあるらしいです

[239]絶倫野郎 SH009
04/16 08:11
観測記録としては観測地点が 雹や霰だったに過ぎずも
観測地点以外での住民が初めて雪を見たの証言が ありますからね
明らかに 雪と解る写真も残ってるようだし



おはよう朝日は エレクトーン奏者の女性が可愛い




関西私鉄は 大きな事故は信楽高原鉄道事故と
阪急六甲 山陽と衝突脱線事故ぐらいにて 比較的少ないと言えば少ないですね






[238]Charr P01G
04/16 07:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




大阪の朝日放送製作の『おはよう朝日です』
この番組を見ようとするならば…阪神タイガースファンでないとあきまへん(笑)

何しろ〜朝日放送そのものが…
『虎バン主義』を公言していますので




不祥事が多いJR西日本
関西のその他の私鉄では〜一昨日のJRのポイント切り替えミスみたいな事はないばかりか…不祥事そのものの頻度もJRより少ないです

今年は阪神が一度やっちまったですが




那覇市内では歴史上〜降雪記録はありません
1977/02/17に久米島でみぞれ…
2016/01/24に名護と久米島でみぞれ…
沖縄県の降雪記録はこれだけで〜雪が積もった記録はないと思うのですが…

115年ぶりの降雪記録…さらに初の積雪に沸いたのは〜2016/01/25の奄美大島です!

現代は異常気象が度々起こるので〜そのうち那覇で大雪…があってもおかしくない?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[237]絶倫野郎 SH009
04/16 06:06
おっ 沖縄の雪は
山梨も含め全国ネットで 話題に なってたんだ

まぁ それこそ 珍しい出来事だけに…ね



此方も快晴 穏やか

昼間は 暖かくなりそうだな





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧