672
投票する
今日:16/昨日:5/累計:6743
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
236]
テリー 
P06C

04/16 05:49
おはようございます
昨日の強風も 収まり 爽快な 朝です
私も
で 見ました 沖縄で 雪が・・・・・確か うっすらと 白くなり 子供達が 遊んで いる ニュースを・・・・観測史上初でしょうねぇ まぁ 間違え無く 沖縄のニュースも 山梨まで 伝わってますから
本日も 宜しく
[
235]
絶倫野郎 
SH009

04/16 05:21
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
まだ 朝は多少 ヒンヤリするなぁ…
昨年なら 確か 朝も半袖で充分なぐらいの時期だったけど
一気に暑くなると暑さに弱いだけに辛いよなぁ…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
234]
絶倫野郎 
SH009

04/15 12:33
那覇で雪
40年ぐらい前に 聞いたような聞いてないような
雹や霰ならたまに聞くけどね
[
233]
亜樹子 
iPad

04/15 09:21
おはようございます
那覇雪まあ降らないでしょ
降っても、天気予報で言うだけ
日本は東京中心やから
沖縄新聞ならトップに来るけど!
[
232]
絶倫野郎 
SH009

04/15 08:29
確かに 毎日放送はTBSに引っ張られるし
関西テレビはフジテレビに引っ張られるけど
朝日放送だけは何とかなるなぁ…
那覇で雪は 何十年と無いけど毎年降る東京はトップニュースになっても那覇ではトップニュースには ならないだろうな…
JR脱線
まぁ西日本は 福知山線 新幹線台車…と 全く懲りないだけに 危機管理意識ゼロだけに
復旧に時間要してもJR西日本は何ら困らないだけに当然かも
[
230]
絶倫野郎 
SH009

04/15 07:11
此方も快晴
朝から暖かい
はい では ○○放送局から
と
言っても
『東京は 雪でしたが 大阪 神戸では降らずも 気温は低い1日でした』
的な 内容で
何故そこに東京は?って言わなきゃならないのか 雪が僅かに降っただけでキチガイ沙汰になるような特別な地域でもあるまいし と疑問に感じますからね
[
229]
テリー 
P06C

04/15 06:07
おはようございます
雨は 完全に 上がりました 暫く 安定した 暖かい日々ですね
へーぇ 地方の局の ニュース時間でも そちらの局は 東京の話題を 放送するんだぁ
甲府の局からの ニュース時間なら 県内関係の 内容ですね 有料放送ゆえ 苦情が 殺到かと・・・・天気も NHKの 場合 外れると 苦情が 来ると 聞きますからねぇ
ゆえに 民放と 多少 違いますから
本日も 宜しく
[
228]
絶倫野郎 
SH009

04/15 05:29
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
国営放送で 各地に振った時も 触れますね
二度同じ映像は流れないけど
言葉では 東京は雪でしたが…と なるパターンだし
最初の全国ネット時の 今日の全国のトップニュース5表示でも 必ず
東京は雪
とか いや全国の…じゃないだろ とは 感じますから
見たくなくとも最初から そんな調子だから 途中から見なくなるパターンですね
地域の清掃
お茶代は出るんだ
それだけでも 誠意あるなぁ
と思いますよ
此方なら 形式上出るような感じも 学校PTAだから
結局 保護者の学校徴収金から経費捻出にて ある意味 公立学校に行ってる親だけが市に納めた金が 地域の清掃謝金に使われてる意味になりますから
私立や 公立でも他地域の学校行ってたり 学校行ってる子が居ない親には関係なく特定の人だけが やって 特定の人だけの負担は理不尽も
目くじら立てる金額でも無いし 何より やる人が 居ませんからね…
昔は 近所の お年寄りが集まり自発的に やってましたが
そんな部分も変わりましたね…
さて 雨は 昨夜には 止んで 今朝は 晴れてるな
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
227]
テリー 
P06C

04/14 15:33
こんにちは
休みだけど 朝から ボランティア河川清掃・・・・・だけど 自治体から 5000円の補助金? 16人の参加(我組)ですから お茶と 菓子で 終わりですね
報道・・・・・キー局が 首都に 有るから 仕方ない仕組みでしょうね ネットワーク局が 自地域の 報道時間で 地元ニュースを 流すのが 仕組み(推測)
国営放送・・・・・山梨なら 全国版 関東版 山梨版と それぞれ その地域範囲の ニュースを 放送してますがねぇ まぁ 山梨版の時に 東京の雪を 放送したら 「違うだろう」とは 思いますが・・・・・全国版 番組制作が 東京 人口比率も 東京 ある程度は 仕方ない仕組みだと 私は 思いますが 特に 民放なら スポンサーの 意向も 反映されますからねぇ
それが 数の原理 民主主義なんでしょう 当然 少数意見は 消えるのみ・・・・か それなりの自分で 対策だと・・・・・チャーさん みたく 見ないも 方法でしょうね
半日 宜しく
[
226]
亜樹子 
iPad

04/14 14:04
季節の変わり目
沖縄でも大概にしろ
[
225]
亜樹子 
iPad

04/14 14:02
こんにちは
昨日はうまく寝れました
11時から今朝8時
やれやれってきたら
どっと疲れがね
[
224]
絶倫野郎 
SH009

04/14 08:18
季節の変わり目だけど
極端な変化に 低めが続いてるから 体調悪くなる人も出るだろうなぁ
はい 何ら東京の人が悪い訳じゃないけど
東京しか日本には存在しない的な報道体制が疑問符なんですよね
大半は関係ない内容だけに
定番なら台風が九州上陸 本州縦断か とか言われてる時に
では 新宿からの映像です
まだ新宿は雨は降ってません…
続いて渋谷からの映像です
渋谷も人通りが僅かに少ないか 程度です
ってなの…新宿から渋谷って至近距離で九州上陸時に何故に そこの映像をワザワザ流す意味が不可解にて
[
222]
絶倫野郎 
SH009

04/14 05:41
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 曇ってるなぁ…
まだ 雨は降ってないけど
降ろうが降らまいが 完全に 花見は 今日で終わりだろうけど
この天気でも 花見やる組は いるだろな…
昨日も近くの公園は賑わってただけに
役所もまだ来るとガラコン設置したままも先週みたいにガラコンから溢れるぐらいのゴミの量では無かったけどね
さてさて皆さん 本日も
宜しくッス(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||