672 投票する
今日:17/昨日:5/累計:6744
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[221]絶倫野郎 SH009
04/13 17:00
でも 年寄りは早く寝るだろうから
それに合わせて早く寝て
早起きして散歩や風呂等は
良いとも思うんだけどね

犬でもいれば 朝散歩は 良い運動にもなるんだけどね(⌒‐⌒)






[220]亜樹子 iPad
04/13 12:34
ばーさん返ってくるので
また疲れて寝るかなあ

朝風呂か

[219]絶倫野郎 SH009
04/13 12:17
夜型…

朝に散歩の習慣をつけるとか
朝に必ず風呂に入るとか

何か 朝の取り決め事を やるように決めたら良いかもね
誰かに協力して貰い
待ち合わせをやれば 自分でパス出来なくなるだけに






[218]亜樹子 iPad
04/13 12:08
おはよ

今日はめまいしなかったんです

ずっと調子悪くて

焦ってるのは
時間のずれです

解決策ありますか

夜型生活に慣れてしまった

昨日ストレスでワン泣きしたら、スッキリしたみたい


[217]絶倫野郎 SH009
04/13 09:11
いや 怒ってると言うより 無駄で不要な情報を やり過ぎてる

例えば 全国ネットで
今日は 北陸に雪が 降りました
雪です!雪です!
緊急特番 北陸に雪
交通機関が不通、道路は寸断、帰宅困難時に どうすれば良いか
等 延々放映されたら 東京の人は どう感じるか
食い入るように 見るのかな
なんですよね

極めて無駄な ローカルだけで充分な情報かと認識しましたからね






[216]Charr P01G
04/13 08:19
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



今朝は5℃まで下がりましたが〜もう10℃です…
こちらでは明日は冷たい雨の様ですが…週明け火曜日あたりから日中は暑くなるくらいだそうですね




絶倫野郎さん
いや〜かなりの長文を書いていたので…かなり怒っていると見受けられただけでして(苦笑)
別に東京偏重も仕方がないのかも知れないですが…全国ネットのワイドショーで東京を連呼されても…何だ!?って感じなので(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[215]絶倫野郎 SH009
04/13 07:13
へぇ アテに ならない天気予報は 余り真剣に見ないから
今日から 暖かくなるとは知らなかったなぁ


この土日は 葉桜も 何とか 散りそめ迄は行ってないから
花見も最終ぐらいだなぁ





[214]テリー P06C
04/13 06:06
おはようございます


今日からは 暖かい日々が 続き 寒の戻りも 無いとの 予報ですね
週明けに 天候は 崩れても 気温は 20℃前後は あるとか




本日も 宜しく




[213]絶倫野郎 SH009
04/13 05:19
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝も 昨日と変わらず 寒くは無いが 4月にすれば 気温は低い朝…

庭で変わった鳴き声の鳥が 居るなぁ

たまに 鶯や鶇やメジロは 来るんだが 聞いた事無い 鳴き声の鳥だな…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[212]絶倫野郎 SH009
04/12 13:59
夫婦の年齢ってのも確かにあるよね
既に介護されなきゃいけない側が その親の介護をしなくちゃいけないとか 伴侶と親の両方 診なくてはならないとか社会問題に なってるだけに…








[211]亜樹子 iPad
04/12 09:56
うちの場合

旦那が歳だからな

気になります



[210]絶倫野郎 SH009
04/12 08:50
怒り狂ってる訳では ないけど
何ら 影響ない 報道ばかりで 時間の無駄に感じる訳にて

これ仮に 地元で雪が降って雪!雪!雪一色の同じ報道ならば
怒り狂いますわ(笑)
降ったから何なんだ…と
有史初の積雪50cmとかで生活に支障が出るレベル以外なら
単に 季節ハズレの雪が降りました…だけで 一言と映像5秒も あれば済む話かと






[209]Charr P01G
04/12 08:25
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



今朝は8℃でしたが〜気温の上がりが早く…もはや11℃ですわ




東京偏重報道も〜今朝も全国ネットのワイドショーで〜まだ箱根が…としつこく続いてますね
わては〜まだ絶倫野郎さんほどには怒り狂ってる訳ではないですが(苦笑)それでも飽き飽きしてチャンネルを変えますね
ホンマに首都圏以外の方には何のメリットもないので




亜樹子さん
そりゃオバーチャソにすれば自宅介護が一番嬉しいかも知れませんが…
介護している者ともども共倒れになるのでは意味がないですのでね
それに〜皆さんがご指摘の通りで…施設に居る方が〜介護者がみんな親切に取り扱ってくれるので(笑)本人の気分が良い事が多い




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[208]絶倫野郎 SH009
04/12 07:29
民放に関しては営利団体なんだから
好きなようにやって視聴率稼いでスポンサーから金を貰うにて 文句は言えませんが
国営放送は 税金による公共放送ですから
それが 毎時 50分ぐらいからのニュースでは トップは全て 東京は雪にて
尋常じゃない騒ぎだと認識します。
ネットも 大半が 東京 雪 東京 雪 東京 雪 のオンパレード

それを騒いで 一体何の生産性があるのかにて


災害に関しても
東日本大震災では 東北の状況より東京の帰宅困難者報道ばかりにて
それが どうした 死ぬ訳でも無いだろうに と感じる訳で

絶対に 九州や北海道の帰宅困難者報道なんて やりませんからね
同じように やるなら理解もしますが

阪神大震災時は
3月だったかにオウムサリン事件が あって これも東京だから 6000人の命より 数十人の東京の命の方が重いのか
民放はオウム一色
NHKもオウム一色

唯一神戸ローカルの民放のみ阪神大震災の行方不明者や新たな死亡確認者氏名を延々と続けました。
これがあるべき姿で良いと考えるんですよ
民放は利益優先、しかし国営放送は本来平等に…その地域のローカルは 地域に特化した情報を

だから 今回の東京雪キチガイ報道は 東京ローカルだけで1年中でも好きなように 東京降雪テレビ放送とかに名前変えて 雪 雪 雪と好きなようにその地域だけで騒げば良い訳で
全国ネットで伝えなきゃならない内容とは思わないって感覚でしたからね






[207]テリー P06C
04/12 07:04
おはようございます



天候が 安定しませんねぇ


その土地の 人口に 関係なく 同じ比率で 扱って欲しい・・・・・・以前に 政治家の人数 補助金 ケーブルテレビ等も 私は 同じ比率で 扱って 欲しいと 思う訳です 特に 災害対策や 医療 福祉関係等は 生活に 関わる事なので・・・・確かに 人口が 多いと 税金も 沢山集まるから その比率で 行政活動するのは 致し方無いですがねぇ ニュース内容 取り扱いとは 違い 生活 時には 生命に 関わる事も あるだけに・・・・・・人口比率に 関係なく そちらも 同じ比率で 扱って 欲しいと オイラは 思う訳です
因みに 一昨日の東京の雪 私は 夜に なり 知りました 山梨でわ さほど 大きくは 報道されて ないかと ネットニュースは 見ないから 知りませんが・・・・


施設・・・・・因みに私の義母は ショートスティですが 施設の方が 楽しいみたいな・・・まぁ 1人で 家に 居るより 話し相手や 色々 イベントを 開催して くれますからねぇ



本日も 宜しく



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧