672 投票する
今日:18/昨日:5/累計:6745
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[206]絶倫野郎 SH009
04/12 05:14
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


最近 朝の起きてから仕事行く迄に 時間が不足気味に…
多分 歳で 何をやるにも動きが遅くなってるからかなぁ…

段々その分 起きるのが早くなって来たが…(笑)


今朝も 4月半ばと考えたらヒンヤリ
単なる気温で考えたら長袖シャツ1枚で全く寒くは無いな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[205]絶倫野郎 SH009
04/11 11:09
本人からすれば自宅が一番なんだろうけど
親子でも生活権ってのが 各々あるだけに やむを得ず的なのは あるしね
施設の方が介護体制が整ってるのも あるし





[204]亜樹子 iPad
04/11 10:02
おはようございます

ちょっとゆっくり寝てました

おばーちゃん一旦帰ってきた入所するみたいです

寝てストレス解消



[203]絶倫野郎 SH009
04/11 08:43
別に 東京の人は何ら悪くないんだけど
たかたが雪が降っただけで何故に 毎回必ず あんなに馬鹿騒ぎするのか…で 見なくなりますから やはりマスコミの姿勢だろうなぁ




サーバトラブル
恐ろしく早い復旧だったな

(⌒‐⌒)





[202]Charr P01G
04/11 08:37
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



8時ころからサーバートラブルでしたが〜直ぐに復旧したのでビックリです(笑)



昨日は一日寒かったです
今朝も北風が冷たいです
気温は8℃です…




関東は雪で大騒ぎですね
絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…テレビが〜どこもかしこも騒ぎすぎなので〜
飽き飽きして気に入らなければテレビを見ないだけですわ…あっそう…って感じ(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[201]絶倫野郎 SH009
04/11 07:32
オイラ的には その土地の人口に関係なく 同じ比率で取り扱いして欲しいと思う訳で
東京で雪が降ろうが 此方は降らずだし 仮に降ったからと だからどうなんだ…
と そんな天変地異でも起こったように大騒ぎする内容では なく
それは東京ローカルで 朝から夜迄 特番組んで
東京は雪だ
4月の雪は○年ぶり
帰宅困難者出るか
寒さ対策について、季節ハズレの雪の怖さ、東京の電車は大丈夫か、東京での凍結路の歩き方入門、
等と 関係する地域だけ3日ぐらい通しで好きなように やってくれたら良い訳にて

此方で そんな情報知っても 九州で雪だ とか 四国で雪だ と同じレベルにて
全国ネットで キチガイみたいに騒ぐ必要は無いと思うんですよね

ここまで馬鹿騒ぎするのは
丁度 馬鹿が更送されましたから それを隠す為に 政府が騒ぐように指示したのかと勘ぐりたくなるぐらい 騒ぎますから
そんなに延々と伝えなくてはならないトップニュースなのか と 疑問にて 他にそんな正気の沙汰じゃないような騒ぎよりもっと伝えるべき内容があるだろうから
これはマスコミの姿勢を疑いますね

実際 昨日 東京は雪だったね
なんて話題 此方では全く出ない
関係無いから興味ないから話題に出ないレベルの情報にて

仮に東京出張行く人がいても同じように 九州に出張行く人もいるんだし
1行レベルで東京は冷え込みます雪が舞ってます 程度で 厚着して行こうかとか思える内容で他の地域では良いと思うんですよね。
だからアホらしくなり 昨日は1日中 東京は雪 雪 雪 ばかりだろうから午後からは野球経過以外の ネットは全く見てませんよ



[200]テリー P06C
04/11 06:42
おはようございます



季節外れの雪が 降りましたねぇ 冬場に 降らず 春に 降るとわ・・・・・・まぁ 春先の水分たっぷり含んだ 雪でしたがねぇ


ネットニュースは 知らないですが ニュースの度合い比率を 気にしてるのかなぁ?
取り上げ比率は 感心度合いでしょうね それも 人口密度に よる・・・・・・と ニュースと 言えど マスコミですから 世間の 感心度でしょう



本日も 宜しく




[199]絶倫野郎 SH009
04/11 05:25
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


まだ 朝は ヒンヤリだなぁ
全く 季節が逆戻りで 進まない…
4月も半ばで 感覚は3月上旬だな

昨日のネットは 東京は雪 で大騒ぎ一色…
九州あたりで震度7の地震が起こったのと 東京で雪が降ったのとが 同じレベルの報道の騒ぎ方だな…
他地域での震度6ぐらいなら 東京が雪の方がざわめき方が 大きい事実が あるもんなぁ…





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[198]絶倫野郎 SH009
04/10 08:32
確かに 雨脚は たまに弱まるが
風は強く冷たいな…


かなりの薄着で出たから ヒンヤリッス






[197]Charr P01G
04/10 08:22
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



今朝は7℃で今も上がってません東風が強くてかなり寒く感じられます




テリーさん
富士山も休火山だと言われてますが…火山活動が皆無ですからね!!その辺りは不思議と地震もなくて平穏だし(笑)




亜樹子さん
オバーチャソの入居施設が決まりましたかおめでとうございます
和歌山に帰ったら〜それが一番の大仕事でしたから!!あとは慌てる事もないでしょう(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[196]絶倫野郎 SH009
04/10 07:05
はい 此方は夜中は解らずも
早朝はかなりの強い雨

今は止んでますが…
又 降りそうですね

[195]テリー P06C
04/10 06:43
おはようございます



早朝から 雨ですね しかも 結構 まとまった降水量ですよ 久し振りですね


本日も 宜しく



[194]絶倫野郎 SH009
04/10 05:13
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


予報より早く昨夜 遅くからパラパラ降って
今は 結構 降ってるなぁ

今朝も 僅かにヒンヤリだが




ホーム決まったんだ
確かに これで一息だね

ジレンマ
誰しも色んな部分で 多かれ少なかれ持って普通だろうから
深くは気にしないのが一番だね





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[193]亜樹子 iPad
04/09 09:55
そうですか、!

昨日ホーム決まったので、
やれやれという感じです

田舎だから
けっこう受け入れ厳しそう
だから一旦帰って
行く人が多いのね
ここで矛盾に打ちあたりました

しばらくジレンマがあると聞いていたので

まぁ人はそーいうもんかなぁ



[192]絶倫野郎 SH009
04/09 09:48
急ぐと 確かに ウッカリとかは あるからなぁ

余裕持ち過ぎても時間の無駄だけに 程々に …効率良くだろうね


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧