672 投票する
今日:20/昨日:5/累計:6747
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[176]Charr P01G
04/07 08:14
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



昨日と同じ…
朝は8℃でしたが〜現在すでに13℃です
もしかしたら昼から雨が降るかも…とか




亜樹子さん
その話を聞くと…和歌山に帰ってきてホンマに良かったというのが感じられますね!!

その画像は〜和歌山県の海岸沿いの普通の風景ですね!
海岸から陸地に上がると〜短距離で山や崖にぶち当たる
御坊市や田辺市の近辺だと〜まだ海岸沿いの平地の範囲が広いから…住む所も多少は広がってますが…

白浜町より南側は断崖がそのまま海に連なるので!
それこそ大地震が起こって津波が来てしまうと

津波が届かない山側に避難するのは比較的容易な代わりに…
海岸沿いの居住地そのものや…JR紀勢本線に国道42号は〜間違いなく跡形もなく壊滅しますね

ですから…現在建設が進んでいる高速道路は…意図的に山の中を通してますわ!!




絶倫野郎さん
花見の場所取りに…公園内にテントを張ったら…
不法占拠で排除されても文句言えないですよね!?(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[175]絶倫野郎 SH009
04/07 06:24
皆さんおはようッス
(^∀^)ノ


今朝も快晴
桜は満開が最終だな…

この数日だけ春 って雰囲気の季節感を感じるが


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[174]絶倫野郎 SH009
04/06 19:08
和歌山〜 って雰囲気だなぁ

台風時に荒れた海
冬の日本海では よく見る光景だが
台風時に海は殆ど見る機会無いからなぁ…
って
我が家からも海は見えるんだが…………港
にて…





[173]亜樹子 iPad
04/06 19:05
うちから見える、

眺めです

ココで育ったので

いつも台風来たら、海を眺めていました




[172]絶倫野郎 SH009
04/06 11:15
水仙は 以前よく3月に入った頃 バイクで淡路島の水仙郷に 行ったなぁ

同じく 海沿いの斜面に咲いてるけど

桜が終われば
今からは 芝桜とか 菖蒲 牡丹 の季節だな






[171]亜樹子 iPad
04/06 10:23
はい


彼岸花はこの一月に見たような気がしました

水仙は懐かしでしょ

海わ前にある

また画像貼りますねきれいですよ


う海沿いの街をずーっと通れば小さい頃の思い出がよみがえってきます

[170]絶倫野郎 SH009
04/06 08:16
水仙は2月〜3月
彼岸花は9月頃が 此方は定番時期だけにね


花見レジャーと仕事…今朝は高速空いてたが 通勤途中 公園で立派なテント建てて場所取りやってるのを数ヶ所見ましたが 昨夜から泊まりで 場所取りやってたのかなぁ…
もぅ異常だな…

[169]Charr P01G
04/06 07:31
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



今朝は8℃でしたが…
陽が昇ったら気温が急上昇して
既に13℃です
昼間は昨日より暑くなって20℃超え…絶好の花見日和になりそうです!!
でも本音は…通勤路が混むので困りますわ




亜樹子さん
ヒガンバナにスイセンですか
調べたら〜亜熱帯の沖縄でも自生できるようですね…しかし見れなかったのか
やはり久し振りに見る光景が感慨なんですね


お友達に久しぶりに会えるのも楽しみですな




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[168]絶倫野郎 SH009
04/06 06:07
此方は この土日
桜祭り的な イベントばかりだなぁ
京都は無茶苦茶賑わう季節…


此方は 牡丹とかが芽がふき
そろそろ蕾かな…

[167]テリー P06C
04/06 06:04
おはようございます



昨日の風で 早咲きの桜は 散り始めました 山梨は 桜に 濃い桃の花と 今が 良い 季節ですね スポーツイベントも 多彩ですよ



本日も 宜しく



[166]絶倫野郎 SH009
04/06 05:33
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝も暖かいな


水仙が今頃って 温暖な和歌山で今の時期って珍しいのでは…
彼岸花も 今の時期って 珍しいなぁ…



さて 今日は 一息
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[165]亜樹子 iPad
04/05 13:04
そうですね

こちら、彼岸花が咲いてるのですねー

そういえばなかったよね

久しぶりに水仙も見ましたが


やはり草木も違うのですね


[164]絶倫野郎 SH009
04/05 10:15
女子会
たまに知り合いから聞いたりするけど
楽しいようだよね(⌒‐⌒)





[163]亜樹子 iPad
04/05 09:14
おはようございます

チャリ様
、お友達同士ご飯を食べてゆっくりしてからって思っています



[162]絶倫野郎 SH009
04/05 08:35
勿論 オイラも黒潮自体は見えないけど 接岸状況は昔から接岸した場合は図に 毎週釣り雑誌や釣り新聞に出てましたから
今はネットで見れるしね


黒潮は海水温より 有酸素量が少ないのが一番の影響で ある意味綺麗な海水だから富栄養素が少なくCharrさん仰有る通りでプランクトンも少ないだけに





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧