672
投票する
今日:20/昨日:5/累計:6747
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
175]
絶倫野郎 
SH009

04/07 06:24
皆さんおはようッス
(^∀^)ノ
今朝も快晴
桜は満開が最終だな…
この数日だけ春 って雰囲気の季節感を感じるが
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
174]
絶倫野郎 
SH009

04/06 19:08
和歌山〜 って雰囲気だなぁ
台風時に荒れた海
冬の日本海では よく見る光景だが
台風時に海は殆ど見る機会無いからなぁ…
って
我が家からも海は見えるんだが…………港
にて…
[
173]
亜樹子 
iPad

04/06 19:05
うちから見える、
眺めです
ココで育ったので
いつも台風来たら、海を眺めていました
[
172]
絶倫野郎 
SH009

04/06 11:15
水仙は 以前よく3月に入った頃 バイクで淡路島の水仙郷に 行ったなぁ
同じく 海沿いの斜面に咲いてるけど
桜が終われば
今からは 芝桜とか 菖蒲 牡丹 の季節だな
[
171]
亜樹子 
iPad

04/06 10:23
はい
彼岸花はこの一月に見たような気がしました
水仙は懐かしでしょ
海わ前にある
また画像貼りますねきれいですよ
う海沿いの街をずーっと通れば小さい頃の思い出がよみがえってきます
[
170]
絶倫野郎 
SH009

04/06 08:16
水仙は2月〜3月
彼岸花は9月頃が 此方は定番時期だけにね
花見レジャーと仕事…今朝は高速空いてたが 通勤途中 公園で立派なテント建てて場所取りやってるのを数ヶ所見ましたが 昨夜から泊まりで 場所取りやってたのかなぁ…
もぅ異常だな…
[
168]
絶倫野郎 
SH009

04/06 06:07
此方は この土日
桜祭り的な イベントばかりだなぁ
京都は無茶苦茶賑わう季節…
此方は 牡丹とかが芽がふき
そろそろ蕾かな…
[
167]
テリー 
P06C

04/06 06:04
おはようございます
昨日の風で
早咲きの桜は 散り始めました 山梨は 桜に 濃い桃の花と 今が 良い 季節ですね スポーツイベントも 多彩ですよ
本日も 宜しく
[
166]
絶倫野郎 
SH009

04/06 05:33
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝も暖かいな
水仙が今頃って 温暖な和歌山で今の時期って珍しいのでは…
彼岸花も 今の時期って 珍しいなぁ…
さて 今日は 一息
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
165]
亜樹子 
iPad

04/05 13:04
そうですね
こちら、彼岸花が咲いてるのですねー
そういえばなかったよね
久しぶりに水仙も見ましたが
やはり草木も違うのですね
[
164]
絶倫野郎 
SH009

04/05 10:15
女子会
たまに知り合いから聞いたりするけど
楽しいようだよね(⌒‐⌒)
[
163]
亜樹子 
iPad

04/05 09:14
おはようございます
チャリ様
、お友達同士ご飯を食べてゆっくりしてからって思っています
[
162]
絶倫野郎 
SH009

04/05 08:35
勿論 オイラも黒潮自体は見えないけど 接岸状況は昔から接岸した場合は図に 毎週釣り雑誌や釣り新聞に出てましたから
今はネットで見れるしね
黒潮は海水温より 有酸素量が少ないのが一番の影響で ある意味綺麗な海水だから富栄養素が少なくCharrさん仰有る通りでプランクトンも少ないだけに
[1]前へ|次へ[3]
|||