672 投票する
今日:21/昨日:5/累計:6748
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[161]Charr P01G
04/05 08:21
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



間違いなく今日は暑くなるでしょう




亜樹子さん
えー…って
まぁ今は他にやるべき事がありますからねそれが終わって一息ついてから…




絶倫野郎さん
それでもわてには黒潮は見えません(笑)
海水温が高すぎてもプランクトンが育たないと言うことね釣りをする方は…潮流をチェックするのは当たり前なんでしょうねぇ




桜…
わての地域ではいよいよ今日が満開です!!雨が降らなければ…週明けまでは余裕でもちそうですね〜




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[160]絶倫野郎 SH009
04/05 06:12
此方は 現在無風だなぁ…

確かに暖かくなりそうな雰囲気

薄着で出なければ…

[159]テリー P06C
04/05 05:59
おはようございます



今日は 21℃ 久しぶりの 20℃台です 上着は 無し無しですね ただ 南風が 強いとか・・・・まぁ 暖かい南風なら 歓迎ですがねぇ



本日も 宜しく



[158]絶倫野郎 SH009
04/05 05:32
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨夜は 結構 遅く迄 寝てただこに 今朝は 案外目覚めが悪かったな…



多少 朝の冷え込みは緩んだけど 桜は 全体的にはそろそろ満開

そろそろ入学式時期に入るな…


ではでは皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[157]絶倫野郎 SH009
04/04 13:28
まぁ とりあえずは 地元帰還で ノンビリ一息なのかな…


黒潮
結構関係ありますよ
黒潮って暖流だから 魚が豊富に感じますが
現実は黒潮以外の周辺の方が海中栄養素は多いんです

だから プランクトンとかを食べる 小魚等は少なく
暖かい海に 生息する海遊魚は多く 鰹や鮪ですね
だから 魚が多く居るように感じますが
現実は 豊富な魚介類と言えば 黒潮以外の場所にて
オイラが和歌山に釣りに行く時は 黒潮が沿岸に接岸してる場合は 鰹はまだしも鮪は沿岸部に来ないだけに釣れないから避けるからなぁ





[156]亜樹子 iPad
04/04 10:45
えー

友達と再会したらぼちぼち探します

[155]Charr P01G
04/04 10:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜樹子さん
秋から仕事…とか言わないで〜
オバーチャソの事が解決したら…
次は自分の仕事を考えて下さい…




わてには黒潮は見えません(笑)
和歌山なら黒潮に関係なく魚は美味しいと思いますが




桜…
亜樹子さんとこは〜
紀三井寺を含めても…海岸沿いは今から散り始めですね!!高野山だけが今から見頃…

絶倫野郎さんや〜わての地域では〜そろそろ満開です!!残念ながら…今の流れであれば…週末は桜吹雪になるでしょうね!!桜の樹の下では食事は困難に…




紫外線…
普通に考えると…やはり夏至の頃が最強では?
今は強くなる一方かと




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[154]絶倫野郎 SH009
04/04 08:07
空の騒音は 関空に近い和歌山北西部以外は無いだろうからね
空気は 確かに和歌山は綺麗と感じるなぁ

キャンプとか行くと 緑も多く
一部渋滞は あれど
それ以外は交通量も少なく公害無いからね





[153]亜樹子 iPad
04/04 07:54
おはようございます

こちら空気が綺麗なんやな

空も騒音ないし

よく眠れます

秋くらいから仕事いこうかな

[152]絶倫野郎 SH009
04/04 07:28
そろそろレジャーシーズンですよね

週末なら 昨日迄の 寒さから 桜は 葉桜には なってるけどギリギリ持つだろなぁ

[151]テリー P06C
04/04 06:06
おはようございます



朝方は 冬型の余韻で ひんやりですが 日中は うなぎ登りに 暖かくなる予報ですね 特に 週末は・・・・


本日も 宜しく




[150]絶倫野郎 SH009
04/04 05:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今朝は そんなには冷え込み感は 無いが 今日から 暑くなるのかな…
インターネットで使える令和ドメインが売り切れとか…早くもAmazonからは令和デザインのスマホケースとか販売が始まったなぁ…個人的には、そんなに令和の文字自体には興味無いけどなぁ…




さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[149]絶倫野郎 SH009
04/03 18:27
しかし 紫外線って
5〜6月が 一番強いって聞くからなぁ


実際どうなのかな
感覚的には
7〜8月が 強く感じるんだけどね

[148]亜樹子 iPad
04/03 16:39

高校野球
和歌山負けたので


白崎の海って綺麗なんやな

紫外線もきつくないから
昼間外に出るのが一番ですが

[147]絶倫野郎 SH009
04/03 09:52
黒潮の蛇行は今 接岸してるのかな…

黒潮の中で釣れる魚って美味しいんだよね

桜の季節に 和歌山は案外行ってないなぁ
紀三井寺ぐらいだな





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧