672 投票する
今日:22/昨日:5/累計:6749
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[146]亜樹子 iPad
04/03 09:27
おはようございます
最近やたらと眠くて


早寝遅起き

昨日桜見に行きました
懐かしかったです

海沿いの道の道も懐かしかった

黒潮だった

[145]絶倫野郎 SH009
04/03 08:28
へぇ…そんなに下がってたんだ
此方なら 5度ぐらいだったのかな…
車乗った時に外気温計見るの忘れてた…



オイラは 特に集める趣味はないけど祖父母や父からの貰い物が多く残してるからなぁ…
大阪万博の100円玉とか も あるなぁ…




[144]Charr P01G
04/03 08:09
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



今朝はなんと1℃!
日が登ると気温の上昇が早いので〜今は6℃ですが…
寒いのは明日の朝までの我慢のようですね!!




古銭や古紙幣…
持っていれば楽しいんでしょうが〜わては興味が湧かないですね!!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[143]絶倫野郎 SH009
04/03 07:31
明日から 暖かくなるんだ…

何だか2〜3月から季節が進んでないみたいな雰囲気にて…


温暖化だし春は無く一気に夏みたいに暑くなりそうだな…

[142]テリー P06C
04/03 05:40
おはようございます



今朝も ひんやりですねぇ まぁ それも今日までとか
明日から 暖かくなるみたいですね



本日も 宜しく



[141]絶倫野郎 SH009
04/03 05:00
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ



最近 やたら目覚めが早くなって来た…
今朝も02時30分に目覚めたが 流石に早い(笑)と再び寝ましたが…





今朝もヒンヤリだなぁ …
それに最近 やたら雨が降るな
短時間で小雨だが





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)










[140]絶倫野郎 SH009
04/02 08:31
オイラは 子供の頃
祖父母から 貰ったのを そのまま残してるけど
100円札は 幼い頃は まだ流通してた記憶あるからなぁ

穴の無い5円玉や
大きな50円玉や
古い100円玉とかは 使ってたし…ね





[139]Charr P01G
04/02 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



今朝は2℃で寒かったです(>_<)
明日まで耐えれば〜もう冬も終わりそうですが




亜樹子さん
16年前のテレビ…
やっぱり!!初めての地デジ対応テレビを気合いで購入したんですね!!当時は値段も高かったでしょ…(笑)


オバーチャソの施設はまだ決まらないんですね!!要介護5なら手が掛かるから嫌われてるのかな(泣)


古銭かぁ〜
興味が無いから全然集めていないなぁ(苦笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[138]亜樹子 iPad
04/02 07:55
おはようございます

銀行で帰ることにしました

今日寒いです

お金だんだん減るなあ!

仕方がないわ



[137]絶倫野郎 SH009
04/02 07:13
平地でも 北陸 東北 北海道は 雪が舞ったと聞きますね


オイラは500円札が消える時に1枚だけ新札持ってましたが いつの間にか使ったようで(笑)
世に現れない2000円札も数枚ありましたが
全て消えた(笑)

新札は100円札が20枚
10円札と1円札が各1枚で
他は使った古札が数枚あるぐらいだなぁ




[136]テリー P06C
04/02 06:28
おはようございます



此方も ひんやりです 昨夜の雨 標高の高い山は 雪でしたねぇ 1500b位からかなぁ?



オイラ 紙幣の500円なら 5枚 しかも ピン札で 持ってます コインマニアは 居るけど 紙幣マニアは 聞かないだけに 価値は 無いですね(笑)



本日も 宜しく




[135]絶倫野郎 SH009
04/02 05:12
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

寒の戻りか 今朝は ヒンヤリ

桜も これで花持ちが良くなり葉桜には ならないかな




さてさて
皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[134]絶倫野郎 SH009
04/01 14:01
昭和の500円玉なら500円だろうなぁ
500円札の新札で550円ぐらい
100円札の新札で1000円ぐらいと聞くからね



令和

何故か ガラ携は 一発変換も
スマホは 出ない…





[133]亜樹子 iPad
04/01 13:57
令和

綺麗な印象です


古銭がたくさんあるけどどーしたらいいのかしら

昭和の500円とか7500円分

[132]絶倫野郎 SH009
04/01 11:17
まぁオイラも場馴れ度合いから和歌山勝つと思ってただけに驚いたけど



オイラも最近 早く寝るようになったなぁ
睡魔が襲うのが早いからなぁ

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧