672
投票する
今日:23/昨日:5/累計:6750
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
131]
亜樹子 
iPad

04/01 09:01
チャリーさんそのとうり
まだまだ大丈夫です
ホーム断ってきたので待つしかない
明石つよい
最近疲れすぐ寝るわ
今日年号発表
[
130]
絶倫野郎 
SH009

04/01 08:10
明石は選抜決める秋季大会では 強かったッスよ
ただ 常連校 強豪 って訳では なく 最近数年 たまたまメンバーが揃った感が… ですね
[
128]
絶倫野郎 
SH009

04/01 07:16
まぁ 勝ち抜き戦だけに 紛れや偶然や たまたまってのは あるでしょうからね
これが 総当たり戦とかに なれば また別でしょうが
テレビはデジタル化された時に 新しいデジタルは買いましたが古いのもチューナーつけたら見れると言うので買いましたがテレビ側が対応せずが1台
端子が 無かったからどうにもならず
他のは繋がりましたが
比較的新しい機器前提的な条件で開発されますからね
[
127]
テリー 
P06C

04/01 06:21
おはようございます
今日は 風も無く 穏やかな 1日に なりそうですね
山梨学院も 知らぬ間に 消えてました 大勝ちした時は 大盛り上がりでしたが 惜敗だけど 扱い方が 然り気無くて・・・・まぁ 勝負の世界だし 夏が有るから こんなものかなぁ?
の 変更は まだしもですが 付属のケイブル端子の 変化に 対応出来ずで それらも 買い換えが 必要になりますよねぇ
本日も 宜しく
[
126]
絶倫野郎 
SH009

04/01 05:09
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
昨日は 西を 見殺しに…
オリックス時代からの打線援護無しパターンだな…
で 和歌山は たて続けに消えてしまったけど 昨年選抜優勝校だけに…
これでベスト4
関東1
中部1
近畿1
九州1
に なったな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
125]
絶倫野郎 
SH009

03/31 17:23
まだ 開幕したところだから何とも言えないけどね
テレビは
映れば良いかな
的なのは オイラにはあるなぁ
慣れたテレビで見てて不自由は無いし
デカ画面は 置く場所も無いし(笑)
ただ 不思議なのは
ブラウン管時代って 1人用が14型で 茶の間に20か24型ぐらいで
居間に28型や32型置いてる家って 少なかったのが
何故か薄型液晶に なってから 1人用が24〜26型になり
茶の間に36〜38型
居間には 40型以上が 標準になったのが人間は変わらないのに摩訶不思議…
[
124]
亜樹子 
iPad

03/31 17:11
そうですねーテレビ10-13年くらい前です
阪神生まれ変わってイキイキしてる
改めて
カンテレ写るのは嬉しい
です
[
123]
絶倫野郎 
SH009

03/31 12:49
確かに 東西対抗にした方が盛り上がりますよね…
16年前かぁ…
まぁテレビ 冷蔵庫 は そのぐらい持つよね
エアコンが8年ぐらいで
洗濯機が6〜7年だな
午前中は超バタバタ
やっと一息ッス
[
122]
亜樹子 
iPad

03/31 08:23
テレビは16年前のですよ
[
120]
亜樹子 
iPad

03/31 07:39
おはようございます
なんかいきなり阪神生まれ変わって連勝だ
沖縄でわ見られんかった、めちゃ嬉しいです、、
食べ物美味しいし
旦那は鯖寿しばっか食べているわ
[
119]
絶倫野郎 
SH009

03/31 06:19
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
休みだと思っての 仕事…
これガックリ感から一番 気分的に乗りませんよね
此方は快晴
も風が あって 気温は やや下がったなぁ
テレビ
そういや ドンキホーテで 50インチが49800円とかで販売が話題になったのは覚えてます
その規格的な変更
テレビ側でワイドや標準や比率は 変更出来ても歪みは出るし 空白部分が出たりもあるし
ビデオ規格がコロコロ変わったのと同じで その都度買い替えてれば追い付かないのは あるだろなぁ…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
118]
テリー 
P06C

03/31 06:00
おはようございます
昨夜から 降り続いた雨も 知らぬ間に 上がってます
午後は またまた 強風が 吹き荒れる予報です
・・・・・最近は 広告を 見たり 聞いたりすると ガッカリしますよ 家でも 一昨年 購入しましたが 比率が 変更され 大画面?ワイド画面が 当たり前の 時代だけど 高額過ぎ 精々 32inchが 手の届く処でしたから・・・・・・それが 一昨年購入したら 約1/3で 55inchが 買えますねぇ 今 調べれば 同じinchが 10万前半で 購入出来るだけに・・・・・価格の下落と 言えます
昨日の逆で 今日は 休日予定でした が 昨夜 電話で 三時間程 仕事に・・・・・仕事だと 思っていたのに 休み・・・・・休みだと 思っていたのに 仕事・・・この差は 大ですね(笑)
本日も 宜しく
[
117]
絶倫野郎 
SH009

03/30 13:37
此方は つい先程から降りだしました
急遽でも 休みは 有難いですよね
テレビ 大きなの…
我が家は 何年買ってないかな…
多分 地デジ切り替え直前に買ったきり…
持ち帰りで自分で設定は やったけどね
[1]前へ|次へ[3]
|||