672 投票する
今日:23/昨日:5/累計:6750
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[131]亜樹子 iPad
04/01 09:01
チャリーさんそのとうり

まだまだ大丈夫です

ホーム断ってきたので待つしかない



明石つよい
最近疲れすぐ寝るわ


今日年号発表


[130]絶倫野郎 SH009
04/01 08:10
明石は選抜決める秋季大会では 強かったッスよ

ただ 常連校 強豪 って訳では なく 最近数年 たまたまメンバーが揃った感が… ですね






[129]Charr P01G
04/01 08:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




今朝は6℃で北風が少し冷たいですね!!



亜樹子さん
16年前のテレビですか!
それって〜

地デジ放送が開始になるので〜喜び勇んで発売されたばっかりの地デジ対応テレビを買いに行ったのではありませんか(爆)
それが16年間続いてるんですね!!(゜ロ゜;


センバツ…
和歌山県勢2校とも敗退
明石商ってそんなに強かったか(笑)




復興・回復・復帰祈願
4月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[128]絶倫野郎 SH009
04/01 07:16
まぁ 勝ち抜き戦だけに 紛れや偶然や たまたまってのは あるでしょうからね
これが 総当たり戦とかに なれば また別でしょうが



テレビはデジタル化された時に 新しいデジタルは買いましたが古いのもチューナーつけたら見れると言うので買いましたがテレビ側が対応せずが1台
端子が 無かったからどうにもならず
他のは繋がりましたが
比較的新しい機器前提的な条件で開発されますからね

[127]テリー P06C
04/01 06:21
おはようございます



今日は 風も無く 穏やかな 1日に なりそうですね



山梨学院も 知らぬ間に 消えてました 大勝ちした時は 大盛り上がりでしたが 惜敗だけど 扱い方が 然り気無くて・・・・まぁ 勝負の世界だし 夏が有るから こんなものかなぁ?


の 変更は まだしもですが 付属のケイブル端子の 変化に 対応出来ずで それらも 買い換えが 必要になりますよねぇ



本日も 宜しく




[126]絶倫野郎 SH009
04/01 05:09
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


昨日は 西を 見殺しに…
オリックス時代からの打線援護無しパターンだな…

で 和歌山は たて続けに消えてしまったけど 昨年選抜優勝校だけに…


これでベスト4

関東1
中部1
近畿1
九州1

に なったな




さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[125]絶倫野郎 SH009
03/31 17:23
まだ 開幕したところだから何とも言えないけどね

テレビは
映れば良いかな
的なのは オイラにはあるなぁ

慣れたテレビで見てて不自由は無いし
デカ画面は 置く場所も無いし(笑)

ただ 不思議なのは
ブラウン管時代って 1人用が14型で 茶の間に20か24型ぐらいで
居間に28型や32型置いてる家って 少なかったのが

何故か薄型液晶に なってから 1人用が24〜26型になり
茶の間に36〜38型
居間には 40型以上が 標準になったのが人間は変わらないのに摩訶不思議…





[124]亜樹子 iPad
03/31 17:11
そうですねーテレビ10-13年くらい前です

阪神生まれ変わってイキイキしてる

改めて

カンテレ写るのは嬉しいです


[123]絶倫野郎 SH009
03/31 12:49
確かに 東西対抗にした方が盛り上がりますよね…


16年前かぁ…
まぁテレビ 冷蔵庫 は そのぐらい持つよね

エアコンが8年ぐらいで
洗濯機が6〜7年だな




午前中は超バタバタやっと一息ッス

[122]亜樹子 iPad
03/31 08:23
テレビは16年前のですよ

[121]Charr P01G
03/31 08:15
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜樹子さん

やっぱり阪神はあんなもんですわ(笑)
無失点で最少得点

センバツ…
本日の準々決勝で…
明石商vs智辨和歌山…
もったいない(泣)




テリーさん
予定外の休みが急に入ると…確かに拍子抜けですが〜
それでもゆっくりできますから嬉しいですね
その逆はホンマにガックリですわ!!




テレビ…
わては地デジになってしばらくしてから買いました(笑)
マンションのケーブルテレビで〜地デジ放送のアナログ変換を行っていたので〜慌てて買い換える必要がなかったので

今は〜家電量販店に行っても〜やれ4Kだとか8Kだとかばっかりで…画面も72型!!とか売ってますが
正直に〜最低限に観れたらいいので高級品には全く興味が湧かないです(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[120]亜樹子 iPad
03/31 07:39
おはようございます

なんかいきなり阪神生まれ変わって連勝だ

沖縄でわ見られんかった、めちゃ嬉しいです、、


食べ物美味しいし

旦那は鯖寿しばっか食べているわ


[119]絶倫野郎 SH009
03/31 06:19
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


休みだと思っての 仕事…
これガックリ感から一番 気分的に乗りませんよね


此方は快晴も風が あって 気温は やや下がったなぁ


テレビ
そういや ドンキホーテで 50インチが49800円とかで販売が話題になったのは覚えてます

その規格的な変更
テレビ側でワイドや標準や比率は 変更出来ても歪みは出るし 空白部分が出たりもあるし
ビデオ規格がコロコロ変わったのと同じで その都度買い替えてれば追い付かないのは あるだろなぁ…





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[118]テリー P06C
03/31 06:00
おはようございます



昨夜から 降り続いた雨も 知らぬ間に 上がってます
午後は またまた 強風が 吹き荒れる予報です



・・・・・最近は 広告を 見たり 聞いたりすると ガッカリしますよ 家でも 一昨年 購入しましたが 比率が 変更され 大画面?ワイド画面が 当たり前の 時代だけど 高額過ぎ 精々 32inchが 手の届く処でしたから・・・・・・それが 一昨年購入したら 約1/3で 55inchが 買えますねぇ 今 調べれば 同じinchが 10万前半で 購入出来るだけに・・・・・価格の下落と 言えます


昨日の逆で 今日は 休日予定でした が 昨夜 電話で 三時間程 仕事に・・・・・仕事だと 思っていたのに 休み・・・・・休みだと 思っていたのに 仕事・・・この差は 大ですね(笑)



本日も 宜しく




[117]絶倫野郎 SH009
03/30 13:37
此方は つい先程から降りだしました

急遽でも 休みは 有難いですよね




テレビ 大きなの…
我が家は 何年買ってないかな…
多分 地デジ切り替え直前に買ったきり…
持ち帰りで自分で設定は やったけどね







[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧