672
投票する
今日:24/昨日:5/累計:6751
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
116]
亜樹子 
iPad

03/30 10:52
すみません
テレビ
今日大きいのっけてもらいました
やっぱりいいなぁ
[
115]
テリー 
P06C

03/30 09:19
おはようございます
今日は 都合上 急遽 休みに
とは言え 急遽ゆえ 何も 予定無しですがねぇ(笑)
まぁ こんな日は マッタリと リフレッシュタイムかなぁ?
此方は 夕方? 夜に なって 雨が 降りだす予報ですね
本日も 宜しく
[
114]
絶倫野郎 
SH009

03/30 09:07
開幕もシーズンの中の1試合だけど初め良ければ 楽しみだけにね
オイラはiosは 会社でぐらいしか使わないから詳しくは無いけど 次の型のノーマルのは コスパ的にも良いとは感じるなぁ
[
113]
亜樹子 
iPad

03/30 09:04
おはようございます
久しぶりのオープン戦で嬉しく
思います
ヤクルトには連敗しているので
ドラフト良かったのでわ、外れ外れと言われて
アイパッドミニもー少ししてから、見に行ったてきます
阪神良かったよー
[
112]
絶倫野郎 
SH009

03/30 08:33
確かに 今なら オイラも4mは跳べても5mは 無理だな…
来週 どのぐらい 寒くなるのか…寒の戻りが桜の満開と重なるから長持ちするかな(⌒‐⌒)
[
110]
絶倫野郎 
SH009

03/30 05:54
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今日は 14時00分頃から雨らしいが
今は 曇り空…
妙に今朝も暖かいな
桜も かなり咲いて
満開や蕾の木も あるが
平均して近隣は3〜5分咲きだな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
109]
絶倫野郎 
SH009

03/29 22:13
サヨナラだよね
[
108]
亜樹子 
iPad

03/29 22:11
阪神どーなつてんの
かなりやばい
[
107]
絶倫野郎 
SH009

03/29 11:50
3月半ばから アップルストアでは 先行受付やってて
3月20日ぐらいから発売してるよね
ミニは 久しぶりだし 値段も まだ安い方にて魅力あるなぁ
ただ プロとかは オーバースペックにて
ノーマルかミニだろな
次は 常に騒がれてる
iPhone SE‖が出るのか…
[
106]
亜樹子 
iPad

03/29 10:30
iPadの発売してるみたいですね今日はiPad入手できましたiPad mini発売
[
105]
絶倫野郎 
SH009

03/29 10:23
確かに便利には なったけど
ぶっちゃけインターネットが出来なければ何も出来ない状況にもなりつつあるよなぁ
パソコン迄は行かなくともスマホは必要に
又 その通信環境の確保迄は必須に なったなぁ
[
104]
亜樹子 
iPad

03/29 09:44
そうですねーイチコウには勝ってほしいですね
いろいろ便利になりまして
ありがとう
[
103]
絶倫野郎 
SH009

03/29 08:39
アイスショーは 案外生では見た事無いなぁ
防波堤飛び越えれずは
満潮で 途切れるレベルだから水深2m以内にて問題無かったけど距離が450〜500cmは あった筈にて オイラは中学時代で550cmは飛べたから絶対大丈夫
友人A.Bもギリギリ大丈夫が
そいつは運動神経悪かったから今思えば 絶対無理な距離だったんだろなぁ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||