672 投票する
今日:24/昨日:5/累計:6751
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[116]亜樹子 iPad
03/30 10:52
すみません

テレビ今日大きいのっけてもらいました

やっぱりいいなぁ

[115]テリー P06C
03/30 09:19
おはようございます


今日は 都合上 急遽 休みに とは言え 急遽ゆえ 何も 予定無しですがねぇ(笑)
まぁ こんな日は マッタリと リフレッシュタイムかなぁ?



此方は 夕方? 夜に なって 雨が 降りだす予報ですね


本日も 宜しく



[114]絶倫野郎 SH009
03/30 09:07
開幕もシーズンの中の1試合だけど初め良ければ 楽しみだけにね

オイラはiosは 会社でぐらいしか使わないから詳しくは無いけど 次の型のノーマルのは コスパ的にも良いとは感じるなぁ





[113]亜樹子 iPad
03/30 09:04
おはようございます

久しぶりのオープン戦で嬉しく
思います

ヤクルトには連敗しているので

ドラフト良かったのでわ、外れ外れと言われて

アイパッドミニもー少ししてから、見に行ったてきます

阪神良かったよー

[112]絶倫野郎 SH009
03/30 08:33
確かに 今なら オイラも4mは跳べても5mは 無理だな…



来週 どのぐらい 寒くなるのか…寒の戻りが桜の満開と重なるから長持ちするかな(⌒‐⌒)

[111]Charr P01G
03/30 08:19
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




今朝は10℃…しかし来週は寒の戻りがありそうですね




亜樹子さん
噂をしてたら…iPadの新モデルが出たんですね!!待ち望んでたマニアは多いとは思いますが…は日本での販売実績が急降下しているので必タヒですね!


阪神が勝つ時は〜今シーズンもあんなもんですわ(笑)
最少失点で最少得点
打つ方に期待してはダメかな(爆)




絶倫野郎さん
今ならわては5bは跳べません最も元気な頃でもビミョーかも(笑)わてなら跳ばないですね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[110]絶倫野郎 SH009
03/30 05:54
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今日は 14時00分頃から雨らしいが
今は 曇り空…

妙に今朝も暖かいな


桜も かなり咲いて
満開や蕾の木も あるが
平均して近隣は3〜5分咲きだな





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[109]絶倫野郎 SH009
03/29 22:13
サヨナラだよね





[108]亜樹子 iPad
03/29 22:11
阪神どーなつてんの

かなりやばい

[107]絶倫野郎 SH009
03/29 11:50
3月半ばから アップルストアでは 先行受付やってて
3月20日ぐらいから発売してるよね
ミニは 久しぶりだし 値段も まだ安い方にて魅力あるなぁ


ただ プロとかは オーバースペックにて
ノーマルかミニだろな


次は 常に騒がれてる
iPhone SE‖が出るのか…






[106]亜樹子 iPad
03/29 10:30
iPadの発売してるみたいですね今日はiPad入手できましたiPad mini発売

[105]絶倫野郎 SH009
03/29 10:23
確かに便利には なったけど
ぶっちゃけインターネットが出来なければ何も出来ない状況にもなりつつあるよなぁ

パソコン迄は行かなくともスマホは必要に
又 その通信環境の確保迄は必須に なったなぁ

[104]亜樹子 iPad
03/29 09:44
そうですねーイチコウには勝ってほしいですね

いろいろ便利になりまして

ありがとう

[103]絶倫野郎 SH009
03/29 08:39
アイスショーは 案外生では見た事無いなぁ



防波堤飛び越えれずは
満潮で 途切れるレベルだから水深2m以内にて問題無かったけど距離が450〜500cmは あった筈にて オイラは中学時代で550cmは飛べたから絶対大丈夫
友人A.Bもギリギリ大丈夫が
そいつは運動神経悪かったから今思えば 絶対無理な距離だったんだろなぁ





[102]Charr P01G
03/29 08:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




亜樹子さん
センバツ…
和歌山県2校残りは奇跡だ(笑)
その一方で…優勝候補だった星陵も履正社も〜もういない…




先日…テレビで浅田真央がセルフプロデュースのアイスショーの全国ツアーで大忙しであると報じられていました!!まさに引退後の方が荒稼ぎ?

しかしショーだからといって手抜きはしていませんね!2アクセル+3トーループ+2ループ+2ループの4連続ジャンプを見せて会場を湧かせてました

だから〜そのチケットはまさに取得困難の様です

自分で滑りに行く分には〜開場していれば…突然行っても何の問題もなく入場できるはずですが…但し!!

神戸ポートアイランドにある市営リンクの様に…国際規格を備えたリンクの場合〜それこそ国際大会とかリンクのメンテナンスのために…一般解放日を制限されているので!施設に開場状況を尋ねてから行かないとダメですわ〜




ローラースケート初体験でいきなり転倒骨折のニーチャソ
防波堤の間を飛び越えられずに海に転落…ですか
それでよくタヒにませんでしたね…(゜ロ゜;

他の仲間が飛び越えられたので〜またまた意気がって!?こんなんチョロイわ!!と思ったら(笑)
やはり甘くはないですね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧