672 投票する
今日:25/昨日:5/累計:6752
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[101]絶倫野郎 SH009
03/29 08:06
公立で3回戦進出は立派

テレビ
殆ど最近見ないからなぁ
ニュースとか NHKと民放少しあれば良いかな

暇が無いのもあるけど
ドラマとか全く見なくなり
バラエティーは たまに だな

[100]亜樹子 iPad
03/29 07:55
沖縄テレビは電波が届きません

普通のテレビはランダムに見えます

あとはおバーちゃんですね

[99]亜樹子 iPad
03/29 07:53
おはようございます

昨日イチコウ勝ちましたね

アイススケートも行きたいし、、昨日阪神タイガースのお誘いあったし

旦那は綺麗にしてくれるし、わたし超ラッキーかな

テレビつけたら沖縄テレビ

[98]絶倫野郎 SH009
03/29 07:09
此方は曇り空


和歌山は 3回戦にも駒を進めたし

山梨も歴史的快勝後 今回は どうかですね


兵庫も国士舘相手には負けると思いきや勝ったり
まだ前半戦も 案外 首都圏の学校が不調ですよね…





[97]テリー P06C
03/29 06:02
おはようございます



此方も 弱い風が 吹いてますが・・・・・冷たい



選抜・・・・・山梨も 今日ですね 一回戦で 大会記録に 並ぶ 爆打線が 大当たりしましたが 今日は・・・・・



本日も 宜しく



[96]絶倫野郎 SH009
03/29 05:26
皆さん おはようッス(^∀^)ノ


昨夜は 暖かく とうとぅ帰宅後庭に出ても半袖シャツ1枚で充分だったな

今朝は それなりに気温下がったが寒くも無いし



ただ 天気は 崩れるみたいな予報も 今は降って無いな


和歌山 2校共に 勝ちましたね



桜も ボチボチ 咲いて来たな





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




[95]絶倫野郎 SH009
03/28 12:27
アイススケート大会観戦のチケットかな?
ならば 主催者のチケット販売方法次第も 施設に問合せが一番早い
多分 ネット販売可能だろうから
大会名入れてGoogle検索すれば 一発だろうけど




それか自分が滑る為のチケットならば 当日 行けば問題ない…
オープン当初の日曜日以外なら スケート場が満員で 待ち時間って 此方では 無いなぁ…

ただ 国際規格リンクだと大会貸し切りとかあるから事前に確認が必要だな

[94]亜樹子 iPad
03/28 12:06
ローラースケートの話題じゃなくすみません

スケートチケットってどう取ります

関空、アイスアリーナができるみたいです




[93]絶倫野郎 SH009
03/28 08:33
その友人も 簡単に出来るだろうと思ってたんだろうなぁ


翌日 高校で松葉づえついて来たのを 他のクラスの者が どないしたん?と 聞くと
ローラースケートで転けて…と言いましたが
絨毯敷きのホールから滑るリンクに脚を踏み入れた瞬間に転倒とは 言って無かったな…

その友人はトラウマになったのか以後 一切スポーツ的な誘いには乗らず
一度 釣りだけには行きましたが
行きは 干潮時で防波堤へ砂浜から繋がってて普通に渡れたけど
帰りは 満潮時で防波堤から砂浜へジャンプしないと渡れず
先に 空荷で 一人が渡り
荷物だけ投げながらリレーやって 最後に防波堤に 残った 4人が ジャンプすると
そいつだけ飛び越えれず海に落ちましたが( ̄∀ ̄)








[92]亜樹子 iPad
03/28 08:30
おはようございます

こっちは時間経つの早いですねー

やはり、夜ふけるのが早いからかな

それによくねるわ



[91]Charr P01G
03/28 08:25
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



昨晩から14℃で変わらず現在に至る…
そのかわり〜今日は昼間もそのまま変わらずかな




ローラースケート初体験でいきなり転倒骨折
それってあるあるですね!

ヤローですから意気がって!?初体験でも〜こんなんチョロイわ!!…と言いたかったのでしょうが(笑)
甘くはないですね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[90]絶倫野郎 SH009
03/28 07:12
此方は今朝は特に暖かいッス


しかし 早朝晴れてましたが
今は 雲一面 陽射しが無いなぁ





貴景勝の大関昇進で
地元が騒いでたのも一瞬

次は 甲子園で 明石が国士舘に勝ち新聞では騒ぎに…

山梨は記録的大勝でしたね






[89]テリー P06C
03/28 05:56
おはようございます


最近は 朝方も 冷え込んだとは 思わなくなったし 日中は 20℃手前まで 気温も 上がりますねぇ



本日も 宜しく



[88]絶倫野郎 SH009
03/28 05:33
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今朝は 暖かいな
週末 少し崩れるとか聞きますが…


さて夜明けだ

皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)

[87]絶倫野郎 SH009
03/27 12:15
ん 捻挫じゃなく打ち身なんだ

打ち身は 打ち処悪いと辛いよね






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧