672 投票する
今日:26/昨日:5/累計:6753
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[86]亜樹子 iPad
03/27 11:10
おはようございます

多分大丈夫ですが

打ち身って結構痛いですねー

[85]絶倫野郎 SH009
03/27 08:32
そりゃ 根本的に バランスは アイスが取りにくいのは解るけど
ある意味同じだけに不思議では ありましたね


高校時代に 初めてだと言う奴 をローラーDISCOに連れて行くと 靴履いてリンクに出た瞬間 転倒骨折
リンクで1分以内の出来事で終了が ありました…






[84]Charr P01G
03/27 08:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




テリーさん
東京12チャンネル
失礼しました(((^^;)
見ることができたんですね
…てか!!
テリーさんもローラーゲームを観てたんかよ(笑)

ちょっと調べたら〜アメリカでは続いているようですよね…




アイススケートは氷の上で細いブレード…
ローラースケートは地面の上で車輪…
そりゃアイススケートの方が難しいのではないでしょうか(笑)




亜樹子さん
沖縄は民放テレビ事情が悪いですからね!!日本テレビ系列…こちらでは読売テレビの番組が沖縄ではリアルタイムで観られないのは〜以前に話したと思いますが…

こちらに来ると…テレビのチャンネルが多いだけでも嬉しいでしょう!!


ネンザしたのは…痛めていた方の足ですか?また動かないなんて事にならないように…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[83]絶倫野郎 SH009
03/27 07:18
山梨なら アナログ時代、山間部の山奥以外なら首都圏のチャンネル設定でしたでしょうからね


ただ ほんと短期で ブームも消滅して消えてしまったなぁ
東京ボンバーズ以外のチームは見なかったし…




[82]テリー P06C
03/27 06:05
おはようございます



昨夜の風が 嘘の様ですね 無風 山梨の売りの 温度差は 有るものの 爽快な 朝ですねぇ



チャーさん ローラーゲーム 直接 テレビ東京12チャンネルで 見てましたよ 首都圏ですから
まぁ 現在は ケーブルテレビですから より鮮明ですがねぇ(笑)



本日も 宜しく




[81]絶倫野郎 SH009
03/27 05:18
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


あれっ… 昨日レス入れた筈なのに 無いなぁ…
送信エラーに気付かなかったのかな…



捻挫…
骨折迄 してないのは幸いも
お大事にッス


ローラースケートの不思議で
不思議な物で アイス滑れる人は ローラーは直ぐに必ず滑れるが
ローラー滑れる人はアイスが直ぐに出来るとは限らないってのが あったなぁ
日米対抗ローラーゲーム…ある意味プロレス的なショーだったなぁ。ルールは解ってたけど例えば河野のビンゴ…頭突き喰らわせるのに
相手の頭を掴む…相手も簡単に逃げれるのにわざわざ速度を揃えて一緒に滑り頭突き喰らうのを待ってる的な…(笑)


今朝は そんなに冷え込み無いな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[80]亜樹子 iPad
03/26 12:03
歩き歩きたいのですが
捻挫してしまった

[79]亜樹子 iPad
03/26 08:38
おはようございます

昨日久しぶりに阪神のニュースを見ましたとても感動しましたやっぱり関テレ面白いですまともなテレビをやってることが不思議で仕方がないですそれにお風呂

家のお風呂がとても温まります

[78]Charr P01G
03/26 08:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


今朝は7℃でした昼間は気温が上がりそうです




ローラースケート…
ありましたなぁローラーゲーム!!あれもルールがわけワカメでしたが(笑)

またテレビが当時の東京12チャンネル…こちらではテレビ大阪で〜いかにもマイナーだったテリーさんとこでは観られなかったのでは(爆)

こちらでもたま〜に…小学校低学年のチビがインラインスケート?で走ってるのを見ますが
わてはローラースケートにはキョーミが湧かなかったので…ほとんど履いた事がありません




亜樹子さん
食べ過ぎたんだったら〜歩いてカロリーを消費したら良いですよ〜(笑)




絶倫野郎さん
フィギュアスケート…

羽生の発言の新聞記事は…テレビでリアルに言った事なので間違いないです

さすがに夏のシーズンオフにスキーやスケートの話題が上がったら変ですよね(笑)

話題が年がら年中途切れないのは…野球とサッカーくらいのものでしょう




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[77]絶倫野郎 SH009
03/26 07:18
ローラースケート
東京ボンバーズ 懐かしい…
小学生だったかなオイラ…
で 中学ぐらいで ローラーディスコが 流行りましたが

同時にアイススケートが寂れ近隣は次々と閉鎖
此方は温暖な地域だけに尚更ウインタースポーツは廃れたのがありましたからね




朝 一瞬はヒンヤリも外に出ると そうでも無いなぁ

今日も17度ぐらい迄は 上がる予報だけにね

[76]テリー P06C
03/26 06:06
おはようございます



此方は 木曜日に 寒の戻りが あるとか・・・・・・まぁ 朝晩は 盆地ゆえ それなりに 低温ですが 日中は 一気に 上がりますから



ウインタースポーツ・・・・・私も アイススケートは 中学生以来してないです スキーは 最後に 滑って 10年位ですかねぇ
片足四輪のローラースケートなら 二十歳位かなぁ 当時 ローラー族なる者が 流行り 暫く ハマりましたねぇ(笑) 後に ローラーブレイド 片足一直線の ローラーシューズに 光源氏の影響で 世の中 変化しましたがねぇ



本日も 宜しく



[75]絶倫野郎 SH009
03/26 05:33
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


ボチボチ冷えるな

寒いと言うレベルじゃ無いけどね


当分 天気は 穏やかと 聞きますが





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[74]絶倫野郎 SH009
03/25 12:14
タイプでは 無いなぁ
悪くはないと思うけど

競技者としては ○
女性としては興味無いタイプかな





[73]亜樹子 iPad
03/25 10:08
さっとんいかがですか笑笑


[72]絶倫野郎 SH009
03/25 08:24
羽生の記事は たまたまコンビニ前で新聞読んでる人の記事が目に入りそれが巨人新聞にて 本人が 本当にそんな表現だったかは 定かでは ありませんが

オイラ的には 抜けて トップを争える 選手が女子には居ないのがブーム的な物は下火になってるかと
一番分かりやすい例えなら 今の時期迄は 何なりと記事になりますが
真夏オフシーズンに
最近はフィギュア選手の動向が話題にならない
マスコミが扱わなければやはり人気に翳りが出る 認識ですからね




歩くのは良いことだからなぁ
一番無理の無い運動だからね(⌒‐⌒)






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧