672
投票する
今日:27/昨日:5/累計:6754
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
71]
亜樹子 
iPad

03/25 08:15
おはようございます
ぼちぼち片付け
他いろいろ
歩くことが運動になってしまいました
はやくホーム
見つからんかな
[
69]
絶倫野郎 
SH009

03/25 06:35
オイラも 最近 身体を動かす自分がやるスポーツは やらなくなったなぁ
地域柄 ウインタースポーツは 一時期のみ
スケートぐらいなら 年に数回遊びに行きますが
スキーは もぅ何十年と やってないからなぁ
[
68]
テリー 
P06C

03/25 06:07
おはようございます
確かに 日の出の時間が 早く成りました 1ヶ月ちょい前なら 真っ暗で 懐中電灯持参で
散歩してましたから
スポーツ・・・・・前にも 書き込みしたかなぁ? オイラ 昔から 観戦より 実戦 見るより 自分で 体を 動かすタイプにて・・・・・後は 興味が 無いと 無関心ですから(笑) まぁ 最近は スポーツ 運動から 遠退いてますがねぇ
本日も 宜しく
[
67]
絶倫野郎 
SH009

03/25 05:44
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
陽が昇る時間は 早くなったが
朝の冷え込みだけは あまり変わらないなぁ
昼間は暖かいから 春らしく寒暖差が激しい時期に 入ったと捉えるべきなんだろうが…
さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒)
[
66]
絶倫野郎 
SH009

03/24 12:19
あはは(笑)
宮原がタイプ云々より
フィギュアそのものが最近盛り上がってないかな…
まぁ 一番タイプは荒川静香、次にミキティと伊藤みどりかな
村主や渡部絵美は選手としては好きだったな
男子は 羽生が 某新聞で 負けたら死と同じ4回転でやり返すと、何だか縁起悪い内容だったのを見たなぁ
[
65]
亜樹子 
iPad

03/24 11:50
あは
うん宮原知子さんは絶倫さんの
好みじゃないでしょう!
[
64]
絶倫野郎 
SH009

03/24 09:43
いや オイラ的には 身近過ぎて イチローの偉大さが 解らなかったなぁ
ただオリックス優勝試合のホームランや
WBCのタイムリー観た時は 鳥肌たちましたね
宮原…
オイラは亜樹子ッチとは反対に 最近のフィギュアは パッとしないだけに観なくなったし興味が下がったなぁ
[
62]
亜樹子 
iPad

03/24 08:56
おはようございます
野球やってたんですね
箕島金谷んかったら何か興味がなくってあんまり見なくなりてしまいました今回は市立和歌山に頑張ってもらいたいと思います
スケートの法衣どうしても頭が回ってしまって
まだ家も全然落ち着かなくてこれはもう半年ぐらいかかりそうです汗
[
61]
絶倫野郎 
SH009

03/24 06:32
此方も ヒンヤリだな…
風は無いけど
その我々世代ならイチローは 長島以上 って感覚が 此方では 街中で歩いてるの見たり試合も観たし親近感あり過ぎて
そんなに凄かった【実際凄いんだけど】のか ってのが 実感湧かなかったのが
引退した騒ぎで 改めて凄かったんだなぁ
と認識実感した次第にて…
[
60]
テリー 
P06C

03/24 06:26
おはようございます
配置図は 冬型です 今は 穏やかですが 後 北風が 吹き荒れてる予報ですが 気温は 上がりますねぇ
話題は・・・・・確かに 週の話題は イチローが トップですね まぁ 先週のトップニュースなら 当然ですかねぇ 我々世代なら 長島に匹敵以上の 野球選手だと 思いますから 扱いも それ相応 以上でしょうねぇ
本日も 宜しく
[
59]
絶倫野郎 
SH009

03/24 05:29
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
まだイチロー特番やってるなぁ…
感覚的に 地元だったオリックス時代は 凄く親近感あったし
不人気球団だし イチロー個人が全国区とは 時代だからこそ思って無かった
メジャー行ってからも
此方なら 最初は たまにヒット打てば新庄ネタばかり
その後も 松井の扱いの方が大きかったりと そんなに扱いは大きくない認識だったけど
引退後の騒ぎ方みて 意外だったなぁ…
高校野球 和歌山勝ったね(⌒‐⌒)
さてさて皆さん本日も宜しくッス
[
58]
絶倫野郎 
SH009

03/23 12:41
和歌山は 野菜も魚も 美味しいだけに…ね(⌒‐⌒)
梅酒は 市販のは甘過ぎるから 自家製のみだなぁ
確かにエナジー系も梅酒も 適量飲むには問題茄子
日本酒が一番糖質高いのは有名も これも3〜4合程度なら気にするレベルじゃないだけに
高校野球もフィギュアも…完全にイチローに消された
早朝のテレビ観たりNEWS見ても まだイチロー一色だなぁ
松坂が イチロー引退受けてタイミング悪いからと 会見予定を延期したようですね
[
57]
亜樹子 
iPad

03/23 10:41
和歌山の食事が美味しくてついつい食べてしまって太ってしまいました
宮原智子ちゃんはトリプルアクセル、多分入れると言ってくるので的には行くと思いますとりあえず女子3枠確保してよかった
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||