672 投票する
今日:1/昨日:27/累計:6755
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[56]Charr P01G
03/23 08:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



今朝は曇っていて6℃でした…
昼も気温は余り上がらない様ですが…風が止んだので救われます




テリーさん
選挙後に〜逮捕されないようにして下さい(爆)




亜樹子さん
絶倫野郎さんと〜ほぼ同じ意見…

栄養ドリンクだとかエナジードリンクは〜一日の用法用量が記載されていますね!!
それを大幅に上回らないのであれば…色んな意味において大丈夫だと思いますが…

梅酒についても…糖質が記載されているかと思いますので!!計算すれば良いのでは!?
大体…アルコールは10%くらいで…カロリーは110kcalくらい…糖質が20c強なので…ストレートで飲むと高いですが…
それでも日本酒よりカロリー・糖質とも低いようです!
今は〜日本酒と同様に…カロリーオフ・糖質オフ製品も売られていますね!!



宮原知子は…現状を考えると〜あれが精一杯かな
もっと上に行くチャンスはあると思いますが…何か新しいアピールポイントが無いとねぇ




絶倫野郎さん
大阪ダブル選挙…
大阪維新のやり方もクリーンとは言えないが〜
アンチ維新の政党も…なりふり構わずにごった煮合体で〜
兵庫県民から見てもアホか…って感じが(笑)




言われて気付いた!今日からセンバツですな(笑)
初日から市立和歌山と履正社が登場です!!特に履正社は星陵と事実上の決勝戦か!?(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[55]絶倫野郎 SH009
03/23 06:26
各地で首長選挙が あるけど
大阪だけは 府知事 市長入れ換え立候補が 全く納得行かないなぁ
政治より政党の為の 感じが強過ぎるだけに


陽が登ったけど 雲 多いな…

[54]テリー P06C
03/23 06:21
おはようございます



昨日の午後から 強風が 吹き荒れてる山梨です 今朝は 少しは 落ち着きましたが まだ 吹き荒れてますねぇ


はい 告示まえまでしか 個別訪問が 出来ませんからねぇ と 寄付集めに 奮闘してます(笑)


本日も 宜しく



[53]絶倫野郎 SH009
03/23 05:12
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


朝は… この2日ほど段々 冷えて行くなぁ…

ただ 昨日の風は 完全に収まったな




美味しいと つい 飲み過ぎ
食べ過ぎたりするよね

ウインタースポーツも終盤
イチロー引退フィーバーに
高校野球開幕ネタ三昧で
全く結果は 知らずだったな…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[52]亜樹子 iPad
03/22 22:13
ありがとうございます。美味しいので食べすぎました

ところでさっとん6位入賞おめでとう

[51]絶倫野郎 SH009
03/22 16:18
エナジー系は カフェインが強烈で常習性を 持ち 思考が 遅くなったりが ほんの一部の人には出るようで


スタミナ系はタウリンやイノシトールがビタミンBみたいな活力を生む内容にて 元気にはなるけど 糖分は 多い
但し 清涼飲料水みたいな量は 無いから 気にするレベルじゃないと思うな




梅酒は 梅の効果で 身体に良いけど
通常 梅1kgに 砂糖500gとか聞きますが
あれだとオイラは糖分制限無いけど嗜好として甘過ぎるから
氷砂糖は 150gぐらいしか 入れずに漬けますね
甘味を増すのは簡単も 濃くて薄めたら水っぽくなるだけにて
市販のは糖分多いと考えるけど これも 食前酒として御猪口2杯とかロックグラス3分の1程度飲むだけなら気にするレベルじゃないと思うな

[50]亜樹子 iPad
03/22 15:40
こんにちは

栄養ドリンクって太るんですかちなみに梅酒は

[49]絶倫野郎 SH009
03/22 09:37
Charrさんと 被り


確かに 今朝は 昨日に比べたら寒かったけど 早朝暴風だったけど 今は 収まったな





[48]Charr P01G
03/22 09:34
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



気温は…夜中の0時に18℃もありましたが…明日の朝まで下がる一方になると思われます明朝の予想は4℃らしいです




亜樹子さん
ヤケクソ状態(((^^;)
お彼岸のお墓参りに行ってるだけ…まだ良心的だと思います

沖縄を出る時とは異なり…
今は後片付けに期限がある訳ではないですから…焦らなくても良いのではないでしょうか(笑)




テリーさんは選挙活動で大忙しなのかな(-_-;)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[47]絶倫野郎 SH009
03/22 09:33
そうだよね

帰還したんだから ボチボチと (⌒‐⌒)






[46]亜樹子 iPad
03/22 07:51
おはようございます
まずは夜型生活の脱出目標です

無謀な事して帰ってきたんだから疲れてるのは当然だと思うんですけどまぁボチボチやります

[45]絶倫野郎 SH009
03/22 06:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


引っ越しは 自分自身のは経験無いけど 片付けって中々難しいだけに
全く同じ間取りでは無いんだから同じようには ならずだし
イメージでやらずに図面で何を何処に…とか
大物 小物と書いてみたり するか…だなぁ


此方も 早咲き桜は 既に咲いてるけど 開花宣言はまだだな…

しかし夜明け前から風が強く 朝は暖かいけど 昨日よりは 気温は低いなぁ…此方は曇り空…

さてさて皆さん
本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[44]テリー P06C
03/22 06:00
おはようございます



またまた 曇り空だけど 日中は 24℃が 予報ですね 桜の開花も 今日とか


引っ越しは 気疲れですねワクワク感の引っ越しは 気疲れしないけど まぁ のんびりと


本日も 宜しく



[43]亜樹子 iPad
03/21 21:24
なんか全然片付かんな

めちゃくちゃ疲れるわ

まぁ家のほうが楽だけど今日は墓参り行ってきました

[42]絶倫野郎 SH009
03/21 12:14
朝方 一時雨も 今は 曇り…

御坊は 沿岸部で 集落とかあるけど それ以外で 少し山あいに入ると キャンプ場や渓流釣り場以外 殆ど何も無いからなぁ


有田は 蜜柑畑が多いけど
たまに 窯元見るけどなぁ

他は紀州南高梅林だな






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧