672
投票する
今日:2/昨日:27/累計:6756
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
40]
絶倫野郎 
SH009

03/21 05:51
此方も 昨日は 暑かったなぁ
春 飛び越えたような 暑さに
今日も そこそこ暖かくなる予報も
午前中 此方は天気イマイチな予報だな…
[
39]
テリー 
P06C

03/21 05:43
おはようございます
曇り空 雨予報も・・・・・昨日は 初夏の暖かさで 23.5℃ 全国四番目の暖かさとか 因みに 三番目は 盆地東部の勝沼ですがねぇ
本日も 宜しく
[
38]
絶倫野郎 
SH009

03/21 05:10
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
案外 時間は かからないんだなぁ
距離感は 最近 通ってないから ハッキリとは 覚えてないけど 郊外での20分なら まぁまぁな距離だよね
さて 今日も 仕事
朝の内は 雨 降るみたいな事 言ってたけど 今は 降ってない…
さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
37]
亜樹子 
iPad

03/20 08:35
んお海沿い通れば20分ぐらいですよ広川ビーチ駅の近くちょっとそこへ電話してみます
[
36]
絶倫野郎 
SH009

03/20 08:35
ただ 郊外の30kmだから
都市部市街地を走るよりは 行き易いかもね
しかし渋滞になれば 全く動かない地域にて
レジャーシーズンの移動は辛いだろうなぁ
[
34]
絶倫野郎 
SH009

03/20 07:17
有田焼
有田みかんで有名な場所
亜樹子ッチ地域からなら 少し西になるね
静かな地域だよなぁ
昔は 良く 国道42号で白浜行く時に通ったな
[
33]
亜樹子 
iPad

03/20 06:29
社会福祉協議会がやってるところです
人気がないのか
人に聞いてもみんな知らないと言う事ちょっと怪しいです
[
32]
亜樹子 
iPad

03/20 06:26
おはようございます、、すみません
ボロいとこ決まりそうです
2000年設立だから、いかがかもんかな
ごぼうはもうとても多くて2 3年待ちは当たり前です有田と言う土地も近くなので明日は割と入りやすいみたいですある時に入ったほうがいいと言うこと何でもそこに望みをかけてなんと今日からショートなんですがショートからそこへ行くように段取りしようと思っています
[
31]
絶倫野郎 
SH009

03/20 06:06
それは聞きますね
老人ホームの高いこと…
確かに設備は 凄いみたいだけど 高齢者ビジネスは 今後益々需要大に なるだけに…
此方も 桜が 既に咲いてる木も チラホラ増え始めましたね
春だなぁ…感を 感じますね
[
30]
テリー 
P06C

03/20 05:54
おはようございます
此方も 今日から 20℃越えが 続きますねぇ 春本番です
老人介護・・・・私の親 義親もだけど ディサービス ショートステイ 入所 と 介護ランクにも よりますが 要は 順番待ちですよ 特に 公的施設は よほどのコネが 有っても 待たされますから 有料老人ホームなら 入れても 入居費等 よほどの 資産家でなければ 維持出来ませんからねぇ
本日も 宜しく
[
29]
絶倫野郎 
SH009

03/20 05:22
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今朝は 降ってないし
冷え込みは 緩い
昨夜は何故か 寝つきが悪かったが 目覚めは 普段通りだったなぁ
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
28]
絶倫野郎 
SH009

03/19 12:40
ステイ 先が 多い程に
本人に合って 家族の負担が減る場所が見付かる可能性が高いよね
和歌山は高齢化率高いから 人口比では 沢山あるのかな…
同窓会は
Charrさんと同じように
一世代上が仕切りながら
我々世代に そろそろ バトンタッチかな…
まぁ H.Pはこれ以上持っても 放置なら 選択肢が増える観点からは 持つだけなら 吝かでは ないけど
そのH.Pは幸いに このH.P系列だから
直ぐに JUMP可能な部分から 急がないでも 良いかと…
[
27]
亜樹子 
iPad

03/19 10:19
おはようございます
そうですね5なんで
きちんと決まるのは4月半ばみたいですそれまではショートでつなぐようです
ショートがダメならデイサービスでもショートでつなぐみたいですよー
[1]前へ|次へ[3]
|||