672
投票する
今日:3/昨日:27/累計:6757
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
25]
絶倫野郎 
SH009

03/19 07:32
はい 傘が不要なぐらいのパラパラ小雨にて
薄日はさしてるんですが 降ってます
同窓会費は
葉書は来ますが任意で 寄付的な内容ですね
クラス会なら割勘ですが
PTA会費の中に同窓会的な費用も毎年計上されてますね
勿論 通信費として少額ですが
[
24]
テリー 
P06C

03/19 06:17
おはようございます
関西は 雨? 此方は 曇り空も 雨の心配は 無しとの事です
今日も 暖かいですが 明日からは 20℃前後の日々が 続くとか・・・・特に 木曜日は 雨予報ですが 22℃とか・・・・で その後に
桜の開花予測が 出てますねぇ
同窓会・・・・大分以前に 書き込みしたですが 内の高校(山梨の大半)は 入学時? 卒業時? どちらかに 入会金を 強制的に 頂きます(3000円位)で 卒業後の45歳時に 当番幹事が 35歳時に サブ幹事を やる仕組みなんですが なかなか機能せずで 近年 本部役員が 手助けしている次第にて
自治体・・・・これも 其処に産まれ育ち それ相応の歳に 成りましたから ある意味 役員に なる事は 仕方無い事かと・・・・・移住者が 多い都市部だと 消えて行く制度なんでしょうがねぇ(笑)
本日も 宜しく
[
23]
絶倫野郎 
SH009

03/19 04:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
連日 朝がプチ早かったから
今朝も 少し目覚めが早かったな…
雨 降ってる…
最近 雨 多いなぁ…
ショートステイや ディサービス
最近色々 あるようで 福祉車両のワンボックスで 送迎してるのは よく見るなぁ…
巧く利用すれば 家族の負担も 軽減されるだろうからね
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
22]
亜樹子 
iPad

03/18 21:24
水曜日からショート行くみたいですよそれからまた帰ってきてデイサービス行ってそれからまたショートへ行って決まるのは4月半ばみたいです
[
21]
絶倫野郎 
SH009

03/18 16:48
亜樹子ッチ
先ずは 休息が必要みたいだなぁ…
同窓会
あるには ありました
数年前に150周年とか
ただ そのぐらいになると 仕切るのは 我々より1世代上がやるし
クラス会とかは 小規模で友人同士が集まればミニクラス会状態だからなぁ
Charrさん
ぶっちゃけ 今の 板管理で精一杯だけに
多分 これ以上 避難場所以外を増やすと 全てが どっちつかずに なりそうにて
[
19]
亜樹子 
iPad

03/18 08:42
おはようございます文字通りぶった折れております木曜日までは見ないといけないみたいです旦那もありくたくたで早く死なないか心配です
[
18]
絶倫野郎 
SH009

03/18 07:28
自治会は ありませんね
昔は住宅密集地での戸建て以外ありませんでしたから
長老的な人が 纏めてましたから今はマンション建ってもそのままにて
公園の清掃は シルバーが
他は小学校PTAだったりしますから
ボランティア的なのは無いなぁ
[
17]
テリー 
P06C

03/18 06:11
おはようございます
今朝は ひんやりも 日中は かなり 気温が 上がるとか・・・山梨特有の温度差大ですね
はい 今年は 選挙年で 山梨は 新春から 知事選挙で 来週は 県議員選挙で 参議院やら 市議員選挙と 目白押しですね 特に 来週の県議員は 私の飲み仲間(現市議員)が 立候補ですから 色々協力している訳にて
清掃・・・ふと 何やらと 考えたら 自治体の活動ですね(笑) はい 春 夏 秋と ボランティア活動が・・・・と 来年度から 自治体の役員も 有るゆえ 忙しいでしょうねぇ
大半 ボランティアですから(笑)
絶倫さんは 学校単位の同窓会や 自治体活動が 無いとの事ですが チャーさんや 亜季ちぃの 地域は 如何ですかぁ?
本日も 宜しく
[
16]
絶倫野郎 
SH009

03/18 04:48
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今日も仕事が 朝は 少し早い…
まぁ 普段より 30分チョイ早いだけだが
今朝も少し冷え込むなぁ
何だか2月下旬から 朝はあまり変わらない感覚だな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
15]
絶倫野郎 
SH009

03/17 09:44
そぅかぁ
そろそろ選挙だな…
テリーさんの場合
清掃とかも あるし
色々多忙だなぁ
確かに サイト側で閲覧者側がsize変換可能なのは 凄いな
的な感覚ですね
[
13]
テリー 
P06C

03/17 07:49
おはようございます
昨日は・・・・てぇかぁ 年度切り替えや 選挙やら 同窓会の協賛集めやらで 朝から てんてこ舞いでした
今日も 仕事は 休みだけど ドタバタの1日ですね
本日も 宜しく
[
12]
絶倫野郎 
SH009

03/17 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
今日明日は プチ 早く
仕事だ
まだ 朝はヒンヤリだな…
そういや
この 板の 新バージョンを たまたま見付けたが
240sizeや360size 色々好きなsizeに 変えれたり
画質指定迄 任意%入力で 見る側が 可能にて ファイルsizeが巨大なら 開かない物を 開く事も可能にて
これは 良いな
と ガラ携で 見てたら 単体貼は良かったが複数貼りのアップロード系は
最初の開くの自体が 巨大過ぎて不可能に…
スマホなら開くが
こりゃ 全員がスマホに変わってから以外は 無理だな… と 思ったなぁ
新たな機能は 少しだけしか見てないけど良さそうだったけどまぁ 今で特に不満も無いだけにね
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||