672 投票する
今日:3/昨日:27/累計:6757
続.挨拶部屋N
[1]絶倫野郎 SH009
03/15 07:13

 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ

書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]Charr P01G
03/19 10:15
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




亜樹子さん
一番の問題は…オバーチャソの事なのね!!ちゃんと決まるのに1ヶ月もかかるんですか?
それとも〜施設に入居者の空きが出来るまでショートステイで繋いでおく…ということなんですかねぇ

多分…要介護度認定を受け直さないといけないんでしょうが…それからって事ですか…




学校の同窓会は〜絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…
会を仕切るのは〜わてより一世代くらい上のOBですが〜
それこそ…わてらの年代は雑用係をさせられてる(笑)




あははさすがの絶倫野郎さんでも〜これ以上は掲示板を持てませんね…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[25]絶倫野郎 SH009
03/19 07:32
はい 傘が不要なぐらいのパラパラ小雨にて
薄日はさしてるんですが 降ってます


同窓会費は
葉書は来ますが任意で 寄付的な内容ですね

クラス会なら割勘ですが
PTA会費の中に同窓会的な費用も毎年計上されてますね
勿論 通信費として少額ですが




[24]テリー P06C
03/19 06:17
おはようございます



関西は 雨? 此方は 曇り空も 雨の心配は 無しとの事です
今日も 暖かいですが 明日からは 20℃前後の日々が 続くとか・・・・特に 木曜日は 雨予報ですが 22℃とか・・・・で その後に 桜の開花予測が 出てますねぇ


同窓会・・・・大分以前に 書き込みしたですが 内の高校(山梨の大半)は 入学時? 卒業時? どちらかに 入会金を 強制的に 頂きます(3000円位)で 卒業後の45歳時に 当番幹事が 35歳時に サブ幹事を やる仕組みなんですが なかなか機能せずで 近年 本部役員が 手助けしている次第にて


自治体・・・・これも 其処に産まれ育ち それ相応の歳に 成りましたから ある意味 役員に なる事は 仕方無い事かと・・・・・移住者が 多い都市部だと 消えて行く制度なんでしょうがねぇ(笑)


本日も 宜しく




[23]絶倫野郎 SH009
03/19 04:58
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


連日 朝がプチ早かったから
今朝も 少し目覚めが早かったな…

雨 降ってる…
最近 雨 多いなぁ…



ショートステイや ディサービス
最近色々 あるようで 福祉車両のワンボックスで 送迎してるのは よく見るなぁ…
巧く利用すれば 家族の負担も 軽減されるだろうからね






さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)





[22]亜樹子 iPad
03/18 21:24
水曜日からショート行くみたいですよそれからまた帰ってきてデイサービス行ってそれからまたショートへ行って決まるのは4月半ばみたいです

[21]絶倫野郎 SH009
03/18 16:48
亜樹子ッチ
先ずは 休息が必要みたいだなぁ…




同窓会
あるには ありました
数年前に150周年とか
ただ そのぐらいになると 仕切るのは 我々より1世代上がやるし

クラス会とかは 小規模で友人同士が集まればミニクラス会状態だからなぁ





Charrさん
ぶっちゃけ 今の 板管理で精一杯だけに
多分 これ以上 避難場所以外を増やすと 全てが どっちつかずに なりそうにて





[20]Charr P01G
03/18 09:56
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



今朝は1℃で寒かったですが〜
急激に気温が上がって…今は7℃になってます




いやいやテリーさんもかなり献身的ですね
同窓会の資金集めなんか…わては絶対に引き受けたくないですわ!!自慢じゃないけど…(笑)

えーと…わてはその手の献身的活動を全然しないので…

まずは…わてはマンション住まいなので〜マンション1棟全体が1つの自治体になってます
役員は1年任期で住民が交代で行う事になっているために…
イヤでもその内〜役員の順番が回って来るでしょう…やだなぁ(笑)

近隣に対する活動では…マンションの近くにある公園でのお祭りや清掃…
さらに宝塚駅〜宝塚歌劇場〜手塚治虫記念館を結ぶ通称『花のみち』の清掃活動がある様ですが…
スソマセソが〜参加した事がないですねm(__)m


中学高校の学校全体の同窓会は毎年行われていますね1回しか出席した事がないけど
同学年の同窓会は何年も中断したままです…

実は…わては学校の同窓会費は〜ン万円払って終身会員になっているので!毎年の支払いの催促はないのであります




亜樹子さん
生きてますか(笑)
新しい自宅にWi-Fiを引かないとiPadが使えないのかな(爆)




絶倫野郎さん
掲示板機能で画像工作が出来るとなると〜板を上手く管理すれば…画像の狩り場として賑わうかもよ(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[19]亜樹子 iPad
03/18 08:42
おはようございます文字通りぶった折れております木曜日までは見ないといけないみたいです旦那もありくたくたで早く死なないか心配です

[18]絶倫野郎 SH009
03/18 07:28
自治会は ありませんね

昔は住宅密集地での戸建て以外ありませんでしたから
長老的な人が 纏めてましたから今はマンション建ってもそのままにて

公園の清掃は シルバーが
他は小学校PTAだったりしますから
ボランティア的なのは無いなぁ



[17]テリー P06C
03/18 06:11
おはようございます



今朝は ひんやりも 日中は かなり 気温が 上がるとか・・・山梨特有の温度差大ですね


はい 今年は 選挙年で 山梨は 新春から 知事選挙で 来週は 県議員選挙で 参議院やら 市議員選挙と 目白押しですね 特に 来週の県議員は 私の飲み仲間(現市議員)が 立候補ですから 色々協力している訳にて

清掃・・・ふと 何やらと 考えたら 自治体の活動ですね(笑) はい 春 夏 秋と ボランティア活動が・・・・と 来年度から 自治体の役員も 有るゆえ 忙しいでしょうねぇ
大半 ボランティアですから(笑)
絶倫さんは 学校単位の同窓会や 自治体活動が 無いとの事ですが チャーさんや 亜季ちぃの 地域は 如何ですかぁ?



本日も 宜しく



[16]絶倫野郎 SH009
03/18 04:48
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ


今日も仕事が 朝は 少し早い…
まぁ 普段より 30分チョイ早いだけだが


今朝も少し冷え込むなぁ

何だか2月下旬から 朝はあまり変わらない感覚だな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)







[15]絶倫野郎 SH009
03/17 09:44
そぅかぁ
そろそろ選挙だな…

テリーさんの場合
清掃とかも あるし

色々多忙だなぁ





確かに サイト側で閲覧者側がsize変換可能なのは 凄いな
的な感覚ですね





[14]Charr P01G
03/17 08:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



曇っているのに冷え込んで…
今朝は2℃で〜今も5℃です
そのくせ…雨が降りそうな感じが…



テリーさん
年度替わりと〜同窓会の資金集めは解りますが…
選挙…って

しかし…いずこも年度替わりの仕事って〜休日返上なんですかねぇ…
同窓会の資金管理も面倒くさそうで…わてには不向きですわ(爆)




亜樹子さん
無事にたどり着きましたか(笑)
今頃はヘトヘトだろうと思いますが…

まずはオバーチャソを新たに入居する施設へ送り届けるのを済ませて…
あとはボチボチですね!!
勝手知ったる自宅ですから〜慌てなくても大丈夫ですね




絶倫野郎さん
掲示板も進化ですね
画像を掲示板のソフトで任意拡大縮小で加工できるというのは〜スマホ使いならば便利でしょうが…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[13]テリー P06C
03/17 07:49
おはようございます



昨日は・・・・てぇかぁ 年度切り替えや 選挙やら 同窓会の協賛集めやらで 朝から てんてこ舞いでした


今日も 仕事は 休みだけど ドタバタの1日ですね


本日も 宜しく



[12]絶倫野郎 SH009
03/17 04:59
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ

今日明日は プチ 早く仕事だ

まだ 朝はヒンヤリだな…



そういや
この 板の 新バージョンを たまたま見付けたが
240sizeや360size 色々好きなsizeに 変えれたり
画質指定迄 任意%入力で 見る側が 可能にて ファイルsizeが巨大なら 開かない物を 開く事も可能にて
これは 良いなと ガラ携で 見てたら 単体貼は良かったが複数貼りのアップロード系は
最初の開くの自体が 巨大過ぎて不可能に…
スマホなら開くが
こりゃ 全員がスマホに変わってから以外は 無理だな… と 思ったなぁ
新たな機能は 少しだけしか見てないけど良さそうだったけどまぁ 今で特に不満も無いだけにね





さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧