672
投票する
今日:4/昨日:27/累計:6758
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続N弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
11]
絶倫野郎 
SH009

03/16 20:14
再び 和歌山生活に 無事帰還
おめでとうッス(^∀^)ノ
疲れただろうから ゆっくり休んで
今日からは精神的にも 気楽に なるね
[
10]
亜樹子 
iPad

03/16 20:12
こんばんは帰ってきました今日は沖縄より暖かいですね
おやすみなさい
[
9]
絶倫野郎 
SH009

03/16 10:35
今は 陽が出て青空
気温も 上がって来たなぁ
沖縄から関空…
我が家は 伊丹が近いから
沖縄へは
船も あるけど 飛行機では全て伊丹便だったなぁ
[
7]
絶倫野郎 
SH009

03/16 06:50
おっ いよいよ第一陣
近畿帰還だね
(⌒‐⌒)
先程レス入れた時は晴れてたのが
あの後5分で急激に天気が変わり いきなり雷雨に
雷
が凄い
風も出て来て 強い雨が
( ̄∀ ̄)
[
6]
亜樹子 
iPad

03/16 06:37
おはようございます
本日帰りますがお母さんホームに迎えに
行って
空港
ー関空
介護タクシー
わたしぶっ倒れて
いるかも、
[
5]
絶倫野郎 
SH009

03/16 06:03
皆さん おはようッス
(^∀^)ノ
天気予報 当たらず
昨夜から今朝迄 豪雨予報だったが 全く降らずに夜明けだな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
4]
絶倫野郎 
SH009

03/15 08:28
その敷金って習慣
西日本が多いとは聞きますね
新築祝いアザ〜ッス(^∀^)ノ
何とか 新築ついでにアゲ固定設定も済ませました(⌒‐⌒)
[
2]
絶倫野郎 
SH009

03/15 07:33
亜樹子ッチ
まぁ 何でも いつまでも人生は経験だからね(⌒‐⌒)
まだ長引くかも しれないんだ…
テリーさん
此方も 陽射しが出たら 暖かい…
けど 朝はヒンヤリだったなぁ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||