662
投票する
今日:16/昨日:4/累計:5707
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
354]
絶倫野郎 
SH009

10/20 08:10
そぅ
その 判断をいつ、どのレベルかが難しい
オイラ的には 子供を乗せて 最近危ないとか 感じるようになったか?と 聞こうと思ってます
自分では少しずつ劣化にて解らないから…
よく乗る子供が一番解るだろうからそれを目安に 判断と
電動自転車
オイラは 無いだろうなぁ
自転車で人と衝突して 人が亡くなる事故も あるだけに
大半は自転車スマホとかが原因も 歩道【自歩可の場合】を走れるからが 歩行者事故が起こるリスクが高まる原因だし
自歩可じゃなきゃ 車道を電動自転車ってのは 一番怖いし
特に夜間とかは安全装備も貧弱ですから
何より普段自転車乗らないから 老化してから自転車に乗れば電動でも自分で多少は漕がないと駄目な部分が不慣れな上に 老化では 自信無いからなぁ
オイラは兎に角 買い物程度になるだろうから軽さ優先でバイクだろうなぁ
[
352]
絶倫野郎 
SH009

10/19 07:40
オイラなら 高齢に なれば 想像では 四輪は 降りるな…
で 軽い 小さな二輪のみで買い物に 使うだけで
その二輪を降りる時期は 身体と相談かな…
[
350]
絶倫野郎 
SH009

10/18 09:13
ローカル線や バス路線は 只でさえ 廃止や縮小になってるからなぁ…
お喋り…確かに 電車で煩く感じること ってあるからなぁ
此方は よく晴れてグングン気温上昇中は 半袖ワイシャツで出て 丁度良いな
[
347]
絶倫野郎 
SH009

10/18 07:40
その安全に…とは誰しも 思ってるのに身体能力の低下から…
が本人が気付かない部分で事故リスクが高まるのに対して 線引きが 必要かな…と
因みに 兵庫県で 100才以上の免許所有者は 3人
います……………
今朝…
普通だな
半袖ならヒンヤリも
長袖だと汗ばむ
[
345]
絶倫野郎 
SH009

10/17 22:40
皆さん 寒いと言うなぁ…
オイラは 半袖 で 丁度良かったなぁ
今も シャツ1枚に短パンで庭に出ても 丁度よい…
まぁ オイラが丁度良いなら世間は寒いか…
[
343]
絶倫野郎 
SH009

10/17 08:20
同感ッス
裁判でも 車が オカシイと開き直るような上級国民も いる訳だし
過疎地の公共交通機関の問題は 政府が両面で考えなければならないのに 片手落ちで放置にて
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||