662 投票する
今日:17/昨日:4/累計:5708
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[341]絶倫野郎 SH009
10/16 21:40


我が家の近くのカインズは 一度も 改装してないけど
オイラ的には その方が有り難い


サプリか サプリが食事か解らないような人はたまに いるからなぁ…


免許定年制
そりゃ 60才で ボロボロの人も 80才で 元気な人もいるけど
それ言ってたらキリが無いし
適性検査を最終的に判断するのは人だけに 判断基準が曖昧に 情に左右されたりも あるだろうし それが事故に繋がる可能性も あるだけに一律線引きが必要で そんな中での高齢者の適性検査が あって然りかな…と






[340]ジャジャ馬 F07F
10/16 21:32
絶倫さん、そんな沢山

ホンマにお腹いっぱい


さぁ、明日(土曜日)は、改装工事も終わり、いょいょカインズホームさんのプレオープン
グランドオープンは、21日だそぅ

予報はやけど、混むやろなぁ

は、明日から暫く休みです
次のカート回収は、26日(月曜日)


明日はリハビリ

免許の定年制…いいかも

[339]絶倫野郎 SH009
10/16 08:53


個人差が激しくなる年齢だからなぁ…

毎年は妥当も
厳しくやるのと
80〜85才免許定年制あたりは必要だろうなぁ







[338]Charr P01G
10/16 08:29
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




運転免許更新…
確か75歳を過ぎたらゴールドはなくなり…さらに年齢と違反によって1年〜3年更新ではなかったでしたっけ?
更新には高齢者講習に加えて認知症検査やシミュレーターテストが加わるのではなかったでした?こんなん毎年義務ではなかったですよね

この高齢者の更新対策のために〜高齢者でない人の更新がスムーズに出来ないんですよね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[337]絶倫野郎 SH009
10/16 07:57


サプリ好きな人が 色んなサプリを 大量に飲む姿を見て
そんなに飲まなくてはならないんだ…女性なら サプリで御腹膨れるな(笑)とか思ったなぁ


そういや胃腸薬なら経験あるけど ワカモト や エビオス なら1回10錠とか だし
その人が飲んでるサプリが
何かは解らないけど
仮に ビタミンA 5錠 B1B2 2錠 ビタミンB6B12 3錠 ビタミンC 5錠 ビタミンD 2錠 葉酸 2錠 パントテン酸 2錠 コラーゲン2錠 ウコンエキス 2錠 亜鉛 2錠 ビタミンE 2錠 ナイアシン 2錠
ビオチン 2錠 DHA 2錠
EPA 2錠 カロテノイド2錠 イソフラボン 2錠 …あたりを全て飲めば40錠以上
(゜∀゜;ノ)ノ

みたいな人が居ましたから…








[336]ジャジャ馬 F07F
10/16 07:40
今日は、バイトです

今日一日は、なんとかで済みそう
明日はだとか



サプリ…絶倫さんもcharrさんも、まだまだ要らないでしょ
お父さんもも、9月サプリデビュー

見てたら、サプリの多い事
見てるだけで満腹になりそう



では、今日も一日、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

[335]絶倫野郎 SH009
10/16 07:34


へぇ…75才以上は毎年なんだ…
2〜3年毎ぐらいかと思ってた

しかし74才11ヵ月と75才では 急には変わらないだろうけど
認知症問題とか あるからなぁ…
上級国民は あんな身体でも毎年更新出来たのは 完全に裏工作だろなぁ



此方は 不思議と 市内には無い…警察署での更新は可能だけど
更新センターは 距離的には伊丹が近いけど 高速使うルート無いから地道をバイクで35分は要する…
明石は バイパス使えるから距離はあれど 高速ルートなら25分も高いから バイパスルートでも30分と 明石が早いから 明石に行くなぁ






[334]ジャジャ馬 F07F
10/16 07:26
絶倫さん、皆さん、おはようございます


免許更新講習会場は、多分アチコチ分散してるのかなぁ
が受講した日は、10人位やった
椅子の間隔も空けて、丁度コンサートの感じ
正面スクリーンに向かって、椅子を放射状に並べて

1日何回かに分けて開催しやはるんやろねぇ


確か75歳以上やったかな、毎年更新
の車検みたい

お父さんが、明日夜のフェリーで帰って来ます
それこそ高齢者講習の受講です
前回は、69歳で更新でしたが、来年2月更新には70歳以上になる為、高齢者講習が要ります
先日、高齢者講習の案内がきたので、教習所に申し込み
で、10/20が受講日

来年の更新日には、今回の高齢者講習の証明書が要ります




[333]絶倫野郎 SH009
10/15 07:10


確かに 何か サプリで補給しなくちゃ なんて ことは 皆無なだけに

ただ先々は解らないし知識として知るレベルなら必要かなぁ…


免許証更新も ある年齢になれば 5年更新が出来なかったような記憶が…

詳しく覚えてはいませんが

[332]Charr P01G
10/15 07:06
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
運転免許更新で大移動(笑)お疲れ様でした
たった30分講習のために…

そんな大移動を要したのは〜高齢者講習が職員の手間が掛かるようになったので…その割を食ったって事ですか?

いずれにせよ〜次は5年後ですから…忘れた頃ですね(笑)




臨時休業…
これで…元々はバイトに入っているはずが〜急きょ休みになったら〜
得した気分になるのか…
それとも損した気分になるのか(笑)




わてはサプリメント自体に全く興味が無いので…
人並み以上に普通の食事をしていたら…不要かな…と

そう言う観点ならば…
絶倫野郎さんには絶対に必要ないですね(爆)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[331]絶倫野郎 SH009
10/14 21:37


そうそう一部改装中で 複合施設で残った店舗だけ 営業て
淋しいものが あるよね




キャンプ日和
今日ぐらいが 一般人には良いかな


オイラは暑がりだから 今の昼間の気温なら 暑いだろうけど夜は丁度良いだろうなぁ







[330]ジャジャ馬 F07F
10/14 20:17
絶倫さん、皆さん、こんばんは
今日は、30分講習で、10時半位に終了
には行かず、二女とガーデンモールに
来来亭の後、勤務先に行ったら…ん?暗い
そぅや臨時休業やった
先月、シフトの休暇申請した時、は最初から14日は休む予定やった
臨時休業と重なってるなんて、思いもせんかった
そぅいや、貼ってあったなぁ
館内、営業中のテナントさんもあるけど、カインズホームさんも改装中だし、なんとも淋しい限りでした


今日のお天気だと、絶好のキャンプ日和



[329]絶倫野郎 SH009
10/14 12:18


笠置キャンプ場近くなんだ

あそこは無料だし
今は 春と並んで最高の時期だけに
平日休めるならベストシーズンだからなぁ

もぅ洪水でのダメージは完全復旧出来たようだし

(⌒‐⌒)





[328]ジャジャ馬 F07F
10/14 09:47
絶倫さん、皆さん、こんにちは

今日も引き続きいぃお天気〜

二女に迎えに来て貰い、今はもぅ「やまなみホール」会場となっている「やまなみホール」、裏は木津川が流れ、とても静かで綺麗なところ
から約40分程だったかな?
途中、笠置橋近くは、絶倫さんもご存知のキャンプ場キャンパーの方たちがいらっしゃいました


JRだと…関西線で、加茂⇒笠置⇒大河原
大河原で降りて、R163渡った辺りです


9/26が免許期日で、木津警には8/26申し込み
視力検査して、講習日が10/14
終われば、当分又来なくて済むわ

[327]絶倫野郎 SH009
10/14 07:57


今は 最寄りの警察署でも
優良運転者は更新可能だし
近々 全国どこでも更新可能に なるようですね


サプリは オイラは魚や大豆食品は食べるけど 牛乳駄目だから カルシウムが 少ないかも位だなぁ…






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧