662
投票する
今日:17/昨日:4/累計:5708
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
341]
絶倫野郎 
SH009

10/16 21:40
我が家の近くのカインズは 一度も 改装してないけど
オイラ的には その方が有り難い
サプリか サプリが食事か解らないような人はたまに いるからなぁ…
免許定年制
そりゃ 60才で ボロボロの人も 80才で 元気な人もいるけど
それ言ってたらキリが無いし
適性検査を最終的に判断するのは人だけに 判断基準が曖昧に 情に左右されたりも あるだろうし それが事故に繋がる可能性も あるだけに一律線引きが必要で そんな中での高齢者の適性検査が あって然りかな…と
[
339]
絶倫野郎 
SH009

10/16 08:53
個人差が激しくなる年齢だからなぁ…
毎年は妥当も
厳しくやるのと
80〜85才免許定年制あたりは必要だろうなぁ
[
337]
絶倫野郎 
SH009

10/16 07:57
サプリ好きな人が 色んなサプリを 大量に飲む姿を見て
そんなに飲まなくてはならないんだ…女性なら サプリで御腹膨れるな(笑)とか思ったなぁ
そういや胃腸薬なら経験あるけど ワカモト や エビオス なら1回10錠とか だし
その人が飲んでるサプリが
何かは解らないけど
仮に ビタミンA 5錠 B1B2 2錠 ビタミンB6B12 3錠 ビタミンC 5錠 ビタミンD 2錠 葉酸 2錠 パントテン酸 2錠 コラーゲン2錠 ウコンエキス 2錠 亜鉛 2錠 ビタミンE 2錠 ナイアシン 2錠
ビオチン 2錠 DHA 2錠
EPA 2錠 カロテノイド2錠 イソフラボン 2錠 …あたりを全て飲めば40錠以上
(゜∀゜;ノ)ノ
みたいな人が居ましたから…
[
335]
絶倫野郎 
SH009

10/16 07:34
へぇ…75才以上は毎年なんだ…
2〜3年毎ぐらいかと思ってた
しかし74才11ヵ月と75才では 急には変わらないだろうけど
認知症問題とか あるからなぁ…
上級国民は あんな身体でも毎年更新出来たのは 完全に裏工作だろなぁ
此方は 不思議と 市内には無い…警察署での更新は可能だけど
更新センターは 距離的には伊丹が近いけど 高速使うルート無いから地道をバイクで35分は要する…
明石は バイパス使えるから距離はあれど 高速ルートなら25分も高いから バイパスルートでも30分と 明石が早いから 明石に行くなぁ
[
333]
絶倫野郎 
SH009

10/15 07:10
確かに 何か サプリで補給しなくちゃ なんて ことは 皆無なだけに
ただ先々は解らないし知識として知るレベルなら必要かなぁ…
免許証更新も ある年齢になれば 5年更新が出来なかったような記憶が…
詳しく覚えてはいませんが
[
331]
絶倫野郎 
SH009

10/14 21:37
そうそう
一部改装中で 複合施設で残った店舗だけ 営業て
淋しいものが あるよね
キャンプ日和
今日ぐらいが 一般人には良いかな
オイラは暑がりだから 今の昼間の気温なら 暑いだろうけど夜は丁度良いだろうなぁ
[
329]
絶倫野郎 
SH009

10/14 12:18
笠置キャンプ場近くなんだ
あそこは無料だし
今は 春と並んで最高の時期だけに
平日休めるならベストシーズンだからなぁ
もぅ洪水でのダメージは完全復旧出来たようだし
(⌒‐⌒)
[
327]
絶倫野郎 
SH009

10/14 07:57
今は 最寄りの警察署でも
優良運転者は更新可能だし
近々 全国どこでも更新可能に なるようですね
サプリは オイラは魚や大豆食品は食べるけど 牛乳駄目だから カルシウムが 少ないかも位だなぁ…
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||