662 投票する
今日:18/昨日:4/累計:5709
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[326]Charr P01G
10/14 07:49
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さんやはり…
グルグルグルグル
グルコサミ〜ン…でしたか
ホンマにCMの〜歌を覚えてしまいますね(笑)




運転免許の更新で〜何でそないに大移動することになったんですか
しかもゴールド免許で〜講習時間は1時間だけなのに
わてやったらJR伊丹の更新センターに行って…即日交付されておしまい…なので便利です




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[325]ジャジャ馬 F07F
10/13 14:35
明日も休みなんですが、明日は免許更新

乗ってた時は、京都・羽束師の試験センターで1回で済ませられたのに、木津警で申請⇒別の指定会場で講習⇒交付
5年前は、木津川市内の体育館やったのに、今回は…はぁっ
聞いてビックリ、なんと…南山城村・やまなみホールやて
木津警の人も「遠くて、申し訳ありません」

二女が休みなので、ヘルプしました
R163沿いなんで、わかりやすいです

二女は、好きなので、帰りは「やぶっちゃの湯」でも、一緒に行ってみようかと

[324]ジャジャ馬 F07F
10/13 14:20
サプリ、先月からついにも、サプリデビュー?


キャディーしてた頃も、摂ること無かったのに
キャディー室では結構、みんなあれもこれも利用してたけど


charrさん、大当たりダス
余りにお父さんが、うるさく言うから、とぅとぅ

毎日続ける…、好きじゃないのよ面倒臭い



今は、精華町のアピタに居ますが、ここも改装中で、店内静かです

8月下旬から始まって、年末近くにリニューアルオープン
ドンキが入るみたいです




[323]ジャジャ馬 F07F
10/13 13:35
絶倫さん、皆さん、こんにちは

昨日も今日も、いぃお天気

昨日は、バイトしてても暑いくらい


今日は、休みです
午前中、ガーデンモールで用事を済ませ、今、精華町迄来ました
リハビリに来たんですが、4時からなんで、暇潰し
一旦帰ってもよかったんですが、続きで来ました

[322]絶倫野郎 SH009
10/13 12:36


上ヶ原の近くのは2年前に見た以来

その臨港線から微妙な場所のは比較的最近も見たなぁ



サプリは 清涼飲料水でも 入ってたりするけど 特に 変わった感覚は 得られず気持ちの問題かな…と





[321]Charr P01G
10/13 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




グルコサミンのサプリメント…

CMで有名なのは…
グルグルグルグル
グルコサミン〜
…の世田谷自然食品ではないでしょうか

アサヒ・ヤクルト・DHCと言った大手からも販売されてますし〜
オリヒロ
グリーンファーム
エテルノビューティ
シードコムス
とか〜知らんメーカーもある




西宮市内のバーミヤン
確かに〜関学の学生がターゲットだったのか…大学の近くの上ヶ原にありましたが…

わてが調べたとこでは〜
阪急の西宮北口の南の山手幹線沿いか〜
阪神・阪急の今津の南で…臨港線からビミョーに北に入ったとこか〜
現在はこの2店しか見つかりませんでしたよ〜




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[320]絶倫野郎 SH009
10/12 08:14


グルコサミンコンドロイチンとか コラーゲンとか
間接に良さそうな サプリ
鮫のなんやら とか 色々見るなぁ…



はい 天才バカボン台風
なんじゃ こりゃ(゜∀゜;ノ)ノと 思いましたから印象深いけど
今回のは 転回して…しかし海水温が高いから 発達するすると言いながら言って以降に1個も発達せずだし 消滅らしいですね
まぁ その方が有り難いけどね



バーミヤン
主要幹線
いや 案外 西宮市内なんて 上ヶ原貯水地近くの 何故に こんな場所に?とか
今津でも43号と臨港線【鳴尾御影線】の間にあったり
かなり寂れた場所で散見するだけに






[319]Charr P01G
10/12 08:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



ジャジャ馬さんがサプリメントで気になっているのは…
膝関節に効くと言われる〜サ●トリーのサプリメントの〜『ロ●モア』ではないんですか(笑)
グルコサミン…

わても今のところ…サプリメントは飲んでないなぁ




変な動きの台風
さすが絶倫野郎さん
天才バカボン台風をちゃんと覚えていました(笑)

わての真上を猛スピードで東→西に抜けていったかと思いきや…
温帯低気圧になってから戻ってきた




バーミヤン…
おっしゃる通りで〜国道などの1級道路沿いには無い
大抵…国道の次に重要な県道沿いにあります




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[318]絶倫野郎 SH009
10/11 15:34


サプリメント
無縁だなぁ

先々 食事だけでは 不足する栄養素とかも 出て来るんだろうなぁ

今は 全く足りない栄養素とか 無いから 気にもしたことないんだけどね







[317]ジャジャ馬 F07F
10/11 15:17
絶倫さん、皆さん、こんにちは

一日中引きこもり

見てても、いろんなサプリが、いろんなメーカーから
これでもか、これでもかって位、放送されてます



今日は、お天気回復も、曇りがちでした


さて、明日はバイト

[316]絶倫野郎 SH009
10/11 08:11


比較的 最近なら
2年前に 東から西へ四国から中国 九州を抜ける逆進路台風が 反転して日本海を山陰 北陸と 進んだのが ありましたね




バーミヤン 市街中心部には ないんだよなぁ

それと案外 国道 沿いとかも少なく 少し離れた幹線道路とか 住宅地近くとかに多いから
わざわざ行かない限りは 中々入る機会が少ないんだよなぁ






[315]Charr P01G
10/11 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



ジャジャ馬さん
雨が予想より早く上がって良かったですねぇ
ちょっとハードな日々が続いたので…本日はゆっくりお休み下さい




そう言えば…
日本の南の海上の〜同じところを2回グルグル回った挙げ句…結局本州に突入してきた台風とか〜
奄美大島の上で1週間くらい止まったままの台風とか…
けったいな動きをする台風は時々ありますね




バーミヤン…
まぁチェーン店ですから〜売上によって閉店はあるでしょうが…一度閉店して復活〜と言うのは余り聞かないですね!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[314]絶倫野郎 SH009
10/10 21:21
奈良は一時 土砂災害情報出てたけど 山間部だろうなぁ

此方は 10時30分ぐらいから一気に晴れて以後夕方は曇りでしたが
今日は天気の回復早かったし リハビリ行ったのは正解でしたよね〜





[313]ジャジャ馬 F07F
10/10 20:44
絶倫さん、皆さん、こんばんは


よぅ降りました
昨日(金曜日)バイトだったので、の中、リハビリに行って来ました
リハビリ、行こうか止めようか少し迷いましたが、お昼頃にはも止みそうだったので、出掛けました
10時過ぎに
で、空いてました
11時頃出た時は、止んで青空も一部に
帰りは、傘をさす事無く


明日は引きこもりの一日です
そして月曜日は、カート回収

[312]ジャジャ馬 F07F
10/10 08:32
絶倫さん、皆さん、おはようございます


14号…Uターンみたいなコース
振り出しに戻って、又、来たりして


昨日(金曜日)のカート回収、台風接近前のせいか、お昼前はお客様も増え

木曜日も、お客様多かったみたい

外のカート置き場は、利用されるお客様、少なかったですが、屋上とカインズホームさん屋上の連結出入り口は、カートがいっぱい

お子チャマのキャラクターカート…ざらしに
お子チャマ用は、に濡らさないで欲しいのに

もぅひとつ…濡れたお子チャマ用カート、拭きあげても未だ、水分残っているにも拘わらず、お子チャマ乗せて歩いたはる
お子チャマ、可愛そうで


3時、ニイチャンと引き継ぎ帰りました



バーミヤンは…住宅地がオープンした当初からあり、わりと流行ってたようなんですが、何故か『じゅうじゅうカルビ』に変わった

バーミヤンは、もよく利用してたんですが、『じゅうじゅうカルビ』に変わってからは、1度も利用した事ありません

お店のにも、あまり無く、土日に少しみたい
ところが今年6月頃だったかな?
バーミヤンが帰って来ました

変わったところは、オーダーがタブレット端末に



落とし物の対応…お巡りさんが書く書類にも、違いがあるみたいやね

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧