662
投票する
今日:19/昨日:4/累計:5710
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
311]
絶倫野郎 
SH009

10/10 07:58
遺失物法を知ってからは 尚更 手続き も ややこしいし
名乗らず届ける
勿論 1000万以上の現金なら 安くとも50万だから 考えますが(笑)
100万なら 万が一3ヶ月落とし主が現れなければ丸々も
出て来たとして5万なら 名乗らずだろうなぁ…
[
309]
絶倫野郎 
SH009

10/09 07:23
いや まだ10代で 遺失物法 知らなかったから
カウンターで 落ちてたと 渡して 終わりだから オイラが誰かも 解らないから 関係ない訳にて
財布とかで交番届けの時は 予め お礼等や 回復請求権を放棄する旨を警察に伝えたから 問題ないですね
[
307]
絶倫野郎 
SH009

10/08 16:15
そぅ これも人様と 比較したりしない項目だけど どうやら 多いみたいだなぁ…
バーミヤン
そういや もぅ10年以上 行ってないなぁ…
近所に ないのも あるけど…
経過良好みたいだよね(⌒‐⌒)
インソール
使ってみたいな…
しかし インソール入れるなら30cm以上の靴が必要なだけに…
[
305]
絶倫野郎 
SH009

10/08 08:22
18の時だったな…
友人と
あっ 万札落ちてるやん
と 気付いた時に おばはんも同時に気付き オイラが拾い
これ 落ちとったで とフロントに届けましたが…
当時 遺失物法なんて 知らない…(笑)
呼び止められた記憶あったが 押し付けて終了ッス
[
303]
絶倫野郎 
SH009

10/07 08:15
Charrさんと
同
時刻
被りで
現ナマ
多い…
最大は 2万だが 10代の時に 大阪空港国際線ロビーで…
[
301]
絶倫野郎 
SH009

10/07 08:11
電話ボックスが 多かったから携帯持ち始めてからは 無いなぁ
一度 トイレで も あったけど
その時は 急いでたから 申し訳ないが 放置して 出た事もあるなぁ
下手に持ち歩くのも嫌だったし警察や施設看守者に届ける時間が無かったから
他は 笑えるのは 子供の頃 プールの底に沈み 300円入ってた 財布も 思い出した
海岸で定期入れとか も あったな
[
299]
絶倫野郎 
SH009

10/06 06:20
学生は 上手く使えば社会経験少ないだけに化ける部分は ありますよね
スマホ 拾ったのは 多いなぁ…
財布は 電話ボックスで3回
他は トイレで1回
現金のみ 札が落ちてたも数回あるなぁ…
[
297]
絶倫野郎 
SH009

10/05 21:28
オジサンと問題児…
確かに暗い雰囲気だよね…
過度の運動は 身体を痛めるだけに…絶対 昨日より今日 今日より明日は身体が弱って行く年齢だけに 昨日と同じような感覚ではなく僅かにセーブして行かなくてはね
複合施設の場合
やはりホムセンの集客比重が一番高いだろうからね
財布無事戻って何よりッス(⌒‐⌒)
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||