662 投票する
今日:19/昨日:4/累計:5710
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[311]絶倫野郎 SH009
10/10 07:58


遺失物法を知ってからは 尚更 手続き も ややこしいし

名乗らず届ける

勿論 1000万以上の現金なら 安くとも50万だから 考えますが(笑)
100万なら 万が一3ヶ月落とし主が現れなければ丸々も
出て来たとして5万なら 名乗らずだろうなぁ…









[310]Charr P01G
10/10 07:54
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




そう言えば…
わてが財布やスマホを拾って交番や駅の案内所に届けた時も…名乗らずに帰ってますね(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[309]絶倫野郎 SH009
10/09 07:23


いや まだ10代で 遺失物法 知らなかったから
カウンターで 落ちてたと 渡して 終わりだから オイラが誰かも 解らないから 関係ない訳にて

財布とかで交番届けの時は 予め お礼等や 回復請求権を放棄する旨を警察に伝えたから 問題ないですね





[308]Charr P01G
10/09 07:16
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
元々手術して具合が悪い足首の方に〜悪影響が出ていなくて良かったです

バーミヤン…割と近くにありますが…車で行かないと行けないので〜わては行った事がないですねぇ




絶倫野郎さん
…で〜その拾った2万の行方がどないなったのか知りたいですが(笑)

わてが財布を電話ボックスに忘れて〜近くの交番に届けられていた時は…
『拾い主にお礼がしたい』旨を交番に伝えたら…交番からの連絡で〜後日拾い主に交番まで来てもらったので!

現ナマ渡しは余りにも生々しいので(笑)
ギフトの百貨店共通商品券を渡しました…
なんぼだったか忘れましたが…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[307]絶倫野郎 SH009
10/08 16:15


そぅ これも人様と 比較したりしない項目だけど どうやら 多いみたいだなぁ…



バーミヤン
そういや もぅ10年以上 行ってないなぁ…
近所に ないのも あるけど…



経過良好みたいだよね(⌒‐⌒)



インソール
使ってみたいな…
しかし インソール入れるなら30cm以上の靴が必要なだけに…





[306]ジャジャ馬 F07F
10/08 16:09
絶倫さん、皆さん、こんにちは

の中、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


絶倫さん、何回も拾っているのね


昨日(水曜日)は、10時半に終わり、JR奈良迄
直ぐ乗り換えてガーデンモールに
午前中、用事のあった二女がガーデンモール迄来てくれたので、バーミヤンに

その後、ガーデンモールで買い物して帰りました


で、診察の結果は、インソールを装着した状態でレントゲン撮影した画像を見て先生は、問題ないようだから、このままで

7月の怪我の話を
カート回収にも復帰した事も、話しました

歩き過ぎないように言われました

2ヶ月の診断書、期限が来たから復帰したんですが、少し早かったみたい



明日はバイト

[305]絶倫野郎 SH009
10/08 08:22


18の時だったな…

友人と
あっ 万札落ちてるやん
と 気付いた時に おばはんも同時に気付き オイラが拾い
これ 落ちとったで とフロントに届けましたが…


当時 遺失物法なんて 知らない…(笑)

呼び止められた記憶あったが 押し付けて終了ッス






[304]Charr P01G
10/08 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




そんなん…現ナマが落ちてるのを見つけるだけでも大変なのに…
2万も見つけるなんて…(笑)

その万札2枚…グラウンドアテンダントに届けたんでしょうが…その後〜どんな結末になりましたか?
落とし主が名乗り出ても…それが本人のものと証明が出来れば良いのですが〜得てして困難かと…

結局1年後に…拾い主の絶倫野郎さんの臨時の小遣いになってたりして〜そうでしょ?(爆)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[303]絶倫野郎 SH009
10/07 08:15


Charrさんと
時刻 被りで


現ナマ
多い…
最大は 2万だが 10代の時に 大阪空港国際線ロビーで…





[302]Charr P01G
10/07 08:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



ジャジャ馬さん
問題児君とおじさん
笑ってないMr.オクレ親子(笑)

失礼ながら…こんなん2人も居てたら〜笑う前に何か場が沈みそうな気が(爆)




わてはさすがに現ナマを拾った事はありませんねぇ…(笑)
ジャジャ馬さんは大金を持ち歩く必要はないのか〜(笑)
でもカード類が入ってるので〜大金を持ち歩くのと余り変わりはないのかなぁ




学生バイト…
そうですよ!1年単位で戦力が期待できるし…ちゃんと教育すれば飲み込みが早いと思います!ハナから否定するもんではないと思います




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[301]絶倫野郎 SH009
10/07 08:11


電話ボックスが 多かったから携帯持ち始めてからは 無いなぁ

一度 トイレで も あったけど
その時は 急いでたから 申し訳ないが 放置して 出た事もあるなぁ

下手に持ち歩くのも嫌だったし警察や施設看守者に届ける時間が無かったから




他は 笑えるのは 子供の頃 プールの底に沈み 300円入ってた 財布も 思い出した


海岸で定期入れとか も あったな



[300]ジャジャ馬 F07F
10/07 07:45
絶倫さん、皆さん、おはようございます


皆さん結構、サイフとの遭遇、あるのね
は余り、無いなぁ

普段余り、持ち歩かないから、たまぁに持って出たら、こんな目に

バイトの時は、小銭入れとカードだけやしねぇ

オジサンは…見た目、吉本『ミスター-オクレ』の笑わないバージョン
問題児のニイチャンは、その若い版

どちらも雰囲気似てるのよ



今日は、手術後の診察です
転けた事、こっちの先生にも言うとかないと


ホナ皆さん今日も一日、御安全にm(_ _)m



[299]絶倫野郎 SH009
10/06 06:20


学生は 上手く使えば社会経験少ないだけに化ける部分は ありますよね


スマホ 拾ったのは 多いなぁ…
財布は 電話ボックスで3回

他は トイレで1回


現金のみ 札が落ちてたも数回あるなぁ…






[298]Charr P01G
10/06 06:12
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


朝っぱらから忙しいので〜時間を前倒しです




ジャジャ馬さん
バイトのシフト表が〜なかなか上手く行かないみたいですね
白内障手術でリタイア…って〜
なんか歳を感じさせる様で…気分的にちょっと寂しいです(笑)

学生さんのバイトは有効利用しないと!人手不足を認識しているのに〜『いずれ辞めるのだから採用しない』と言うのは…
わてに言わせれば(笑)上層部の能力不足ではないかと!!

バイトをする事によって〜社会活動を学ぶ学生も多いと思います!
ましてや今年は新型コロナのせいで…接客業のバイトが激減していて〜学生は困っているはずですからね!物事はプラスになる方に考えないと…




ジャジャ馬さんの財布が無事に戻って良かったです
わては40年前に〜電話ボックスに財布を忘れた事が一度だけあります
ラッキーにも交番に届けられていました…

逆に財布を拾った事は3回ありますスマホは2機(笑)いずれも〜駅や交番に届けましたが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[297]絶倫野郎 SH009
10/05 21:28



オジサンと問題児…
確かに暗い雰囲気だよね…


過度の運動は 身体を痛めるだけに…絶対 昨日より今日 今日より明日は身体が弱って行く年齢だけに 昨日と同じような感覚ではなく僅かにセーブして行かなくてはね



複合施設の場合
やはりホムセンの集客比重が一番高いだろうからね



財布無事戻って何よりッス(⌒‐⌒)





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧