662 投票する
今日:21/昨日:4/累計:5712
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[281]ジャジャ馬 F07F
10/02 07:49
絶倫さん、皆さん、おはようございます

夕べは、綺麗なお月様

今朝は、ちょっと冷えました


今日も一日、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

[280]ジャジャ馬 F07F
10/01 12:37
絶倫さん、皆さん、こんにちは

本日は、休み
ガーデンモールからの帰りでバス待ちです


食紅とかは、リニューアル前は「ケーキ材料」とかに有ったけど、今はどぅかな



明日は、バイトです

[279]絶倫野郎 SH009
10/01 12:32


食品は それ多いな…

瓶缶物が 特に…

直ぐに食べるなら 何ら問題無いし



レジャー用品なんかだと 割引率が極端にて
凄いのは95%引きとか あるもんなぁ
型遅れなだけで 何ら機能は 変わらなかったりするだけに





[278]Charr P01G
10/01 09:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ワゴンセール…
わてがよく見かけるのは〜乾物やカップ麺で…期限が迫ってるものですね(笑)




復興・回復・復帰祈願
10月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[277]絶倫野郎 SH009
09/30 08:24

あるある
その食紅赤…
子供にゼラチンからゼリー作る時に真っ白だと 美味しく無さそうだから 赤や 緑は 常備してますから




掘り出し物
そういや 子供の水筒で 保冷性考えたら サーモスか象印が双璧で 他は1ランク落ちる
毎日使うし良い物をと 蓋が扱い易いサーモスを 子供が幼稚園から使ってたが
小学校高学年時に買い替えたのが ボロボロに
買い替えようにも サーモスは高い…1Lクラスだと4000円前後するだけに
でワゴンの処分品見たら
旧式になったから 保冷性能変わらない 使ってるのと同じ物が 1000円で あったから
飛び付いて2個買ったけど まだ半額にて
とか よく探せばタイミング合えば 得な物を見つけたりするからなぁ




他は 釣具の赤札市
旧製品とかが安くなる
で 11万の竿が30000円にて
使いたくて買ったが
中々使う機会なく ネットで未使用新品で出したら6万で売れた( ̄∀ ̄)
釣具は 大手が関西に集中して安く 1〜2割 関西の方が同じ物でも安いだけに 買った人は関東の人で 普通 未使用新品なら8万は切らないから6万なら安いと喜んでたけど3万で買ったなんて とても言えず(笑)






[276]Charr P01G
09/30 08:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さん
皆さんがおっしゃる様に〜在庫処分のワゴンセールって〜よくよく探すと掘り出し物が見つかる事がありますなぁ
殆んどの商品は〜こんなん要らんなぁ…てもんばかりですが埋もれている中から出てくる事が!
でもワゴンの中を引っ掻き回すのも〜周りから見てるとみっともないかも(笑)




食品関連で…どこに陳列されているのか分かりにくいもの

まだ増えるワカメならば…味噌汁などに使う需要が多いですが…
食紅1号ですかそんなん自分でお菓子を作る以外には〜需要が無いと思います




亜希子さん
ラシックスを中断したら〜そないにむくみましたか
止められないんですね…掛かり付け先生に相談だ…




復興・回復・復帰祈願
来月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[275]絶倫野郎 SH009
09/30 07:25


あるある 店内改装 とか 別にしても在庫処分コーナーとかで

棚が 処分品ばかりのパターンや
ワゴンに 並べられてたり


結構 あれっ?てな物が 見つかるよね
かなり以前 通常3500円するジタン鍋が 500円

通常7000円するキャンプ道具が700円 とかで 飛び付いて買ったこと あったな






[274]ジャジャ馬 F07F
09/30 07:13
絶倫さん、皆さん、おはようございます


亜希子さん、お大事にm(_ _)m


今日は、バイトです
昨日(火曜日)ガーデンモールに用事で行った帰り、ニイチャンがカート回収してる姿が



改装前の売りつくしで、カインズホームさんのワゴンは、いろんなものが値下げに
中には「へぇ、こんなん何処に、うってたんやろ」
「こんなん迄、あるんや」
って思う程でした


さぁ、頑張って行こ
明日は、休み


今日も一日、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

[273]絶倫野郎 SH009
09/30 06:28


外科手術みたいに 取って終わり 繋いで完了じゃないから
気長に通院しながらだね





[272]亜希子 iPad
09/30 06:14
、おはよう御座います

やっぱりまたおかしいので

こちらからおはよう御座います

今日からまたおしっこの薬再開しますパンパンになってます

[271]絶倫野郎 SH009
09/29 08:13


しかし きな粉に限らないけど
種類が 少ないアイテムの場合
関連商品から手繰らないと目につかない点が 厄介

例えば 増えるワカメなら 種類は少なくとも 乾物や調味料的なコーナーにあるのは解るけど

食紅赤1号 なんて探しても
製菓関連かな とか思っても
食紅自体小さいし 種類は 他に緑が あるか程度だと 目に入らないだけに







[270]Charr P01G
09/29 08:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




大豆関係の陳列の一例を調べてみました
実は大豆関係のレイアウトはバラバラ(笑)
きな粉は調味料扱いですが…それに近い乾物のところにあるようです…
高野豆腐とか〜おからパウダーとかと同じで…

サイズが大きな画像ですので…保存して拡大して見て下さい



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[269]絶倫野郎 SH009
09/28 08:24


子供が小さな時は
迷子防止に無線機持たせてたから ●●を探せと家族バラバラになって見つけた者が ●番通路にあるよ
と探したりしたけど

きな粉は大豆関連…
て 大豆は 缶詰めもあるし要冷蔵の袋詰めもあるし 豆腐も大豆だし
大豆売り場自体が普通は小さいから 解らないだろなぁ






[268]ジャジャ馬 F07F
09/28 08:19
8時少し前に到着

8時からの受付開始も済ませ、今は検査待ちです
診察は9時半予約なので、ゆっくりです



因みにきな粉は…乾物のところになってました
大豆関連だそうです


今日も一日気を付けて、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q





[267]Charr P01G
09/28 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ホームセンターで迷子…
まぁのんびりと〜何かないかな〜と言う場合ならば迷子も良いのですが…
目標に向かって一目散!!と言う時には〜『えっここに無いの』となったらイラチが来ますからね(笑)




ジャジャ馬さん
おっしゃる通り!!新装回転で〜陳列場所まで変えてしまうのは…
百害あって一利無しなのを上層部は解ってんのか

そう言えば…きな粉…って〜通常はどこに陳列されてるのか!?余り深く考えた事が無いです(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧