662
投票する
今日:21/昨日:4/累計:5712
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
279]
絶倫野郎 
SH009

10/01 12:32
食品は それ多いな…
瓶缶物が 特に…
直ぐに食べるなら 何ら問題無いし
レジャー用品なんかだと 割引率が極端にて
凄いのは95%引きとか あるもんなぁ
型遅れなだけで 何ら機能は 変わらなかったりするだけに
[
277]
絶倫野郎 
SH009

09/30 08:24
あるある
その食紅赤…
子供にゼラチンからゼリー作る時に真っ白だと 美味しく無さそうだから 赤や 緑は 常備してますから
掘り出し物
そういや 子供の水筒で 保冷性考えたら サーモスか象印が双璧で 他は1ランク落ちる
毎日使うし良い物をと 蓋が扱い易いサーモスを 子供が幼稚園から使ってたが
小学校高学年時に買い替えたのが ボロボロに
買い替えようにも サーモスは高い…1Lクラスだと4000円前後するだけに
でワゴンの処分品見たら
旧式になったから 保冷性能変わらない 使ってるのと同じ物が 1000円で あったから
飛び付いて2個買ったけど まだ半額にて
とか よく探せばタイミング合えば 得な物を見つけたりするからなぁ
他は 釣具の赤札市
旧製品とかが安くなる
で 11万の竿が30000円にて
使いたくて買ったが
中々使う機会なく ネットで未使用新品で出したら6万で売れた( ̄∀ ̄)
釣具は 大手が関西に集中して安く 1〜2割 関西の方が同じ物でも安いだけに 買った人は関東の人で 普通 未使用新品なら8万は切らないから6万なら安いと喜んでたけど3万で買ったなんて とても言えず(笑)
[
275]
絶倫野郎 
SH009

09/30 07:25
あるある 店内改装 とか 別にしても在庫処分コーナーとかで
棚が 処分品ばかりのパターンや
ワゴンに 並べられてたり
結構 あれっ?てな物が 見つかるよね
かなり以前 通常3500円するジタン鍋が 500円
通常7000円するキャンプ道具が700円 とかで 飛び付いて買ったこと あったな
[
273]
絶倫野郎 
SH009

09/30 06:28
外科手術みたいに 取って終わり 繋いで完了じゃないから
気長に通院しながらだね
[
272]
亜希子 
iPad

09/30 06:14
、おはよう御座います
やっぱりまたおかしいので
こちらからおはよう御座います
今日からまたおしっこの薬再開しますパンパンになってます
[
271]
絶倫野郎 
SH009

09/29 08:13
しかし きな粉に限らないけど
種類が 少ないアイテムの場合
関連商品から手繰らないと目につかない点が 厄介
例えば 増えるワカメなら 種類は少なくとも 乾物や調味料的なコーナーにあるのは解るけど
食紅赤1号 なんて探しても
製菓関連かな とか思っても
食紅自体小さいし 種類は 他に緑が あるか程度だと 目に入らないだけに
[
269]
絶倫野郎 
SH009

09/28 08:24
子供が小さな時は
迷子防止に無線機持たせてたから ●●を探せと家族バラバラになって見つけた者が ●番通路にあるよ
と探したりしたけど
きな粉は大豆関連…
て 大豆は 缶詰めもあるし要冷蔵の袋詰めもあるし 豆腐も大豆だし
大豆売り場自体が普通は小さいから 解らないだろなぁ
[1]前へ|次へ[3]
|||