662 投票する
今日:22/昨日:4/累計:5713
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[266]絶倫野郎 SH009
09/28 06:35


解る解る


例えば そのきな粉なら
和風な観点から お茶の葉が ある場所周辺か
和菓子やデザートとかのは観点から ゼラチンや杏仁豆腐なんかの素が ある場所を探してから周辺を念入りに探すけど 何でやねん 的に 全く違う 酒売り場の近くだったり(笑)とか 少しは関連性持たせるように して頂きたい…





[265]ジャジャ馬 F07F
09/28 06:21
絶倫さん、皆さん、おはようございます


レイアウト変更、同じ担当部門でも、ホンマ混乱するっては…「すみません、きな粉何処ですか?」と尋ねられ、きな粉探して何処までも
担当スタッフの人と、探し回りました
そうなると…探し当てたとき、今度はお客様を探す事に



、行って来ます

[264]絶倫野郎 SH009
09/28 05:15


此方は 結構 晴れ間が 多かったなぁ


売り場変更は
店側も 困るよね…

客側も あれっ 全く変わってる 的な時は 以前と 全く関連性無い変更だったりするだけに…
まぁ 園芸用品の土や砂や肥料の大袋や洗剤とかが 店内の 奥 って事だけは先ず無いけど 他は 宝探し気分に なるだけに…




[263]ジャジャ馬 F07F
09/27 21:50
絶倫さん、皆さん、こんばんは
今日は、降りはしなかったけど、の多い一日でした

ホムセンの改装、スーパーもやけど、レイアウト変更が一番困る
2年程前、勤務先もリニューアルしたんやけど、聞かれても答えられなくて
「申し訳ございません。以前は、ここに有ったんですけど…」何回謝った事か

又、お客様一人に聞かれると、次から次に聞かれて…
カゴ整理する間が無い
担当のスタッフさん、直ぐ見つかる時はいぃんやけどね


明日は、眼科の予約診察日

今週のカート回収は、水曜日と金曜日


いょいょ9月も終わりやね
さぁ、年末迄…早いぞぉ

[262]絶倫野郎 SH009
09/27 09:31


係員呼び出しボタンも あったりするけど
現実は 呼び出しやっても 中々来ないから 結局電話かけるパターンに なるなぁ


別に 嫌味じゃなく 一番 効率的だからなぁ





[261]Charr P01G
09/27 09:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ホームセンターで迷子…
広いホームセンターでは店員配置が過疎になるので〜最近は店内に一定間隔で〜お客様が助けを求めるための電話が設置されているところがありますね
まるで高速道路の非常電話みたいに(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[260]絶倫野郎 SH009
09/26 08:18


朝は 一時晴れてたけど
今は 曇りに…

店員に聞いて去り戻って来ないパターン
あるあるだけに
オイラは売り場が解らない時は店員は呼ばず店の中から その店に電話をかけます
今 何番通路に居るんだけど●●の売り場は と聞いた方が確実だし 動きながら確認可能だし逃げられる事も無いだけに(笑)





[259]Charr P01G
09/26 07:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



ジャジャ馬さんとこはジャジャ降りでしたか
昨日こちらは7時〜17時までずっと降り続いてました
今日もどんより曇っています

膝は〜まだまだ2時間を越えると辛いですか…新たにケガをしない様に乗り越えるしかないんですね
バイトでリハビリ以上の負荷が掛かってる




ホームセンターの改装開店
そんなん〜久しぶりに行ったら…『えっ!?あれはどこに行ったんや?』と店員に尋ねたら〜
店員の方も『少々お待ち頂けますか?』と言って〜どこかに行ったきり戻ってこないとか(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[258]絶倫野郎 SH009
09/25 18:25


此方は どしゃ降りにはならずも 止み間がなく 長時間降り続いたなぁ

ジャジャ馬さんは 雨が 酷い時間帯に…
だったんだね
そろそろ一般人は濡れたら寒くなる季節になって来ただけに風邪ひかないように







[257]ジャジャ馬 F07F
09/25 17:16
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様ですm(_ _)m

よぅふったねぇ
1時過ぎ位迄
土〜砂降りぃ〜の雨の中〜で…

その後、うっすらと晴れて来た途端、が続々と…
11時作業開始で…約2時間位やね
2時間経過した辺りから、右膝が

今日も、後半作業はニイチャン
3時に、ニイチャンにバトンタッチして、帰って来ました
明日は、リハビリ行きます

[256]絶倫野郎 SH009
09/25 08:17


配布は 用途が仮に限定されたとしても 有難いだけにね


ほんま 何故に こんなに 当たらない天気予報なんだ…
要らない気象庁
気圧配置の天気図だけあれば良く オイラが予想する方が当たってるだけに




ホムセン改装
色んなパターンありますが
内装陳列改装はアスベストとかの改善以外は 不要とは 感じますが…店側は新装的な狙いで宣伝して顧客を取り込むようなつもりも 顧客の感覚とは かけ離れてる感が…






[255]Charr P01G
09/25 07:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



ジャジャ馬さん
木津川市の5000券配布
雰囲気としては〜日用品や食料品の買い物の足しに使う事が多いのではないかと…
開業医の支払いにも使えると言うのが面白いですが…




台風
ここまで見事に予想を外すと〜もう笑うしかない
その後の予想も外れて〜今日は本降り




ホームセンターの改装開店
内部の修理をするだけで終わりにならないんですか
売場レイアウトまで変更すると…困るのはお客様だけではない!!当の店員も混乱するのではないかと(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[254]絶倫野郎 SH009
09/25 07:39
夕方前には止みそうだけど カッパ持参で頑張ってね〜



こちらも 昨夜から降りだしたけど 久しぶりの雨 感覚だな





[253]ジャジャ馬 F07F
09/25 07:33
絶倫さん、皆さん、おはようございます

まぁよぅ降ってます

今日は、カッパと共に一日を過ごさねば


商品券


[252]絶倫野郎 SH009
09/24 17:27


ジャジャ馬さん
それそれ


勝手が変わるのは行き付けの店には不要にて
直ぐに欲しい物の売り場に行けるからこそ 常連になるんだし
リニューアルも外観とかは良いけど フロア拡張とか以外なら 止めて頂きたいが本音だなぁ






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧