662
投票する
今日:24/昨日:4/累計:5715
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
236]
絶倫野郎 
SH009

09/21 07:42
まだ湿度が低い分 多少暑さはまっしだけどね
我が家も子供には任せれないなぁ…
多分 散歩が無理
嵐だろうが 何でも必ずいくってのが 出来ないだろうから
癖ついたから家では絶対 トイレしないだけに…
筋肉痛に ならなかったのは 何より
ッス(⌒‐⌒)
[
233]
絶倫野郎 
SH009

09/20 14:36
えっ あれで20度 切ってたんだ
23度ぐらいありそうに感じたんだが
オイラも今日も 忙しい


[
230]
絶倫野郎 
SH009

09/19 14:10
観客制限も緩和されるしイベントや商売も活気増すかな
てコロナは基本的に放置で距離取れマスクやれだけで経済優先に
( ̄∀ ̄)
いや
此方は 日向は 灼熱ですよ〜
水分ばかりとってるなぁ…
[
228]
絶倫野郎 
SH009

09/19 08:29
我が家は 次は仮にあるなら 子供でも 抱っこ可能な体重4kg以下の 動物で 室内飼い可能なのだろなぁ
オイラ的には今がラストにて
バイトは ローテーションで雇用者側の都合も あるだろうからなぁ
たまたまギターの好きな友人宅で ギター触ってたら
これ 6弦 錆びてない
と言うと 友人爆笑で 1.2.3弦は 切れるから交換してるし 何かで4.5弦も交換したけど6弦は5年ぐらい交換してない
と
そっから 話が出て
ギターの6弦専門店…絶対売れない
他に墓石専門店を梅田の地下街だとこれは地の利から万が一で売れる可能性あるし
幸福を呼ぶ石 と適当に海岸から拾った石 専門店だと 価格の安さから売れるだろうし
ならば 自転車の空気入れ専門店だ
(笑) と なった訳にて
地下街には自転車走ってないから絶対客は来ない理屈にて
[
226]
絶倫野郎 
SH009

09/18 23:21
>>225
あらへん あらへん 笑い声
もし 商売やるなら
何が一番儲からないか…を友人と論議した架空の話だからね
炬燵の台裏
我が家は
それでした
炬燵がなくなっても麻雀用に台だけ残してたな(笑)
花札…母方の祖母が来たら必ずやりました
オイラ まだ幼稚園ぐらいだったけど ルールは比較的簡単
麻雀覚えるよりは楽だったからなぁ
熱帯夜
オイラは20度越えてたら
全て 暑い
15度で 半袖でベスト
10度なら 長袖着るけど1枚で充分
5度なら 上着着るな
結局 氷点下でも 最近30年ぐらい 世間体考え コートを腕にかけて歩いたら事はあれど 着た記憶が無い
唯一真冬にバイク乗る時だけは ブルゾンや皮ジャン着るのはありますが 基本的には湿度次第も気温10度以下にて
それだけに暑さは20度超えたら もぅ暑いと グッタリ気味になるだけに…
[
224]
絶倫野郎 
SH009

09/18 08:25
個人的な意見では
自分が飼えないなら 止めとくべきかと…
後 誰かが…例えば同居の子供が 居たとしても 必ず面倒見る保証は無いし 想像や期待でしか ありませんからね
キューちゃん
昔 友人のインコが似たような腫瘍が出来て影響は無いからと放置されたけど根本的に小さな身体で麻酔とかで切除する方がリスク高いからが最大の理由にて…難しいよね…
麻雀は 父方家系は全員やりましたね
将棋は大山康晴全盛期は学校でも やったりしたなぁ
母系は 花札だったな
昔の人は遊びが少ないから博打関係なく そんなのが多かったな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||