662 投票する
今日:24/昨日:4/累計:5715
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[236]絶倫野郎 SH009
09/21 07:42

まだ湿度が低い分 多少暑さはまっしだけどね


我が家も子供には任せれないなぁ…
多分 散歩が無理
嵐だろうが 何でも必ずいくってのが 出来ないだろうから
癖ついたから家では絶対 トイレしないだけに…



筋肉痛に ならなかったのは 何よりッス(⌒‐⌒)




[235]ジャジャ馬 F07F
09/21 07:35
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日の朝はこの時間、サーッと降っていましたが、今朝はスッキリ晴れて、ヒンヤリ気持ちいい朝です


絶倫さんもcharrさんも、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


17日.18日のバイト終わってから、丸2日経過したから、足の痛みも楽になりました
2ヶ月ぶりのバイトでしたが、筋肉痛にはならなくてよかった


ペットの飼育、んちは、ペットが先かが先か…の状況
は、絶対(って言い切れませんが)二女や孫には任せたくないです

けど…ペットがみんな居なくなったら多分…ボケるやろなぁ
部屋の隅で独り、ブツブツと…アァ〜o(><;)(;><)oヤダヤダ

[234]Charr P01G
09/21 07:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




今朝も19℃でした
今日の昼間の予想は28℃ですが〜もう30℃を超える日はないかな




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[233]絶倫野郎 SH009
09/20 14:36


えっ あれで20度 切ってたんだ
23度ぐらいありそうに感じたんだが


オイラも今日も 忙しい




[232]Charr P01G
09/20 09:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


朝から仕事バタバタで書き込むヒマがありませんでした

今朝はついに20℃を割って肌寒いくらいでした!今も23℃で過ごしやすいです
これが汗だくで暑いのは〜絶倫野郎さんくらいでしょう(笑)




ジャジャ馬さん
バイトはちょっとお休み
連休なのに大きな病院は開いているのか
レントゲンの結果が経過良好で安心ですね

プロ野球やJリーグも観客増員で〜東京五輪に向けた実験が本格化して来ました!これを真似して色んなイベントが増えて来ると思われます…




ペットの飼育…
次のペットに犬を飼う気は初めからありませんが…猫でも15年は寿命があるので〜赤ん坊からはもう無理ですね




儲からない商売…
6弦を錆びるまで使うって(笑)
そりゃ需要がない




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[231]ジャジャ馬 F07F
09/20 09:41
絶倫さん、皆さん、こんにちは

今朝、少し降ったけど晴れてきました

連休、近くのイベントが人気のようですね



炬燵台裏の布面、ウサギがかじっています


今日も一日、御安全にm(_ _)m

[230]絶倫野郎 SH009
09/19 14:10
観客制限も緩和されるしイベントや商売も活気増すかなてコロナは基本的に放置で距離取れマスクやれだけで経済優先に
( ̄∀ ̄)
いや
此方は 日向は 灼熱ですよ〜


水分ばかりとってるなぁ…






[229]ジャジャ馬 F07F
09/19 10:59
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です

今朝は、結構涼しい


今、帰りですレントゲンの結果も変わり無く、木金の2連勤で痛みがあっても、徐々に良くなるとの事でした


、架空だったのね(^_^;)


が小学生の頃、から帰ったら、父親はいつも、下請けのおじさんと花札やってました
で、週末になると揃って競馬
競馬には、事務のおじさんも参加



この2日間、バイト行って久しぶりに館内歩いたら、10/8オープンのお店が
スポーツ用品のお店で、ミツハシスポーツ・アウトレットって貼ってあった

館内のイベントも、徐々に始まっていました




[228]絶倫野郎 SH009
09/19 08:29

我が家は 次は仮にあるなら 子供でも 抱っこ可能な体重4kg以下の 動物で 室内飼い可能なのだろなぁ
オイラ的には今がラストにて


バイトは ローテーションで雇用者側の都合も あるだろうからなぁ




たまたまギターの好きな友人宅で ギター触ってたら
これ 6弦 錆びてないと言うと 友人爆笑で 1.2.3弦は 切れるから交換してるし 何かで4.5弦も交換したけど6弦は5年ぐらい交換してない

そっから 話が出て
ギターの6弦専門店…絶対売れない
他に墓石専門店を梅田の地下街だとこれは地の利から万が一で売れる可能性あるし
幸福を呼ぶ石 と適当に海岸から拾った石 専門店だと 価格の安さから売れるだろうし
ならば 自転車の空気入れ専門店だ(笑) と なった訳にて
地下街には自転車走ってないから絶対客は来ない理屈にて



[227]Charr P01G
09/19 08:09
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
今日もバイトでしたね?
あまり詰めて働かない方が…




ペットの飼育…
わてらも歳を取って行きますから…
わてんも12歳の飼い猫がいますが…その次のペットに犬猫は無理だなぁ…と尾に読めと話してます




わては〜花札はパソコンに入っているゲームで覚えました(笑)
麻雀より簡単です
リアルに人を相手にやった事はありませんが




絶対に儲からない商売…
よくそんなん思い付く事やら




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[226]絶倫野郎 SH009
09/18 23:21
>>225

あらへん あらへん 笑い声
もし 商売やるなら
何が一番儲からないか…を友人と論議した架空の話だからね


炬燵の台裏
我が家は
それでした
炬燵がなくなっても麻雀用に台だけ残してたな(笑)

花札…母方の祖母が来たら必ずやりました
オイラ まだ幼稚園ぐらいだったけど ルールは比較的簡単
麻雀覚えるよりは楽だったからなぁ



熱帯夜
オイラは20度越えてたら
全て 暑い

15度で 半袖でベスト
10度なら 長袖着るけど1枚で充分
5度なら 上着着るな

結局 氷点下でも 最近30年ぐらい 世間体考え コートを腕にかけて歩いたら事はあれど 着た記憶が無い

唯一真冬にバイク乗る時だけは ブルゾンや皮ジャン着るのはありますが 基本的には湿度次第も気温10度以下にて

それだけに暑さは20度超えたら もぅ暑いと グッタリ気味になるだけに…






[225]ジャジャ馬 F07F
09/18 22:45
絶倫さん、皆さん、こんばんは

よぅやく、今夜は熱帯夜から開放とか


花札かぁ…父親が毎日やってたなぁ
で、毎週競馬に
トランプと違って、数字も何も書いてないし、絵ばっかし
絵の意味もルールも分からんから、興味なかった
子供は…しないでしょ



梅田地下街の…そんなん…有ったかいなぁ
全国土産物店は、覚えてる
高いねん



明日から又、暫く休み〜
次のカート回収は、23日と25日

今日のカート回収、後半作業は、問題児のニイチャン
相変わらず、出勤遅いです
顔会わせる事、無かったけど、お返し渡さなあかんから、表に回って入店
カゴ整理してるのを見つけ、一言お礼言って直ぐバス停へ
間に合った
着くなり、土砂降り
⊂(・∀・)⊃セーフやった




[224]絶倫野郎 SH009
09/18 08:25

個人的な意見では
自分が飼えないなら 止めとくべきかと…
後 誰かが…例えば同居の子供が 居たとしても 必ず面倒見る保証は無いし 想像や期待でしか ありませんからね


キューちゃん
昔 友人のインコが似たような腫瘍が出来て影響は無いからと放置されたけど根本的に小さな身体で麻酔とかで切除する方がリスク高いからが最大の理由にて…難しいよね…



麻雀は 父方家系は全員やりましたね
将棋は大山康晴全盛期は学校でも やったりしたなぁ

母系は 花札だったな
昔の人は遊びが少ないから博打関係なく そんなのが多かったな





[223]Charr P01G
09/18 08:10
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
バイト復帰初戦はいかがでしたか〜
やはり歩く距離が長いと痛い様で

悪夢の場所は避けて通ってたりして
慎重に歩くように…と言っても〜ついつい動いてしまいますからね!同じ事を起こさない様に…




ペットの飼育…
ペットの種類と大きさにもよりますが…わてが強調したいのは…
『自分が飼育出来なくなった時に…自分以外にちゃんとフォローできる人が居るのかどうか』
だけなんです!!本来は〜飼い主の年齢がどうたら…ではないんですよ!!

犬は〜散歩が義務ですから…条件は最も厳しいでしょうね愛護協会の譲渡犬の引き取り先の…基準がうるさいのは仕方がない…
この場合は高齢夫婦の二人暮らしで〜フォローできる子孫がいないと難しい

猫や小型動物はまだマシですね!




わては釣りと将棋は皆無で〜麻雀は昔そこそこ…

ジャジャ馬さんとこには麻雀牌がありますか(笑)
昔の家庭は一家に一組…麻雀牌と〜クルクル巻いて収納する緑色の消音マットか…あるいはコタツ台の裏面が麻雀消音マット仕様になっているもんがありましたね!!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[222]絶倫野郎 SH009
09/18 04:59

まぁ 戸籍上 子孫は 普通の人様より沢山居ますから(爆)
♂も 居ましたよ〜
ただ 前嫁との子供にて 既に 成人して独立してるし
今 まだ 扶養家族で 居る子供が ♀な だけにて…



へぇ…渡月橋なんて観光地なのに… 珍しいなぁ

散歩のバイト 成る程 短時間だしシルバーの仕事には向くだろうなぁ

ただ 友人が やってたバイトは 売り物の仔犬が大半も中には売れないで大きくなった大型犬も居たから ある程度体力がある 若い人 って条件だったようだなぁ…




昔 友人と どんな仕事が 一番 珍しくて儲からないか…
と 考えたら 結論は
梅田の地下街で
自転車の空気入れ専門店…
自転車は売らず 空気入れポンプばかり 30本ぐらい並べて

自転車の空気入れ 1回20円
激安自転車のメンテナンスを貴方の自転車は大丈夫
オープンセール中利用者にはポケットティッシュプレゼント
とかノボリ立てて大々的に オープンと しても 絶対客は来ないだろう…と


それとギターの6弦【一番太い側の絶対切れない弦】専門店

セットでは売らず
6弦単体での商売…

日本初登場ギターの6弦専門店
さぁ貴方も6弦を張り替えよう
のノボリ立てて
6弦単品以外 何も 置かない…

絶対にこの2店が 儲からないだろうな… と…の結論に





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧