662
投票する
今日:27/昨日:4/累計:5718
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
206]
絶倫野郎 
SH009

09/14 08:24
( ̄∀ ̄)
だって 鱚釣りには
置き釣り【竿を3本出して 定点で 左右真ん中と投げて魚が来るのを待つ】と
引き釣り【竿1本で 投げたら 直ぐに 巻きながら 自分から魚を探すやり方で 1投ずつに少しずつ移動する】
が ありますが 当然 引き釣りの方が釣れますから
オイラは このスタイルにて 真夏の 鱚釣りなら 常に 砂浜を歩いてますから…
延々 釣り竿と 小型クーラー担いで 基点にてテント張って 動いて 往復したら 釣れた魚を基点の大型クーラーに移す繰り返しで投げて巻いて10m以上移動して投げて巻いて10m以上移動してを 延々繰り返しますから
( ̄∀ ̄)
[
204]
絶倫野郎 
SH009

09/13 22:28
此方は 午前中曇りも昼から陽射しで暑くなったなぁ…
まだまだ昼間は 夏感覚だなぁ…
夜も熱帯夜じゃなくなっただけで クーラー必須だし
半袖 短パンでタオルケットのみで寝ても寝汗かくだけに…
我が家は防犯上 網戸で寝るって出来ないだけに
エアコンで強制的に冷やして扇風機で対流起こすしかないからなぁ
[
202]
絶倫野郎 
SH009

09/13 07:16
それにオイラの場合
車は かなり手前で 停めて釣り場迄 距離ある場所ならバイクで行きますから
釣りでは案外 歩かないんだよなぁ
ただ真夏に砂浜で鱚釣り開始してからは 砂浜の端から端迄 歩くから 着いてからは 10km以上 6〜7時間歩きながら釣ったりは ありますが…
[
200]
絶倫野郎 
SH009

09/12 08:42
サバイバー
いや Charrさん
真夏の焼けた砂浜歩くのは 凄い苦痛ッスよ
3時間は 歩くのは 可能も
釣りやる前に そんなんやんの 絶対嫌だ(笑)
[
198]
絶倫野郎 
SH009

09/11 08:16
秋雨前線の季節だなぁ
ただ今年は海水温が高いから まだ台風も強いのが上陸ありえるだけに怖いからなぁ
サバイバー
絶対自分は 大丈夫 的な自意識過剰な部分が夢にも反映されてんのかな…
ただ 何故に 砂浜をクーラーボックスとロッドケースに リール入れたリック担いで真夏の釣り生き残り大会の入場行進で3時間も歩かなアカンのか
そのストーリーが謎ッス
[
196]
絶倫野郎 
SH009

09/11 07:47
此方も 昨日も 今日も 雨予報だけど
昨日は 10時頃 短時間ザ〜ッと降っただけで以後晴れ…
今日は朝から晴れだが昼間雨予報なんだよね
天気予報なんて雨か晴れ どちらにせよ 当たりなんだから(笑) アテに ならないからなぁ
はい あの夢は 何故か鮮明に覚えてる
釣りより行進ばかりで 早く行進終わってくれ
釣り勝負の筈が なんで こんな馬鹿みたいなこと やらなアカンねん
と 夢の中で思ってましたから
多分 鮮明に記憶してんのは翌日 夢の中のチームメートのリアル友人に こんなケッタイナ夢 見て 御前も出て来たんよ…と話したからかな…
[
194]
絶倫野郎 
SH009

09/10 09:33
そぅ
極限の生き残り的な 変な夢が 多いなぁ
必ず自分だけは助かる設定ですが
マジに 自分が終焉って夢ではないだけに
見た段階で 夢ではなくなってるのかもなぁ
[
192]
絶倫野郎 
SH009

09/09 18:57
タオルに マスク
今なら 一番使えるアイテムだよね(⌒‐⌒)
やはりジャジャ馬さんも ゴルフやカートとか仕事絡みの 夢を見るんだなぁ…
オイラ案外 仕事絡みは少ないかな
確かに自分は助かる内容ばかりだ( ̄∀ ̄)
最近で一番無茶苦茶な夢は
舞台は 灼熱の真夏の砂浜
各釣具メーカーが必死に作った最高峰の竿で 鱚の投げ釣り 勝負が あって
2人1組
もし 負けたら何故か選手が殺されメーカーも強制抹殺される内容で
メーカーは実在するメーカー5社
選手の内 あるメーカーのチームの選手の1人がオイラで もぅ1人は実在するオイラの友人で 他は知らない…
しかし その釣り場
180mは投げないと 鱚が釣れない有名な場所
リアルなら一流の道具なら180m投げれますが 夢では
他の4チームは 一流や二流メーカーの選手なんだけど
我々のチームだけ実在する三流メーカーの選手で 三流メーカーの最高峰道具では150m飛ぶか否かにて 勝負にならない
殺されるのも時間の問題も 三流メーカーの社員が負けは確実にて泣きそうな顔をしながら頑張ってくれ
と叫ぶのを横目に 我々選手入場
何とか頑張ろうと友人と言いながら入場するんだが砂浜を幾ら歩いても入場行進が終わらない
このあたりが夢ならではなんだが
灼熱の砂浜で1時間も 竿やクーラーボックス担いで歩くと バタバタと 選手が倒れて行った…
2時間経過しても まだ入場行進が終わらない
行進は何故か力強くザッ
ザッ
と砂浜を蹴りながらやらねばならないようで次々と力尽きた選手が…
気がつくと オイラと友人以外に 後1人が フラフラになり 歩いてるだけに
その一人が倒れた瞬間
3時間以上続いた入場行進が終わり 試合開始
一流二流道具組は全員倒れ救急搬送にて
残った二人の我々だけにて1匹でも釣れたら優勝にて
試合開始3分の1投目で 小さな鱚が釣れて それで優勝決定
行進3時間 釣り3分で
決まった勝利に 試合前は絶体絶命だった三流メーカーの社員に胴上げされて 勝利を わかちあった
…………………………
てな超けったいな夢を見たなぁ
[1]前へ|次へ[3]
|||