662 投票する
今日:28/昨日:4/累計:5719
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[191]ジャジャ馬 F07F
09/09 18:33
絶倫さん、皆さん、こんにちは


絶倫さん、夢の中でもアウトドア
しかも、周りの人だけ受難

何年か前、R24をゴルフカートを押して、歩いている夢を見た事あります
何故か黒のベンツを追いかけてるんだけど…センサーも無いのに、カートをリモコンで動かそうとしてた

場所も鮮明に覚えてて、今もそこを通ると思い出します



今日は、朝からリハビリに行って、予定通り帰りにカインズホームで買い物

一応、お礼の気持ちで
・保湿マスク
・ハンドタオル
買って来ました
契約上、休憩時間は無いので、普段、作業で使えるもの、賞味期限の無いものにしました
それに軽いもの


そぅそぅ…ヤッパリ昨夜、夢見たわ
カインズホームで買い物してる夢


[190]絶倫野郎 SH009
09/09 08:19


自治体格差って 色々あるからなぁ

得意分野や力を入れてる分野とか
住民は それに対して的を得てたら 住み易い街と なるんだろうけど




Charrさんは 試験のトラウマが あるのでは(笑)


オイラは 自分だけ 無事的な
しかし 夢だから それに対して感情は湧かず 無関心的な 内容のは よくあるなぁ…


台風直撃でキャンプやってて
リアルなら行くこと無いけど
夢だから行ってて
朝 起きたら 周りのテントは全て流され オイラだけ無事で台風通過したから 何事も無かったように キャンプを楽しんでる夢 とか…ね






[189]Charr P01G
09/09 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さんとこは自治体からの給付金があるんですねわてんとこは無いのかなぁ(笑)
大体において〜そんな美味しい告知は…全然知らされない様な気がします




けったいな夢…

ジャジャ馬さんの場合は〜昔から現在まで歩くのが仕事なので…夢の中でまで歩いてるのね(笑)

絶倫野郎さんはまた極端な夢…
凄いのは〜自分が遭難するのではなくて…自分一人だけ遭難しないで助かっている事で(笑)
もしわてやったら〜間違いなく自分が遭難する夢になるでしょうね(爆)

わては…年に一度くらい〜ホンマに怖い夢を見ます
目の前で旅客機が墜落する夢で(゜ロ゜;
滅多な事で飛行機なんか使わないのに…何でそんな夢になるのか解りませんが

後は…これも年に一度くらいなんですが…
試験で問題が全然解けない夢(爆)
何十年も前ならリアルでしたが〜(笑)もう試験なんて15年くらい受けてませんが…どういうこと!?(爆)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[188]絶倫野郎 SH009
09/08 22:03


ひたすら歩く 夢 って無いなぁ…
若い頃は冬山登山やってたから
登山シーンが出て
滑落したり する瞬間ではないけど
人だかりが出来てて 何だ?と聞いたら この人 滑落したらしく 今 ヘリコプター救助要請中 と聞いても リアルと同じく
どうせ軽装備や知識や経験不足や体力不足で 山を舐めてた罰当たりなんだろな と 意に介さず 通り過ぎて テンバ【テント設営場】で近くのテントの人に 今日滑落で亡くなった人いるらしいよ と聞いても リアルと変わらず ふ〜ん そうですか…と無関心で
何故か直ぐに自宅のシーンに切り替わり 夢の中で行った山で その日 滑落や遭難 雪崩で100人以上が死亡 史上最大の山岳事故に
と新聞1面に掲載されてて
当日の登山届者数が172人
死亡が110人 心肺停止が55人
行方不明が 6人
あれっ…生きて普通に降りて来たのオイラ一人だけ?
てな夢とかなら あったな




まぁお返しは 余り神経質になる必要無いし
気持ちの問題だろうからなぁ









[187]ジャジャ馬 F07F
09/08 21:49
絶倫さん、皆さん、こんばんは


charrさん、画面消去…ククク(笑)


は、只ひたすら歩いてる夢ばかりやなぁ



今日(火曜日)は、朝からガーデンモールに用事が有ったので、終わってからカインズホームに行ったら、顔見知りの清掃スタッフの子が
お見舞いの貰ってたので、取り敢えずお礼言って少し話し込んでたら…時間

お返し、選ぶも何も

明日(水曜日)、リハビリに行った帰り、もぅ一度カインズホームに寄ってみよう




[186]絶倫野郎 SH009
09/08 08:15


夢の結末は 大半が 不思議か 悪い方向に
満足行く結果な夢は 少ないなぁ(笑)



台風10号は9号と似たルートで9号が通過して海水温が下がったから 予想よりは発達せずだったと結果オーライも
そのぐらい オイラでも解る話しなんだが後付け解説で 進歩しない気象庁…





[185]Charr P01G
09/08 08:10
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




10号
昨日はもう降らんやろ〜と思っていたら…なんと
11時前から〜北上する雲の通り道にジャストミート!(笑)
昼過ぎまで強風と共に降り続けました




ジャジャ馬さん
お返しで悩んでるうちに〜膝も治るだろう…と言う事で(笑)

わてもリアル絡みで〜へんてこりんな夢を見ることはありますね!殆んどが楽しい夢ではなく〜苦しんでいる夢ですが(笑)
パソコンで文書を作成している最中に〜ふと画面を見たら全て消去されていたとか(爆)他にも色々あります…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[184]絶倫野郎 SH009
09/08 07:57
此方は1〜2時間 強い風が吹いただけにて 大丈夫だったな
近隣では淡路島あたりでは暴風被害が出てたようだけど





リアルな現実と 創作が混合されたり って ほんのたまに あるなぁ
最近無いけど
その内容に願望があるとか 反対に嫌な内容だとしても自分が経験してる何らかに絡みがある夢ってのは見ること ありますね〜




[183]ジャジャ馬 F07F
09/08 07:57
昨日、郵便受けの中に入っていたチラシ


どぅやら、コロナ感染対策の一環のようで、木津川市在住の市民一人当たり5,000円
使用期限があり、今年いっぱい

今、あちこちで現金給付とかやってるね
兵庫県の何処かの行政では、水道代が無料

大阪府の何処かの行政では、高齢者世帯に10,000円/月の補助が猛暑続きで、エアコン使用で、電気代の補助だそうです

東京の何処かの行政では、現金給付



今日も一日、皆さんお仕事頑張って下さいねp(^-^)q


[182]ジャジャ馬 F07F
09/08 07:36
絶倫さん、皆さん、おはようございます


10号、被害は無かったですか?(^_^;)
こっちは、昨日の朝、8時頃からお天気は回復し、午前中には晴れ間も出て蒸し暑さが

その後も降る事無く、さほどでも無かった



は…ちょっと変わった事や気になる事があると、その1週間程前から夢の中に…

以前、お店がリニューアルオープンした時や、毎年末のお店が混雑する時は、その日が近づくにつれ、カートが夢の中に現れます
集めても集めても、お店に辿り着かず、曲がり角に店長、次長、カート担当の社員さんが立っていて…「さん、カゴも無くなってきてんで
早よしぃや

走り回って、汗びっしょり
アァ、夢か…

って、目が覚めるんです

キャディーしていた時の夢は…行っても行っても、グリーンが無い
歩いても歩いても、クラブハウスに辿り着かず、日没が…
この時は多分、クラブ競技が近づいてた頃に、見た夢




[181]絶倫野郎 SH009
09/07 08:19


食べ物でも
カップに入った フルーツゼリーとか
缶に入ったプリンや水羊羹詰め合わせなんかだと 常温で日持ち可能だろうからなぁ



いや あの後 パラッとは降りましたが 一瞬…
むしろ 17時30分頃から移動始めましたが最初の10kmぐらいだけ強い雨も 常識的な範囲で
以後 間欠ワイパーだけで 陽が落ちてからはワイパー無しで走れましたから





[180]Charr P01G
09/07 08:10
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




10号
こちらは昨日16時ごろからと20時ころに一時土砂降りでしたが…その他は殆んど降りませんでした

ジャジャ馬さんとこは雲の通り道だったのかな?

絶倫野郎さんは〜昨日のレスの直後から1時間ほど土砂降りだったでしょ!?

おそらく台風は…報道よりも小型で…東側の雲は少なかったのでは!?




ジャジャ馬さん
お見舞いのお返しで…毎日悪夢でうなされなくても(笑)
別に期限が決まってるもんではないので
特に食べ物なら直前に決めたら良いのでは




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[179]絶倫野郎 SH009
09/07 06:58


それも
頂いたからと 受け取った側は
あの人はいつから休んで
いつから… とか 絶対計算しないから
渡す時期ってのも アバウトで良いんだからタイミング良さそうな時に が 良いだろうね





此方は 昨日夜迄 遠方でしたが地元に戻ると小雨も
側溝の流れ見たら 多少強く降ったんだな…

ただ風は無いなぁ…
そよ風程度
雨も夜中に止んだのか 道路は既に乾いてるだけにね





[178]ジャジャ馬 F07F
09/07 06:51
絶倫さん、皆さん、おはようございます


10号…昨日(日曜日)日中は、ほぼほぼで、日が落ちてから、が…
夜通しで、今朝も未だ、強いです


お返し…未だ日があるから、もぅちょっと考えてみますm(_ _)mアリガト
このまま決まらずにいくと…又、毎日のように夢見ます

今迄から、ずっとなんですよ自分で自分が、嫌になります

中には、スマートにサッと素敵な、渡さはる人居たはる
羨ましいと思う



明日(火曜日)は、ガーデンモールに用事あるので、バスが来る迄、カインズホームでちょっと、見てみよう


9月ももぅ2週目
毎日、早いわ


、今日も一日、皆さん気を付けて

[177]絶倫野郎 SH009
09/06 16:31


大阪や兵庫で局地的に 豪雨らしいが オイラは 現在日本海迄30分…鳥取にも近いエリアに居ますから
穏やかに晴れてます…




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧