662 投票する
今日:29/昨日:4/累計:5720
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[176]Charr P01G
09/06 10:31
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




10号
こちらは台風の東側になりますが…台風の進路自体が東向きには曲がらないと思うので〜こちらでは思ったよりはマシなのでは!?
今はまだ曇ってます




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[175]絶倫野郎 SH009
09/05 08:18


同じく 雲はパラパラあるが晴れてるな

沖縄
奄美
九州に 被害が出ない事を祈りますが
直撃か直近東側なら
昨年の千葉
一昨年の大阪以上の暴風らしいからなぁ…





[174]Charr P01G
09/05 07:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


少なくとも…10号が通り過ぎるまでは〜いつどこで雨が降ってもおかしくないですね!
でも今朝はカンカン照りです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[173]絶倫野郎 SH009
09/04 09:09


ですね

気持ちの問題だからなぁ

受け手は そんなに気にもしてないだろうからね




台風の影響か 湿った空気が入り込み
雨がパラパラ降り始めました





[172]Charr P01G
09/04 08:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
お見舞いのお返し…
まぁあと1ヶ月あるのですから…ぼちぼち考えたら…
絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜お返しをするという気持ちと行為があれば〜何でも良いかも(笑)




10号…
九州直撃の可能性があると予想されてますねいずれにせよ来そうですから覚悟しておくに越した事はないです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[171]絶倫野郎 SH009
09/03 10:16


まぁ 渡した側も そんなに深く悩み 対処した訳では無いから
いつ返し来るんだ的に 首を長くして待ってる人なんて

絶〜対に 居ないから

余り深く考える必要は 皆無と思うからなぁ





台風10号

どんどん 当初予想から西にずれて 九州西岸からも離れて行ってる予想に

今の予想のままなら 近畿は 暴風圏内からは外れて 強風圏内で収まるかな

ただ 鹿児島あたりは 一番近い時は 台風中心から100km程度東側にて 一番悲惨な状況になるだけに もっと西に 離れて欲しいよなぁ






[170]ジャジャ馬 F07F
09/03 10:10
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今日もあるけど、蒸し暑いドス

今日で丁度2ヶ月です。

お返し、悩ましいドス



今週末は、10号の影響がありそうやね

皆さん、気を付けて

[169]絶倫野郎 SH009
09/03 07:33

快気祝い的な お返しだと そうなるよなぁ

食べ物の場合 個別包装になってるのが 一番良いだろうし

相手の人数が多いなら土産物的な詰め合わせみたいな個別包装のが良いかと


少ないならタオル ハンカチが定番だろうけど人数多いならタオルは嵩張る(笑)



ただ現実で言えば少し高いジュースや珈琲を 1〜2箱買って 休憩や帰宅時に自由に飲んでねと 置くのが案外一番喜ばれるからなぁ





台風は騒ぎ過ぎるぐらいが 危機管理意識が薄い国民には良いけど
やり過ぎると 段々 またか…になるだけに さじ加減が難しいよなぁ







[168]Charr P01G
09/03 07:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
お見舞いのお返し…
絶倫野郎さんとほぼ同じ意見で!
総勢何名から〜総額ナンボのもんを頂いたかによりますが〜

わてならばまずは〜個別ならば!小さなフェイスタオルか〜タオル地のハンカチで充分と考えます
それ以上の金額の品物なら〜相手が受け取らないだろうし…それ以下の品物は〜ないのでは(笑)

お茶菓子の詰め合わせを詰所にドカンと1セットも〜予算削減には有効です(笑)
お見舞いを頂いた方々全員が一同に介する機会が無いので…誰かが食べ掛けを食べる結果になるのが〜少し気掛かりではありますが…
でも個別にするより…こちらの方が〜お互い気楽で良いかも(笑)




9号のコースは…ちょうど近畿に雨雲をもたらす結果になりましたね!気温は下がりましたが…蒸しているのは仕方がないか

10号は〜早々に脅し報道へ突入してますね…
史上最強クラスに発達したままで本土直撃とな(笑)
さて当たるかな?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[167]絶倫野郎 SH009
09/02 12:47


快気祝いだから
どの程度の物を頂いたか次第で返しも違って来るだろうけど


相手が 高齢者が多いなら
お茶の葉 とか一同とか会社からなら 和菓子詰め合わせとか ドリンクをケースで買ってノシつけるとか
個別なら無難なのはタオルとか…
簡単にならハンカチとか
必ず使うような物で
中元や 香典返し とかの 商品を 参考に が 良いかもね
不特定多数ならば 誰もが必ず使えるか食える物で
だろうなぁ


九州

どうも 次の10号は 直撃雰囲気だし
昨夜は 薩摩半島から上陸で 佐田岬から中国地方 山陰コースが
今朝は 更に 西に ズレ
九州西部を 北上
これって一番強烈な 台風の東が陸地で中心は 水分補給可能な海上ルートにて勢力衰えない 最悪コースだけに…

と言って近畿に住むオイラからすれば 少しでも西に…と考えてしまうから 急激に太平洋高気圧が張り出して もっと遥か彼方 西にズレルのが一番も 中々 そうは行かないだろうからなぁ





[166]ジャジャ馬 F07F
09/02 11:05
九州の方、大変やね

この間豪雨被害で、今回は続けてやもんね


バイト復帰…お返しした方がいぃかな
最近は、仏祝儀があってもお返し無しが多いですが、いざ自分が戴いてみると…(--;)ウーン
事務所には、休み始めた頃、お菓子持って挨拶行ったんだけど、カート回収メンバーからお見舞い戴いたのは、そのずっと後
まさかお見舞い戴くとは思いもせず

メンバーみんなが集まる事は無いから、会った時にお礼言っとけばいぃかな
何を返せばいぃのやら





[165]ジャジャ馬 F07F
09/02 08:44
ポッコ〜ン…生まれた


絶倫さん、皆さん、おはようございます


生まれたねぇ…10号


今朝は、いぃ風が入ってきてます
この風は、9号の影響やね

この位の風が、時々吹くのであれば、猛暑が続いても何とか堪えられるのに



気温は未だ未だ、高い日が続くらしく…体調気を付けて

[164]絶倫野郎 SH009
09/02 08:06


まぁ 今は オイラは同じ世代の人様の5倍は元気でしょうね


犬も そんな飼い主に鍛えられ筋肉隆々で 他の同じ犬種の1.5倍は元気です



が 必ず老いは来る訳で
単に 周りより それが 遅く訪れるだけの話


そんな時に 自分なら 何とかなるけど 動物なら喋れないだけに 常に気をつけて事前に調べておかないと急に…となると困るからなぁ






[163]Charr P01G
09/02 07:57
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
バイト復帰許可おめでとうございます
まぁ実戦復帰までに〜あと1ヶ月ありますので!その頃にはもっと良くなってるでしょ!!




台風発生の予測は不可能(笑)
いや〜そのうち…大晦日に台風が本土に上陸!なんて事が起こるかもよ

もちろん!夕立の予測も不可能で…降らなきゃずっと降りませんね(笑)
わてんとこは〜昨晩21時に2分間ほどバラバラと降ってましたが
今日は9号の影響で〜広範囲で降るかも!?




動物病院…
わてんとこは…絶倫野郎さんとこの様な事はないですねずっと同じ

しかし…個人開業している人間の医院と同じで…
医院が昔からあったのに〜院長先生が亡くなられて…後継ぎがいないので店じまい!なんて事はあるかもですね

人間もペットも同じですが…かかりつけの医院は病気持ちにとっては必須ですからね!
絶倫野郎さんとこは〜人間もペットも元気ですから…関係ないんでしょうが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[162]絶倫野郎 SH009
09/01 22:18


我が家も飼い主に似るのか(笑)真夏は 犬は多少食欲落ちるけど これは 冬毛が 生える時期の秋と抜ける時期の初夏に 食欲が旺盛になるから目立つだけなんだけどね




おっ いよいよバイト復帰オッケーですか

無理はしないように慎重に



こちらも 降らないなぁ…
家に戻り 庭の水撒きが忙しいカラカラに乾くから 吸い込む速さが凄いッス






十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧