662
投票する
今日:30/昨日:4/累計:5721
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
160]
絶倫野郎 
SH009

09/01 12:24
ただ その動物病院
昔は 犬猫病院とか 言いましたが 丁度 過渡期なのか
昔から ある医院が消滅
新たな医院が 設立ってな パターンが最近多くなって来ましたね
昔 飼ってた犬の 掛かり付け医院の院長が亡くなり そこで補佐してた先生が 独立して そこに行きたいが 遠い… にて 新たな医院を2つ利用してるんだが
どっちにも 落ち着かずなんだよなぁ
一長一短あるのと 犬が まだ若く 病院通いが少ないのが原因だが
台風は 沖縄直撃な ようにて
12月の台風発生は あるだろうけど本州直撃は11月迄かと思うなぁ
12月なら関東南岸
小笠原迄かと
[
158]
絶倫野郎 
SH009

08/31 08:17
11月なら殆ど冬台風な上に 海水温も下がってるだろうから まだしも
10月が怖いな…
温暖化で昔の9月台風的な雰囲気なだけに
我が家の犬は まだ若い分
毎年の予防接種とフィラリア検査のみ で 他は医者要らずも 後 2年で 老犬ケア必要な年齢に なるだけになぁ
[
156]
絶倫野郎 
SH009

08/30 21:16
此方は 土砂降り最中に 気温が下がるのが解ったなぁ…
我が家の犬は 飼い主に似て暑さに弱いし 飼い主に似ず 食欲も真夏は減るけど 元気は元気だな…
[
154]
絶倫野郎 
SH009

08/30 08:34
通常秋台風は 九州 四国から 西日本を抜けるコースになるだけに
一気に ズレて 関東南岸を通過するコースに なれば一番っすが
9号は 明日 925ヘクトパスカルになるとか


[
152]
絶倫野郎 
SH009

08/29 08:15
此方は08時00分〜09時00分頃に 間欠ワイパーでも不要なぐらいの雨が降っただけだったな…
台風連発が不気味も 当分は九州西部を通過コースも
太平洋高気圧が弱まれば 毎週 本州に…襲来かな
一気に太平洋高気圧が弱まり 本州南岸、太平洋を通り過ぎて欲しい気になるなぁ
[
150]
絶倫野郎 
SH009

08/28 08:19
しかし その後 晴れた段階での蒸し暑さだけは 堪らなかったなぁ…
湿度が 一気に上がったからなぁ
濡れた路面で滑り易いのはゴミや埃が混じった降り始めだな…
[
148]
絶倫野郎 
SH009

08/28 04:56
リハビリ 順調かな(⌒‐⌒)
オイラは 昨日 16時00分ぐらいに 豊中市内走ってたら
急にバケツひっくり返したような豪雨
超激しかったから ワイパー効かず
少し路肩に寄せて待ったけど3分ぐらいで強い雨レベルに変わったけど
一瞬で道路が 川みたいに なってたなぁ…
昔 映画とかで見た 熱帯雨林のスコール状態にて こんな雨 30年前には無かったのが 頻繁に…
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||