662 投票する
今日:30/昨日:4/累計:5721
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[161]ジャジャ馬 F07F
09/01 22:12
絶倫さん、皆さん、こんばんは


あぁ…降らへんなぁ
夕方頃、暗くはなるんやけどなぁ
奈良に近いけど…あかんわcharrさん
仮に降ったとしても、気温が下がる迄にはならへんもんなぁ


昨日(月曜日)、行って来ました
レントゲン撮って貰ってからの診察は、装具を着けるのを条件に、バイト復帰のお許しが出ました

今日(火曜日)、ガーデンモールに行ったついでにお店に寄って、来月からのシフトのメンバーに加えて貰う事に
一応、週2日位かなぁ

梅雨は免れたけど、これからは台風シーズン突入
何か…又嫌な予感



インコもウサギも…暑いからか、食欲がダウン

インコは先月、腫瘍が見つかった事もあり、気になります

ウサギ達は、歯かと思い連れて行くのですが、診察して貰っても未だ、削る程伸びてないらしく
今回は、ちょっと間隔が長いんよね
牧草を上手く食べれているのかな




[160]絶倫野郎 SH009
09/01 12:24


ただ その動物病院

昔は 犬猫病院とか 言いましたが 丁度 過渡期なのか
昔から ある医院が消滅
新たな医院が 設立ってな パターンが最近多くなって来ましたね

昔 飼ってた犬の 掛かり付け医院の院長が亡くなり そこで補佐してた先生が 独立して そこに行きたいが 遠い… にて 新たな医院を2つ利用してるんだが
どっちにも 落ち着かずなんだよなぁ
一長一短あるのと 犬が まだ若く 病院通いが少ないのが原因だが




台風は 沖縄直撃な ようにて
12月の台風発生は あるだろうけど本州直撃は11月迄かと思うなぁ
12月なら関東南岸
小笠原迄かと





[159]Charr P01G
09/01 08:16
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



今年も台風発生の予測は不可能で(笑)
12月になってもまだ台風が出来そうな気もするのですが




ペットも高齢になってくると〜急に思わぬハプニングが増えますのでいつでも動物病院に飛び込める様にしておかないと…




復興・回復・復帰祈願
今月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[158]絶倫野郎 SH009
08/31 08:17


11月なら殆ど冬台風な上に 海水温も下がってるだろうから まだしも
10月が怖いな…
温暖化で昔の9月台風的な雰囲気なだけに

我が家の犬は まだ若い分
毎年の予防接種とフィラリア検査のみ で 他は医者要らずも 後 2年で 老犬ケア必要な年齢に なるだけになぁ





[157]Charr P01G
08/31 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



ジャジャ馬さん
ウサちゃんを動物病院に?
また歯の具合がよろしくないのかしら?

ご心配をおかけしましたがm(__)m
わてんのネコは〜
1ヶ月に1回〜定期的に通院をしていますが…
基本的には食欲旺盛で〜問題はありません




奈良県では15時頃に警報が出ていましたが?そちらは関係なかったのね
わてんとこの隣の伊丹市では…15時頃にとんでもない事になってましたが…
5q西側のわてんとこはカンカン照りのままでした(笑)

絶倫野郎さんとこも17時過ぎから土砂降りでした




台風9号は〜太平洋高気圧が強すぎるので…行く手を阻まれて殆んど停まってしまいましたね(笑)
今年は10月とか11月に本土に接近する台風が増えそうな気が…




復興・回復・復帰祈願
9月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[156]絶倫野郎 SH009
08/30 21:16


此方は 土砂降り最中に 気温が下がるのが解ったなぁ…


我が家の犬は 飼い主に似て暑さに弱いし 飼い主に似ず 食欲も真夏は減るけど 元気は元気だな…





[155]ジャジャ馬 F07F
08/30 20:27
絶倫さん、皆さん、こんばんは


昨日(土曜日)は、夕方に動物病院に
ウサギを連れて行って来ました
charrさんちのちゃんは、その後体調はどぅですか?


夜7時頃、降ったけど、降ったわりには気温は下がらなかった



[154]絶倫野郎 SH009
08/30 08:34


通常秋台風は 九州 四国から 西日本を抜けるコースになるだけに
一気に ズレて 関東南岸を通過するコースに なれば一番っすが
9号は 明日 925ヘクトパスカルになるとか






[153]Charr P01G
08/30 08:30
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ホンマに台風がポコポコ出来てますね
9月になったら〜みんな本土に向かって来る様になるんだろうなぁ…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[152]絶倫野郎 SH009
08/29 08:15

此方は08時00分〜09時00分頃に 間欠ワイパーでも不要なぐらいの雨が降っただけだったな…

台風連発が不気味も 当分は九州西部を通過コースも
太平洋高気圧が弱まれば 毎週 本州に…襲来かな
一気に太平洋高気圧が弱まり 本州南岸、太平洋を通り過ぎて欲しい気になるなぁ






[151]Charr P01G
08/29 08:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




昨日も正午頃に〜一瞬ザーッと来ました…やはり気温は下がったのですが〜蒸し暑くなりました




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[150]絶倫野郎 SH009
08/28 08:19


しかし その後 晴れた段階での蒸し暑さだけは 堪らなかったなぁ…


湿度が 一気に上がったからなぁ


濡れた路面で滑り易いのはゴミや埃が混じった降り始めだな…





[149]Charr P01G
08/28 07:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さん
リハビリは順調ですね!
雨に降られても〜紙の身体じゃないので…って
いやそれで〜また雨で滑ってコケたらアカンのであって

こちらは15時と17時頃に一瞬ドバーッと来ました気温はその後6℃下がりました




雨雲レーダーとかアメダスの情報が簡単に手に入る様になりましたから
変な天気予報など見なくても〜自分である程度判断出来る様になっています!(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[148]絶倫野郎 SH009
08/28 04:56

リハビリ 順調かな(⌒‐⌒)

オイラは 昨日 16時00分ぐらいに 豊中市内走ってたら
急にバケツひっくり返したような豪雨
超激しかったから ワイパー効かず 少し路肩に寄せて待ったけど3分ぐらいで強い雨レベルに変わったけど
一瞬で道路が 川みたいに なってたなぁ…

昔 映画とかで見た 熱帯雨林のスコール状態にて こんな雨 30年前には無かったのが 頻繁に…





[147]ジャジャ馬 F07F
08/27 22:54
絶倫さん、皆さん、こんばんは


今日は、リハビリに
出たら…
バス停迄数分、少し濡れたけど、紙の体じゃないので
お昼前に帰れましたが、の回りも少し降ったあとがありました

3時頃、辺りが暗くなり鳴り出したから、一雨期待したのに
あかんかった




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧