662 投票する
今日:31/昨日:4/累計:5722
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[146]絶倫野郎 SH009
08/27 07:24


結局は 予測技術は 50年ぐらい 全く進歩してないし
進歩しようとする姿勢も見えない

単に レーダー性能が良くなり ピンポイントでの雨雲の発生やら 単に雨量計の設置が増えたから 細かく雨量算出が可能に なったに過ぎずにて

予測技術は 情けないぐらい 下駄投げて決めてんのか ぐらい進歩皆無にて






[145]Charr P01G
08/27 07:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




そうそう!直近の情報は雨雲レーダーを見れば…ヤバイかどうかは解りますからね(笑)
今日は台風8号の影響で…昼から雨が降りやすいらしいです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[144]絶倫野郎 SH009
08/26 08:19


そぅ 夕立が あるか 否か
降る降る言っても降らなかったり 降らない言っても降るだけに
後は進路は不明で良いから台風接近中で最接近は●日●時ぐらいの情報だけで充分にて






[143]Charr P01G
08/26 08:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




夏の間は天気予報は要らないですね!運が悪ければ土砂降りに遭うと言う事です




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[142]絶倫野郎 SH009
08/25 07:57


そぅ だから天気予報なんて要らない

毎日 年中
晴れ時々曇り ところによりにわか雨か雷雨 降水確率30%

で 良い訳にて






[141]Charr P01G
08/25 07:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さん
バイトに復帰出来るかどうかを決められるのは〜あなただけです!!
時間が許せるならば…無理をしない様に…

ペットにとっては〜人間以上にこの夏は厳しいでしょう!!電気代が掛かりますが…日中はエアコンを点けないとダメですね




まぁ実際に…何処で降るか全く予想できないので(笑)
どこかで降るでしょう…以上の予報は出せない




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[140]絶倫野郎 SH009
08/24 22:48

弊社なら 完治せずが 原因で労災が怖いから 必ず長期休業の後は診断書提出させるなぁ…



確かに 動物にも 辛いよなぁ…
インコあたりならよく真夏は水浴びしたりしてたけど 犬やウサギは そんな訳には行かないだけに…

ただ犬を海に連れて行った時は 冷たく気持ち良いんだろうな
波打ち際で波にかかりながら気持ち良さそうに伏せてたからなぁ






[139]ジャジャ馬 F07F
08/24 22:36
絶倫さん、皆さん、こんばんは

もぅそろそろ、気温下がってもよさそうに思うのに、今週いっぱいは未だ、26℃前後の熱帯夜に、昼間は37℃前後の猛暑日

ウサギ達はグッタリ
最近は、昼過ぎからエアコンを
早くバイト復活せねば

後1週間程で、2ヶ月になります
バイト、解禁になるかな





[138]絶倫野郎 SH009
08/24 08:10

昨日は 本州では雷雨 豪雨に警戒とか 言いながら
本州全域なら そりゃ 何処かは降るけど降らない地域もあるだけに
天気予報に なってない…





[137]Charr P01G
08/24 08:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




昨日は姫路の辺りで土砂降りでしたが…雨雲はこちらまでは流れて来ませんでした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[136]絶倫野郎 SH009
08/23 08:31


今朝も 昨日の雨の おかげか 早朝は 涼しく感じたからなぁ

ただ短時間も爆発的な降り方でしたが



Windowsスマホ
Googleが入っていれば 反対に安売りには なってなかっただろうけど…(笑)

基本性能まぁまぁで新品5000円切ってますから…






[135]Charr P01G
08/23 08:26
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/



昨日は16時頃と19時頃に一瞬ですがザーっと来ましたね
この雨で気温が36→25℃となり11℃も下がって助かりました




Windows10スマホ…
やはりそう思いますよね!Googleのアプリがインストールされていれば…もっと売れてるかも




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[134]絶倫野郎 SH009
08/22 17:54
オイラ 30分ぐらい前に 芦屋市内 移動中に豪雨が…

どしゃ降りでしたが短時間で一気に晴れて

急に涼しくなったな(⌒‐⌒)






[133]ジャジャ馬 F07F
08/22 16:58
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です

暗くなり、ゴロゴロ鳴ってきたけど…一雨来るかな

連日、暑い日が続いてるから、ちょっと降った方がいぃわ




[132]絶倫野郎 SH009
08/22 08:10

昨夜 豊中は豪雨で警報出たみたいでしたが こちらは パラッと短時間降っただけ
しかし短時間でも降れば朝は少し涼しかったな


折角Windows10搭載でも売れないからモバイル版サポート終了は勿体無い
もし Googleアプリ使えたら大ヒットしてたでしょうが…




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧