662 投票する
今日:32/昨日:4/累計:5723
雑談P
[1]絶倫野郎 SH009
07/10 23:07
. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[131]Charr P01G
08/22 07:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




昨日は17時から〜雷が
雨雲レーダーを見ると〜わての会社の地域だけドーナツ状に雨雲を免れて…その周囲は真っ赤
けったいな天気でした




ジャジャ馬さん
経過順調




Windowsスマホ…
せっかくWindows10を装備しているのに…なんかもったいない感じが




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[130]絶倫野郎 SH009
08/21 13:51

そりゃたまには雨降らないとね…

オイラなら庭に水撒きしなくて済むし(笑)
蒸し暑くはなっても 猛暑にはならないだろうし



経過順調 何よりッス



Windowsphone…
最初は 需要が あったようだけどAndroidで全て同じ事が出来るようになり
Windowsphoneで出来てAndroidで出来ない事が無くなり反対は多々あるし
しかもWindows10でモバイルサポート終了にて…
値段だけかな
今の魅力は
品質の割には安いからね





[129]ジャジャ馬 F07F
08/21 11:51
絶倫さん、皆さん、こんにちは

土日はマーク何故かマークが待ち遠しかった

今日は、診察とリハビリ
レントゲン撮って貰ってからの診察
経過は順調でした




Windowsスマホ…どんなんかなぁ


[128]絶倫野郎 SH009
08/21 08:16


だから企業が社員に持たせるには良いかも(笑)

写真撮れる
メール可能
通話出来るから ガラ携感覚で
簡単な検索は可能だし
コンパクトで
RAM ROM共に充分で
性能は悪くはなくて
兎に角安い…







[127]Charr P01G
08/21 08:02
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/





Windowsスマホ…
まぁSNSアプリが装備できないなら〜仕事のためだけに使って…使用中にいらん遊びをしないと言う点では良いのかな(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[126]絶倫野郎 SH009
08/20 08:20


まだ 鳥でも オウムや九官鳥なら多少大きく抵抗力が あるのと 腫瘍の場所が呼吸や消化器を圧迫する場所じゃなかったのが不幸中の幸いでしたよね



いやマニアの間ではタブレット持ち歩くより小型だし 通話も可能と わざわざ買う人も値段が安いから 僅かに居るようですね





[125]Charr P01G
08/20 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v



ジャジャ馬さん
あっそうだったハプニングあったやんか(泣)
腫瘍ができた九官鳥?は〜鳥そのものが元気だったら様子を見るしかないのかな?
でも〜その気になれば…鳥でも全身麻酔を掛けられるんですね!




Windowsスマホ…
そりゃスマホでSNSが使えないのであれば〜あきまへんなぁ(笑)
まだ普通にタブレットを持ち歩いている方がマシ?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[124]絶倫野郎 SH009
08/19 08:16


兎に角
少しずつ足が治りつつあるのは良かっただけに
後は 小鳥の腫瘍が無事ならば…だよね



はい
WindowsにもAndroidにも ExcelやWordの無料アプリが 存在します 課金項目あるようですが オイラは課金される状況では使ってないから何の場合に課金されるかは詳しくは知りませんがP.Cで作成したUSB持ち出してスマホで見たり修正とか 便利は便利

はい Windowsスマホ
残念ながら ラインも Twitterもインスタも 今 流行りのアプリは一切入りません…
にて 使い途が無いと 全く売れないんだよなぁ

だけど WordやExcelに通話に 程度を求めるなら物は悪く無いし 安い…




[123]Charr P01G
08/19 08:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



ジャジャ馬さん
お帰りなさいまし
この御時世ですから〜オトーチャソが帰省しても…あまりウロチョロできませんからねまぁ何にもハプニングが起こらなかったから良かったのでは無事に北海道に帰れたみたいだし…

そちらの右膝もずいぶん動くようになったご様子ですね!?




絶倫野郎さん
わては基本的な事が解っていません(笑)

そのExcelとかWordとかは〜
Windowsスマホの無料のアプリに存在するんですか?

確かにパソコンなら〜はじめからOfficeがインストールされてる機種は別としても〜もしインストールされていなければ…後から買ってインストールしないといけないですよね…


もひとつ
WindowsスマホではLINEは出来ないですか?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[122]絶倫野郎 SH009
08/19 08:00

膝立ちが出来るように なったんだ(⌒‐⌒)

監督署 労災だからなぁ…



オイラは この時期 岩塩を持ち歩き たまに 小さな一粒を舐めたりしながら 塩分補給だな





[121]ジャジャ馬 F07F
08/19 07:58
絶倫さん、皆さん、おはようございます

朝から暑い
膝は、膝立ちが出来るようになりましたが、痛みは残っています
膝を捻った動作は、痛くて未だダメです


昨日は、監督署から連絡があり、補足的に少し質問されました


今日は、リハビリに行ってみようと思います
ホナ又


暑さ対策しっかりと
お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

[120]絶倫野郎 SH009
08/19 05:40


ジャジャ馬さん

北海道だけは 比較的涼しいようだけど
新潟なら 暑いし 奈良も最近トップクラスの気温になってるし
本州は連日全国的に猛暑日だからなぁ



9才と言えば高齢だからなぁ…
腫瘍の位置が羽根あたりで幸いですだったけど 知り合いの小鳥は首周りに出来て気管を圧迫し息が出来なくなって 大変だった話を聞いたこと あるからなぁ…

そもそも 最近 犬猫病院は 多いけど 小鳥やハムスターとか診れる病院って減ってるからなぁ



温泉 行かず…でも 温泉も気になったぐらいなら 脚は 相当良くなったのかな(⌒‐⌒)







[119]ジャジャ馬 F07F
08/18 22:09
絶倫さん、皆さん、こんばんは

連日の猛暑続き、皆さん体調は、大丈夫ですか?

お父さんの夏休みも終わり、昨日(月曜日)の晩のフェリーで、ホッキャードーへ帰りました
次回は年末です


今年のお盆休みは…お父さんと話してたんですが、チュートハンパ
温泉や、スーパー銭湯にも行ってない

6日夜ので新潟港に7日朝9時着き、には夕方4時に着きました


帰るなり…「あっついなぁ
俺、何でこんな暑いとこ帰って来たんやろ
ず〜っと、37℃前後続いてるからねぇ


は、お父さんが帰ったら、土曜日に連れて行って貰う予定でしたが…金曜日の昼間、何かキューちゃんがおかしい
掴まえてみたら何と…腰の辺り…丁度風切り羽根の重なった辺りに出来物が
ちょっと大きくて、先は黒くなってる

で、土曜日は予定変更して動物病院
診察の結果は、腫瘍でした
先生曰く、余り悪さをするような物ではないようで、取るとなれば麻酔もかけなければならず、年齢的(9歳)に見ても、リスクを負わすのは可哀想と言うことで様子見
出来てから、数ヵ月経っているらしく、先が黒くなっているのは壊死しているそうで、やがて自然に取れるけど、又出てくるそうです

ウサギ達の歯と、体調に気をとられて、キューちゃんの異変に気付きませんでした
餌も食べるし、朝早くから、よく鳴くし、とっても賑やか


は、11日火曜日に
あ、そぅそぅ…怪我は、お父さんには言ってなかったので…

買い物に行っても、すぐ帰って

ホンマ…チュートハンパやった


先程、お父さんから連絡ありました
フェリー下りたようで、1時間半程走って、現場に着くようです

[118]絶倫野郎 SH009
08/18 08:00


いや オイラもAndroidですが ExcelやWordは入れてますが
画面が6.5インチあるから
P.Cとは比較にならないけど充分使えますね

変な話
Windowsに オフィス入れたら15000円…
スマホにアプリ入れたら無料…
不可解だよなぁ (笑)




そのWindowsフォン
WindowsのOSだっただけに致命的でアプリの少なさが 命取りで
全く売れず 未だに5000円切って売られてますが
物は悪くはないようで
通話メインでラインもやらないような人には良いかもですね





[117]Charr P01G
08/18 07:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




へえ〜スマホにもWindowsのOSがあったんだ
でもスマホの小さな画面では〜ExcelやらWordとかは使いづらいでしょうから…あまり役には立たないのでは




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧