662
投票する
今日:1/昨日:33/累計:5725
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
100]
絶倫野郎 
CPH1851

08/09 14:50
因みにOPPOでレス入れたら こんな型番になるな
[
99]
絶倫野郎 
SH009

08/09 08:32
5Gの恩恵を受けるには早くて都市部で2年
今の4G並の全国的には 5年以上要しますから
5Gを今 わざわざ高い金出して 持つ必要性が皆無にて
ソフト面先行 ハードインフラが全く追い付いてないしコロナの影響で 更に 遅れるでしょうから
まだ10年は4Gで通常使いには充分かと
OPPO コスパは最高ですね
国産品で5万の物より
OPPOの3万の物の方が遥かに性能は上にて…
国産品7〜8万クラスと互角にて半額以下
国産品買う理由が無くなりました
更にシャオミだと利益率5%を目指してるから
国産品10万クラスが 3〜4万で手に入ります
ファーウェイはアメリカとの問題でGoogle使えないのが致命的
エイスースは スマホ事業赤字にて 製品種類を絞る傾向にて
今後 OPPOとシャオミが伸びて来ますね
しかしOPPOは超癖が ある…
ホーム画面常駐アプリは1個だけ…2個入らない
充電ランプはつかない…サイドボタン押せば何%充電とは表示されますが
戻るボタンも通常と左右反対【設定から簡単に変更可能ですが】
写真画質を落とせないからファイルサイズがデカ過ぎてストレージ圧迫するしメール転送時に不便【その分 2万切ったクラスですら 国産10万クラス相当のストレージ128Gあったりしますが】
と他にも細かい部分が不便だったり致命的なのはないんですが…
他には どのぐらいの速度が出てるか 等は 常に表示可能で良いし ストレージ多く CPUも激安クラスでもミドル級のスナドラ使ってるから 製品の質やグレードは値段からは考えられないぐらい高いですね
ひとつだけ注意点は
中国メーカーにて 個人情報が自動転送で抜かれ流れる可能性があるのでは とか噂されてますから
オイラはネット購入等の個人情報を使う時は台湾製のエイスースしか 使いません…ね
[
97]
絶倫野郎 
SH009

08/08 08:53
そうですね
P.Cだと それは無いけどスマホ事業に関しては IOSvsAndroidにて Android側としては 少しでも シェア伸ばす為に 適性するCPUを狙い撃ちして開発するしか ないだけに
そんな中でAndroidベースで少し触ったOSなのが シャオミやOPPOやエイスースも エイスースは最近素のAndroidに戻り出したなぁ
[
95]
絶倫野郎 
SH009

08/07 08:45
昨日 安倍は 話したが
帰省には 気をつけて
ただそれだけ…
誰でも言える…
まぁ 車で密室で単独の方が感染リスク的には安全なのは あるでしょうからね
はい違いますね
スマホの場合
Androidならば Googleの適性を考えCPUを選びテストを重ねる
そのGoogleはスナップドラゴンをベースに使ってGoogle関連を開発してるんだから CPU性能のスコアより相性的な物が スナップドラゴンが一番良くて然りにて
iPhoneがアップル統一で アプリ使ってるのと同じ理屈
iPhoneでもGoogleアプリ使えますが相性悪いのはGoogleアプリ想定では作ってないから当たり前にて
メディアタックがGoogleと相性イマイチなのは数字上のパフォーマンス以上に感じますから
Android イコール Googleですが イコール スナップドラゴンにて
ファーウェィのキリンとかも相性イマイチなのはやはり キリン側が Googleに合わせようとしてるだけで Googleはキリンやメディアタックに合わせようとせずスナップドラゴンに合わせようと開発してるからの当然の結果ですから
だからHeroでしたっけP●●の性能が悪い訳ではなく 周波数も高いクロック使ってるのに動作がイマイチなのは相性無視されてるからッス
もしGoogleが GoogleのみでCPUの相性考えずに開発すればメディアタックも良いレベルだと思いますよ
[
93]
絶倫野郎 
SH009

08/07 04:52
もぅ暑中見舞いの時期だよね…
あのエスカレーターを ひたすら皆さん歩くの… 1分1秒急いで どうする? と思うなぁ
何だか 必死に歩いてるけど【オイラ周りは関係なく歩かない派】上がってから皆さん 歩くの遅いから 全員オイラに再び抜かれる…そんなに急ぐなら ずっと倒れる迄走れよ
とか思うなぁ…
でも かなり動けるようになったのは何より
ッスね(⌒‐⌒)
帰省も 馬鹿のひとつ覚えみたいにオンライン帰省推奨とか政府は言ってるけど
確かに 道中が一番心配だろうけど
オンラインなら 普段 連絡取ってるのと変わらないだろうし
先祖の墓に詣ったり親族と顔を合わせてナンボだけに
それならgotoキャンペーンも オンライン旅行にすりゃ良い(笑)んだし
気をつけて
ッスね
[
91]
絶倫野郎 
SH009

08/06 07:31
スマホなら 台湾製は 中々良いとは感じるな
ただエイスース端末は 良いけど CPUは アメリカのスナドラ…
台湾製CPUのメディアタックは安いがイマイチだけに
[
89]
絶倫野郎 
SH009

08/05 08:15
そういや 韓国製スマホは使ってないから 評価出来ないなぁ…
先ず CPUがファーウェイと同じで 独自開発にて スナドラやメディアタックみたいな 客観的性能情報が不明な部分が判断出来ず…
それに探せばありますが
通常キャリア端末以外 流通してないから 格安SIMでは 手にする機会が無いから 情報を得ないだけに
中国のは 結構使ってみた限りでは国産と同じスペックなら半額以下で耐久性も問題無い
特に台湾製は 家族で、のべ8台 のべ22年 使って 故障トラブル1度だけも保証期間内にて 無償でしたから 優秀だな
[
87]
絶倫野郎 
SH009

08/04 20:17
一気に暑くなっただけにね
ジャジャ馬さんが足を痛めてなくても 確かに この暑さだと ジャジャ馬さんでなくとも参ってるだろうし
ニイチャンはまだしも
悪人ニイチャンや シルバーさん達は大丈夫なのかな
まぁ 野性的な直感なようでオイラも天気図ぐらいは読めるから気象予報士みたいに専門的な勉強してなくとも オーソドックスな予想は立てれるのと それに 気象庁の外し方の癖がワンパターンにて解るから(笑)修正かけてるに過ぎず…の話だなぁ
中国に完全に日本は抜かれてるし経済成長率 確か世界でも相当下位らしいし…
例えばスマホ ひとつとっても
国産品が中国製と同じスペックに作るには価格が約3倍
アホらしくて買えないし しかも古いCPU使ってたりしてるし
日本が一番良かった時代は もぅ過ぎてしまったなぁ
後 一月
普通に動ける頃には秋で涼しくなって 丁度良い時期かもね(⌒‐⌒)
[1]前へ|次へ[3]
|||