662
投票する
今日:3/昨日:33/累計:5727
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
70]
絶倫野郎 
SH009

07/30 07:41
中央の連結の床下て …
そんなもん 普通 気にして見る人は 鉄ちゃん以外に居ませんがな(笑)
車内エンブレムは目に入りますからね
TOSHIBA OEM ( ̄〜 ̄;)気にしてないから 洗濯機見ても メーカー名より品名が 大きく 記憶ないんだよなぁ…
[
68]
絶倫野郎 
SH009

07/30 04:31
? 壊れたけどガラ携あるか ってのが よく解らないけど
ガラ携タイプの物理キーはまだ作ってるけど 中身は4Gだし
何よりCPUが貧弱なものばかり…
[
67]
亜希子 
iPad

07/29 23:13
壊れたけどガラケーあるのかなぁ
[
66]
絶倫野郎 
SH009

07/29 21:39
開会?
液晶の寿命では ドットが崩れたりするからなぁ
上にだけ入れない
( ̄〜 ̄;) オイラスマホでも試してみたが全く問題無いから アイパット側の原因かな…
[
65]
亜希子 
iPad

07/29 21:34
ちょっとこちらにお邪魔しますちなみにガラケーも液晶のところに黒いもんが入って多分開会です何故か上のところに入れなくなってしまいました
[
64]
絶倫野郎 
SH009

07/29 10:09
しかし阪急に乗ると 日立のマークばかり目立つなぁ…
はいOEMで何ら変わりません
メーカー名は聞いたことないようなのですが
完全に同じで
前々々回 TOSHIBAの8kg洗いを6万で買いました【Joshinが某店より1万高かったが某店は嫌いだから Joshinで買ってあげたくて 理由を説明し 流石に1万差は痛いから と言うと5000円差に縮めてくれての60000円】が その次の買い替え時に 見たら どう見ても 使ってたTOSHIBAと スイッチ類レイアウトが同じにて 店員に聞いたら よく解りましたね と
全く同じですよ と
で 36000円が モデルチェンジで 旧型は更に5000円安の31000円で
その次も それを狙って行くと欠品で 入荷待ちで 買いましたから
[
62]
絶倫野郎 
SH009

07/28 19:59
昔はモーターは日立が良いとか メーカー次第で癖や特徴あったけど
もぅ最近は どこも同じにて メーカーは気にせず 気に入った物が安ければ…かな
ただ同じ値段なら専業メーカーを選ぶかな レベル
吊り輪 ドアの取っ手でも その取っ手が丈夫な物から弱い物迄 多種多様だけにね
[
60]
絶倫野郎 
SH009

07/28 08:02
ダイキンは専業に近いから良いと思いますよ
品質良く耐久性あるし
ネーミングは 全く知らず
名前を気にしたことありませんでしたから(笑)
洗濯機 TOSHIBA
前の前の前がTOSHIBAでしたが
そのTOSHIBAのOEMを見つけて 全く 中身同じ
側のカラーリングだけが違うのみで 値段は4割安にて 以後 そればかり買い替えてますね
[
58]
絶倫野郎 
SH009

07/27 07:55
そや 三菱だった…
何故か我が家は ダイキンがメインなんだけど 居間だけは霧ヶ峰が続く
たまたま買い替えタイミングで安かったのと 出力的に 填まったからで狙い撃ちでは ないんだけどね
エアコンの相性… 悪かったのは無いなぁ
どれも 10年以上持ったから 特には 無い
洗濯機も 他の家庭より回してる回数多いだろうし 女 多く8kg洗いでは 負担高いが
安いのを マメに買い替えるのが賢いな と
高いのを昔買って 8年使えたけど
安いのを買っても7年使えて価格差倍近いだけに
10kg洗いになると急に価格が跳ね上がるから 8kg洗いで一番安いのを…
冷蔵庫
これこそ 特に性能や耐久力に不満ある物には巡り合ってないな
[1]前へ|次へ[3]
|||