662
投票する
今日:4/昨日:33/累計:5728
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
56]
絶倫野郎 
SH009

07/26 19:26
成る程(⌒‐⌒)
昔 車の後部座席のドア上のバーに吊り輪掛けるの流行ったよなぁ…
[
54]
絶倫野郎 
SH009

07/26 08:45
カーテンレールに たまに嫁が 洗濯ハンガー掛けたりするのもオイラ怒るけど そもそもカーテンを吊る荷重に耐えるもので それ以上の物はいつ壊れても不思議無いからなぁ
我が家のエアコン
2階は ダイキンが2台
1階は キッチンが懐かしいパナソニックのエアコンで相当古く電気代凄いから最近は 殆ど使わず
居間は日立の霧ヶ峰
他の部屋は無し…
出力は2階のは 約5kwと4kwで 居間のは6.5kw キッチンが3.6kwで
やはり2階の5kwのが余力大きく弱い設定でも良く効き安上がりで長持ちしますね
エアコンの寿命は 我が家なら庭に 室外機を置くから湿気とかで先に室外機が駄目になりますね
ある日 突然…(笑)
[
52]
絶倫野郎 
SH009

07/25 11:25
膝問わず脚だと段差が辛いだろうなぁ…
エアコン
温暖化 ヒートアイランド現象 熱帯夜だと タイマー時間は長くするけど必ず切るなぁ
オイラは 寝てる時にエアコン連続だと疲労するだけに
反対に1日中 家族がいるときは昼間つけっぱなしは あるな
[
49]
絶倫野郎 
SH009

07/25 10:06
エアコン製造業者曰く
耐用年数7〜8年は
春と秋を除き1日あたり18時間稼働させた場合の余裕を見た寿命らしいから
余り使わない人で機械が当たりなら 12〜15年
使いまくって機械がハズレなら最悪6年程度で
平均10年前後が寿命にて7〜8年数が耐用年数の目安と言ってますね
[
47]
絶倫野郎 
SH009

07/24 07:58
最近のエアコンは かなり省エネには なったけど
エアコンそのものの耐久性も考えたら 常時つけっぱなしは…に 我が家では なるんだよなぁ…
夜は
あまりに暑い時は 部屋に入れてあげて締め切りエアコンかけて一緒に寝ますが
今日は此方は午後から本格的に降る予報だな
[
45]
絶倫野郎 
SH009

07/24 06:55
此方は 降りそうで 降ってないな…
路面も乾いてるし
ジャジャ馬さんは 足元濡れてるなら 大人しく 在宅に なるよね…
[
43]
絶倫野郎 
SH009

07/23 23:48
ウサギは 鼠と同じで 必ず歯が伸びるけど 鼠みたいに硬い物を かじり 歯が伸びるのを抑える習性は ないだけに そこが難しいんだろうなぁ
我が家も以前は2Lペットボトルを凍らせてた 時期も あったけど それだと夕方まで 持つ代わりに フリーザー占領率が半端じゃなかった(笑)
からなぁ…
梅雨 末期は 豪雨になるとか言われるだけに気をつけないとね
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||