662
投票する
今日:6/昨日:33/累計:5730
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
41]
絶倫野郎 
SH009

07/23 07:46
ただ その氷が 半日持たない
釣りに使うような保冷剤に似た効果強い物だけど
普通は密閉された狭いクーラーBOXとかでの保冷用なのに
室内放置で扇風機に煽られたら精々3〜4時間なんだよね
かなり大量に重ねて置いてますが…
昼には冷気がなくなるから 冷気がなくなるぐらい
に反対に エアコンをオンタイマーで スタート手段も 最近は やりますね
[
39]
絶倫野郎 
SH009

07/22 08:21
ジャジャ馬さん
似たこと 我が家も やってるなぁ
犬のケージ前に氷を 大きめのボウルに大量に入れて置き その前に扇風機を かけて冷気を流す的なパターンにて
我が家も犬がいるだけに
昼間は暑さがMAXな14時30分ぐらい迄はタイマーでエアコンかけたまま外出しますね
その後は 一旦エアコン切れるけど扇風機動いたままで家内が外出してても 子供が帰宅するから大丈夫にて
はい 2階は何も無いから湿度は低いけど 気温は記憶ある中では 53度迄 上がったことありますね
打ち水効果
屋根だけではなく壁迄 水をぶっかけたら 完璧で 5〜6度一気に下がりますからね
[
36]
絶倫野郎 
SH009

07/21 22:12
そぅ 我が家なんて古い平屋を増築した2階建てにて
まだ断熱材も良いもの無かった時代に 増築だから軽く作る為に 天井薄く 真夏に締め切ると温度計は昼間は50度超えるだけに…
クーラーかけても効かず2階のトイレで汗だくになり1階に降りて来たら30度あっても涼しいのなんの(笑)
しかし 2階の屋根目掛けジェット噴射で水を3分撒くと一気に5度下がるな…( ̄∀ ̄)
現在は クーラーと扇風機併用ッス
[
34]
絶倫野郎 
SH009

07/21 08:10
我が家の庭は この時期から つくつくぼうし が 哭く8月下旬迄は 蝉の穴が200〜300ヶ所ぐらい 出来ますから…
で とんでもない場所で脱皮 したりと…
まぁ 害は無いから良しとしても いきなり不意に飛ばれたら 驚きます
[
32]
絶倫野郎 
SH009

07/20 08:08
関節に近い部分は時間かかるだけにね
ただ外科だしいつかは治るんだから 気長に 付き合って行くしかないだろうからなぁ
良い休暇と 気楽に考えて だな…
[
30]
絶倫野郎 
SH009

07/19 17:09
サポーター
オイラは
やったことないな
カラスの逆襲ってあるのは聞きますがオイラは皆無
蒸し暑さも真夏じゃない分 夕方になり 少しは落ち着いたな
[
27]
絶倫野郎 
SH009

07/18 08:13
しかし野球部や体操部やバスケ部にはサポーターしてる者は ほとんど居なかったな…
何故かバレー部ばかりにて
膝は ブルマや短パンで後衛は膝つくこと多いからクッションの役目で解らないでも無かったが 肘も 多かったからなぁ…
カラス
地域性かな…
オイラが犬の散歩中に 極めて稀に見たら 犬は向かって行くから オイラも走ってカラスに向かうと 鳩が豆鉄砲喰らった顔…的な カラスが犬と狂暴な人間に 殺気を感じ 瞬時に飛び立ち逃げますが
小さな仔猫なんかは襲うのは聞いたことあるな…
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||