662
投票する
今日:7/昨日:33/累計:5731
[
1]
絶倫野郎 
SH009

07/10 23:07
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Oから引き続きでP勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きな
ように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
25]
絶倫野郎 
SH009

07/18 02:50
そういや 此方は 野良猫も 比較的少ない…
野良猫の不妊活動が盛んなエリアで 飼い猫以外は 一度捕まえて不妊処置してるようだから…
居るには居るし 飼い猫が 昼間 自由に外に出てるパターンもあるだけに
此方のカラスは どんくさいのか 車に跳ねられ 轢死で道路に 転がってたりも たまに見るなぁ…まぁ少し離れた地域ならカラス被害でゴミ袋散乱もたまに見ますが
犬は 流石に 野良犬は居ない地域も 西日本一野良犬が多い地域の香川県あたりなら カラスのゴミ被害も 少ないんだろうな…
ただ 此方は 猪が出る…
年に数回だけど
猪が ゴミ狙うと 撒き散らしたかのように えぐい状況に…
猪だと 人も近寄れないから好き放題だな
野菜は 生産地が被害受けてるからなぁ
日照以前に水害で関西の市場やスーパーなら 佐賀 熊本 愛媛 産あたりが多いけど
完全に その地域の農作物が水害で被害出てるだけに…
[
23]
絶倫野郎 
SH009

07/17 08:27
此方のカラスは警戒心が強いのか… 犬が通り過ぎたら5分は 電線で様子を見てると さぁ降りようか ぐらいで再び犬が通るの繰返しにて 諦めて去ります
これは 何がやったのかは解らないけど ある日 カラスが 犬か猫あたりに 咬み殺されてるのが ありましたから
動物は緊急のSOS情報を伝達可能と聞きますから それから1週間ぐらいは カラスの姿すら見ませんでしたね
我が家の犬も 鳩や雀は無視ですが カラス見つけたら 飛び掛かろうとしますね…
サポーター
よく部活動とかで何故かバレー部の連中が使ってるの多かったなぁ
[
21]
絶倫野郎 
SH009

07/16 11:07
サポーター
正しく使えば 相当 効果あるみたいだよね
(⌒‐⌒)
そりゃ
の前が一番楽だろうからなぁ
此方もそうすりゃ良いのに
ゴミ出しマナーが悪い…
普通ゴミにTVやら椅子や電動工具なんか捨ててたりもあるだけに
実際家庭内で使う分には誰が使ったのか解らないだけに 余りに酷いと収集会社も放置だけど放置されたままになるだけに
集積場所前の
は大迷惑だしね
特に曜日間違えや 集積後に出す馬鹿のゴミ放置が 匂うし問題にて…自宅前なら そんな問題起こらないだけになぁ
[
19]
絶倫野郎 
SH009

07/16 07:23
マンション系は たいてい凹状になったゴミ集積スペースが あって 戸建て地域は 決まった集積場所が ありますよね
我が家周辺はカラス被害が少ない地域…理由は 戸建てが多いから犬を飼ってる家が多く 朝は 犬の散歩が常に通りカラスが荒らせない状況にて 何もやりませんが
も 他の地域ならボックス作ったり 網 かけたりしてますからね
ただ 個別収集は 業者は大変でも一番理想的だろうな
ゴミ出しマナーの悪さ【前日に出すとか 指定袋以外で出す とか 種別が違う粗ゴミ出すとか】が 無くなるのは絶対良いかと
集積場所パターンだと誰が出したか解りませんから
[
17]
絶倫野郎 
SH009

07/15 14:58
へぇ 集積場所じゃないんだ…
それだと回収する人も大変だろうな…
ごみは量にもよるけど片手で持ち出すパターンに なるだけに
はい オイラが唯一右親指脱臼した時も 箸は普段左では持たないけど 特に不便なく左で食べてたし
絶対に此方
てのは無いなぁ
あっ ギターだけは左じゃないと駄目だったな
[
15]
絶倫野郎 
SH009

07/15 11:18
いや Zまで来たら
次はAA→AB…でしょ(≧∇≦)
利き足 案外オイラは無い
手と同じで両利きだからか
サッカーやっても どっちの足でも蹴るし
走り幅跳びでも踏み切る足はバラバラだったからなぁ
[
13]
絶倫野郎 
SH009

07/15 04:58
労災になったなら 安心だよね
アルバイトでも 関係ないだけに
利き足の問題…
これは都合悪いパターンだよなぁ…
利き足は変えれないだけに ゆっくりを心掛け気をつけるしかないだろうけどなぁ
雨の日は 確かに危ないだけに外出は 必要最低限にしなくちゃね
此方も今日1日だけは 天気よさそうだな…
[1]前へ|次へ[3]
|||