1806 投票する
今日:11/昨日:8/累計:6942
続.挨拶部屋R
[1]絶倫野郎 SH009
10/05 13:52



 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[41]亜希子 iPad
10/09 06:12
おはよう

今日もあるけないみたい

[40]絶倫野郎 SH009
10/09 04:53


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

昨夜 一旦 雨は 上がったが



今朝は降ってるし
案外雨脚 強いな…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[39]絶倫野郎 SH009
10/08 19:29


それも本人の体を本人の意思で やってるんだから
第三者が 云々言うべき内容では ないからなぁ…

本人からすれば それが一番と 判断した 結果だからね
(⌒‐⌒)






[38]亜希子 iPad
10/08 18:12

わたし毎日下痢するまで下痢飲む

[37]絶倫野郎 SH009
10/08 15:36


台風は北に進路を変えたから
それに釣られた前線の動きが 活発化してるのかも

だね






[36]亜希子 iPad
10/08 14:18
なんかすごい大雨になってきたけど

[35]絶倫野郎 SH009
10/08 13:27


何かの 運動具が あっても良いかもね

歩いて行くのは良いよね


ただ 脂肪燃焼しようとも 余りに短時間だと グリコーゲン 糖質ばかり消費だから それでもやらないよりは遥かに良いけど
脂肪燃焼は無いだけに

20分2本より40分1本だからなぁ





[34]亜希子 iPad
10/08 13:20

さすがに1時間は無理っぽくて30分にしました電気は歩いて行きます

[33]絶倫野郎 SH009
10/08 13:11


脂肪燃焼なら 有酸素運動が必要だから 室内なら 45分以上体を動かす。

膝が 問題無いなら テレビ見ながらスクワットでも 良い訳だし
エアロビクス的なのをダウンロードして 見ながら真似ても良い訳だし

やる気あるなら 何でも出きるよ〜





[32]亜希子 iPad
10/08 10:51

脂肪燃焼運動してますが

これからずっと雨なんですねー、台は都会じゃないし
商店街じゃない


カッパ着て歩くわけにもいかんしなぁ

[31]絶倫野郎 SH009
10/08 08:32


まぁ そうだよね
本人の問題にて 本人が 一番良いと思う方向に


気温 11月並みとか言われてるけど 個人的には半袖で丁度良いな





[30]Charr P01G
10/08 08:04
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



16℃ですが…雨のせいもあるのか〜少し肌寒く感じますね




亜希子さん
それがどんな結果であろうとも…本人さんが納得しない事には〜本人さんが困るのと同様に…かかりつけの先生の方も困るでしょうからね!
まずは納得できる結果が得られます様に…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[29]絶倫野郎 SH009
10/08 06:18


此方も傘 不要なぐらいの小雨だな




[28]亜希子 iPad
10/08 06:12
パラパラこさめ

[27]絶倫野郎 SH009
10/08 04:55


皆さん おはようッス(^∀^)ノ

パラパラ 小雨

寒くも暑くも無いな

今日から 当分雨らしいが…
台風接近する土日は大荒れと…


さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)








[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧