1806
投票する
今日:11/昨日:8/累計:6942
[
1]
絶倫野郎 
SH009

10/05 13:52
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
41]
亜希子 
iPad

10/09 06:12
おはよう
今日もあるけないみたい
[
40]
絶倫野郎 
SH009

10/09 04:53
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
昨夜 一旦 雨は 上がったが
今朝は降ってるし
案外雨脚 強いな…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
39]
絶倫野郎 
SH009

10/08 19:29
それも本人の体を本人の意思で やってるんだから
第三者が 云々言うべき内容では ないからなぁ…
本人からすれば それが一番と 判断した 結果だからね
(⌒‐⌒)
[
38]
亜希子 
iPad

10/08 18:12
わたし毎日下痢するまで下痢飲む
[
37]
絶倫野郎 
SH009

10/08 15:36
台風は北に進路を変えたから
それに釣られた前線の動きが 活発化してるのかも
だね
[
36]
亜希子 
iPad

10/08 14:18
なんかすごい大雨になってきたけど
[
35]
絶倫野郎 
SH009

10/08 13:27
何かの 運動具が あっても良いかもね
歩いて行くのは良いよね
ただ 脂肪燃焼しようとも 余りに短時間だと グリコーゲン 糖質ばかり消費だから それでもやらないよりは遥かに良いけど
脂肪燃焼は無いだけに
20分2本より40分1本だからなぁ
[
34]
亜希子 
iPad

10/08 13:20
さすがに1時間は無理っぽくて30分にしました電気は歩いて行きます
[
33]
絶倫野郎 
SH009

10/08 13:11
脂肪燃焼なら 有酸素運動が必要だから 室内なら 45分以上体を動かす。
膝が 問題無いなら テレビ見ながらスクワットでも 良い訳だし
エアロビクス的なのをダウンロードして 見ながら真似ても良い訳だし
やる気あるなら 何でも出きるよ〜
[
32]
亜希子 
iPad

10/08 10:51
脂肪燃焼運動してますが
これからずっと雨なんですねー、台は都会じゃないし
商店街じゃない
カッパ着て歩くわけにもいかんしなぁ
[
31]
絶倫野郎 
SH009

10/08 08:32
まぁ そうだよね
本人の問題にて 本人が 一番良いと思う方向に
気温 11月並みとか言われてるけど 個人的には半袖で丁度良いな
[
29]
絶倫野郎 
SH009

10/08 06:18
此方も傘 不要なぐらいの小雨だな
[
28]
亜希子 
iPad

10/08 06:12
パラパラこさめ
[
27]
絶倫野郎 
SH009

10/08 04:55
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
パラパラ 小雨
…
寒くも暑くも無いな
今日から 当分雨らしいが…
台風接近する土日は大荒れと…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[1]前へ|次へ[3]
|||