1806
投票する
今日:12/昨日:8/累計:6943
[
1]
絶倫野郎 
SH009

10/05 13:52
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
26]
絶倫野郎 
SH009

10/07 21:46
此方は 寒くないな
昨日より蒸し暑い
[
25]
亜希子 
iPad

10/07 21:40
寒い
暖房入れました
[
24]
絶倫野郎 
SH009

10/07 11:27
何にせよ
行動してみて 行ってからの話だよね
[
23]
亜希子 
iPad

10/07 11:26
一応拉致あかんので
最近できたクリニックに行きます
ベテラン
相談するところです
[
22]
亜希子 
iPad

10/07 09:43
カウンセリング
薬剤師さんにしてもらってますが
心療内科
に行くまではない
と
まあでも行ってみます
15日
[
21]
絶倫野郎 
SH009

10/07 08:39
本人が決めることだから他人が干渉する話ではないけど
幾ら不安に なろうが 騒ごうが 容態が好転する訳では ないだけに
オイラ的には 精神面のカウンセリングが必要にも 思うけどなぁ
とにかく お大事に
[
20]
亜希子 
iPad

10/07 08:36
そうですよね
病院検討しています
あんまり何も出なければ今日で1週間です
[
18]
絶倫野郎 
SH009

10/07 06:33
それだけ毎日不安だ効果無いとか 言っても 特に手術だ救急だと なって無いし
先ずはカウンセリングとか そっちが先な気は するけどね
[
17]
亜希子 
iPad

10/07 06:11
おはよう御座います
まだ効果ない
毎日毎日不安で過ごしています今日もよろしくお願いします
[
16]
絶倫野郎 
SH009

10/07 05:50
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
陽が短くなりつつ やっと明るくなったな…
台風接近で 今日から雨で 週末大荒れと 言うが
あてにならない天気予報だけに…
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
15]
絶倫野郎 
SH009

10/06 21:35
一貫性皆無だなぁ…
自分の身体だから自分が一番良いと思うように するべきでは あるけど
二転三転だと 治療方針や計画も定まらないかと
とにかく お大事に
[
14]
亜希子 
iPad

10/06 21:29
あんまり治らんの
日高病院行ってくる
[
13]
絶倫野郎 
SH009

10/06 15:18
決めるのは 本人だけど
本人が 医師に委ねると決めたなら医師の 言う通りに…
普通 20代でもなければ 何もかも完璧な身体なんて中々無いと思うよ
オイラでも今は完璧でも 年齢的に いつガクッと来るか解らないんだし
[
12]
亜希子 
iPad

10/06 15:12
残尿感気になって仕方ない
ラシックス早く聞いて欲しい
納得してないわけじゃないんですが3人の先生にかかって同じ意見だったら待つしかないよね
[1]前へ|次へ[3]
|||