1806 投票する
今日:12/昨日:8/累計:6943
続.挨拶部屋R
[1]絶倫野郎 SH009
10/05 13:52



 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]絶倫野郎 SH009
10/07 21:46


此方は 寒くないな

昨日より蒸し暑い




[25]亜希子 iPad
10/07 21:40

寒い暖房入れました

[24]絶倫野郎 SH009
10/07 11:27


何にせよ
行動してみて 行ってからの話だよね




[23]亜希子 iPad
10/07 11:26
一応拉致あかんので

最近できたクリニックに行きます

ベテラン
相談するところです

[22]亜希子 iPad
10/07 09:43
カウンセリング
薬剤師さんにしてもらってますが


心療内科
に行くまではない


まあでも行ってみます

15日

[21]絶倫野郎 SH009
10/07 08:39


本人が決めることだから他人が干渉する話ではないけど


幾ら不安に なろうが 騒ごうが 容態が好転する訳では ないだけに
オイラ的には 精神面のカウンセリングが必要にも 思うけどなぁ



とにかく お大事に






[20]亜希子 iPad
10/07 08:36

そうですよね

病院検討しています

あんまり何も出なければ今日で1週間です

[19]Charr P01G
10/07 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




亜希子さん
かかりつけの先生が〜3人とも同じ意見をおっしゃるならば〜ラシックスの服用で良いとは思いますが…
何か納得してない様ですね

少なくとも腎臓を叱咤激励しないと〜体液バランスが崩れるのですからね…
単にそれは水分の問題か?
それとも循環の問題があるのか?

551蓬莱のCMではないですが
浮腫があるとき━━
ないとき━━
どんだけ差があるのか判りませんが…

自分の身体の事ですから〜納得行くまで調べるのは仕方がない事だと思いますお大事にです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[18]絶倫野郎 SH009
10/07 06:33


それだけ毎日不安だ効果無いとか 言っても 特に手術だ救急だと なって無いし

先ずはカウンセリングとか そっちが先な気は するけどね





[17]亜希子 iPad
10/07 06:11
おはよう御座います

まだ効果ない

毎日毎日不安で過ごしています今日もよろしくお願いします

[16]絶倫野郎 SH009
10/07 05:50


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


陽が短くなりつつ やっと明るくなったな…

台風接近で 今日から雨で 週末大荒れと 言うが
あてにならない天気予報だけに…



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[15]絶倫野郎 SH009
10/06 21:35


一貫性皆無だなぁ…


自分の身体だから自分が一番良いと思うように するべきでは あるけど
二転三転だと 治療方針や計画も定まらないかと



とにかく お大事に





[14]亜希子 iPad
10/06 21:29
あんまり治らんの
日高病院行ってくる

[13]絶倫野郎 SH009
10/06 15:18


決めるのは 本人だけど
本人が 医師に委ねると決めたなら医師の 言う通りに…


普通 20代でもなければ 何もかも完璧な身体なんて中々無いと思うよ

オイラでも今は完璧でも 年齢的に いつガクッと来るか解らないんだし





[12]亜希子 iPad
10/06 15:12

残尿感気になって仕方ない

ラシックス早く聞いて欲しい

納得してないわけじゃないんですが3人の先生にかかって同じ意見だったら待つしかないよね


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧