1806
投票する
今日:13/昨日:8/累計:6944
[
1]
絶倫野郎 
SH009

10/05 13:52
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
11]
絶倫野郎 
SH009

10/06 09:00
ですね
(⌒‐⌒)
あっ Charrさん Thank Youッス
[
10]
亜希子 
iPad

10/06 08:55
だよね
[
9]
絶倫野郎 
SH009

10/06 06:29
とどのつまりが代謝は良い的には聞いてたけど結局は 代謝が悪い訳だから
取った物が吐き出せない部分に関しては薬を使用して医者が 言うように 服用して行かなければ だよね…
[
8]
亜希子 
iPad

10/06 06:20
いやないみたいやで
おはよう御座います
ラシックスやめたらあかんらしい
いろいろありがとうございます
[
6]
絶倫野郎 
SH009

10/06 05:15
皆さん おはようッス(^∀^)ノ
今朝は かなり 気温下がったな…
半袖だと ヒンヤリ感を 初めて感じたな
さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)
[
5]
絶倫野郎 
SH009

10/05 22:10
1日3食
間食無し が 本来理想だろうからね
[
4]
亜希子 
iPad

10/05 21:51
間に合った
普通に食べれた20時に
[
3]
絶倫野郎 
SH009

10/05 19:54
良いことだ
昼確り食べたら 夜は 適当でも
[
2]
亜希子 
iPad

10/05 19:44
腹減らん
昼ごはん食べすぎ
[1]前へ|次へ[3]
|||