1806 投票する
今日:13/昨日:8/累計:6944
続.挨拶部屋R
[1]絶倫野郎 SH009
10/05 13:52



 ┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続R弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[11]絶倫野郎 SH009
10/06 09:00

ですね


(⌒‐⌒)






あっ Charrさん Thank Youッス






[10]亜希子 iPad
10/06 08:55
だよね

[9]絶倫野郎 SH009
10/06 06:29


とどのつまりが代謝は良い的には聞いてたけど結局は 代謝が悪い訳だから
取った物が吐き出せない部分に関しては薬を使用して医者が 言うように 服用して行かなければ だよね…





[8]亜希子 iPad
10/06 06:20
いやないみたいやで

おはよう御座います

ラシックスやめたらあかんらしい

いろいろありがとうございます

[7]Charr P01G
10/06 06:14
ちゃ〜

絶倫野郎さん
テリーさん
亜樹子さん
紫苑さん
kazzさん
12月の旅人さん
カバさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \◎*★*☆/
   \  /フルスレ→
  ∧_∧\/ 新館
 ( ・∀・)∞  おめでと
 / つ つ△  さん
~(  ノ
 UU


今朝は今季最低の14℃です少し寒い…




亜希子さん
浮腫もいろいろあるみたいですが…
少なくとも顔がむくむならば〜心不全の可能性があるので即受診ですな
亜希子さんは脚が浮腫ですね!?

それこそかかりつけの先生は〜どない考えてるか?亜希子さんは納得してないのかなぁ




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[6]絶倫野郎 SH009
10/06 05:15


皆さん おはようッス(^∀^)ノ


今朝は かなり 気温下がったな…

半袖だと ヒンヤリ感を 初めて感じたな



さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒)






[5]絶倫野郎 SH009
10/05 22:10


1日3食
間食無し が 本来理想だろうからね



[4]亜希子 iPad
10/05 21:51
間に合った
普通に食べれた20時に

[3]絶倫野郎 SH009
10/05 19:54


良いことだ
昼確り食べたら 夜は 適当でも




[2]亜希子 iPad
10/05 19:44
腹減らん

昼ごはん食べすぎ


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧