618
投票する
今日:10/昨日:5/累計:5997
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
312]
絶倫野郎 
SH009

06/12 13:48
自分の基準から
許容範囲を離脱してるとイラッと
来るよね
それは 故意とか問わずで
何故?
どうして?
的な感覚になるのは、それが普通の感覚だけに仕方ないよなぁ…
[
310]
絶倫野郎 
SH009

06/12 08:58
自分を基準に考えたら
自分より仕事が出来ない人に対しては 手抜きに見えたり イラッっと来るが
本人は故意に手抜きしてるか 或いは 一生懸命やって そのレベルだから 暇と認識したのかも しれないけど
全員が同じ能力ではない部分が難しいよなぁ
はい 乳製品 NG
ヨーグルト スプーン3口
が限界
クリームシチューやグラタン 20cm鍋1杯 とか 食べたら トイレ2時間だな
牛乳がテキメンで コップ半分で駄目
ミルク分の多いキャンディーなんかも駄目
苺に練乳かけても駄目
バターは大丈夫だな
ビックリドンキーのハンバーグ
あの特大size3枚にラージライス3杯位食えば似た値段に なるけど腹の溜まり具合は 同じ価格ならビックリドンキーだな
[
308]
ジャジャ馬 
F07F

06/12 07:58
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今朝も少し風があります
皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
[
307]
絶倫野郎 
SH009

06/11 17:50
仕事が遅いと 暇に感じる意味は解らないでも無いなぁ
此方は 昨日は風あったけど 今日は風なくて暑かったなぁ


[
305]
絶倫野郎 
SH009

06/11 08:21
そぅ
万能で副作用皆無なワクチンで無いのは確かにて
ただ どぅ長期的に影響出るかが未知数にて それが懸念材料にて
人体で博打する気は無いだけに
まぁ 実写真は 旨そうだったし材料も 凄いんだろうが
オイラには一生縁が 無いな
オイラ 珈琲牛乳も駄目だな
クリームシチューも駄目
唯一 豆乳は大丈夫だが…
[
303]
絶倫野郎 
SH009

06/11 07:48
オリンピック開催に 政府は 必死
別に今 慌てなくとも 昨年から ワクチンが供給出来たら
と 決めたら済んでた話にて
それを コロナに打ち勝った証 と 菅は 発信する
って馬鹿な国だ
五輪貴族
そんな人の為のスポーツの名を借りた商業が五輪なだけにて
へぇ…凄いなとは 思うけど
別世界の話だけになぁ
[
301]
絶倫野郎 
SH009

06/10 19:09
そりゃあ良い豆使ってるとは思うけど 普通の珈琲かと…
此方ならステーキランチ食える値段だもんな
今日は風が あったから 日影は まだ 涼しかったな
ただ日向は超暑かった
夏の陽射しだな
[
299]
絶倫野郎 
SH009

06/10 07:51
瞬間的な副反応も 問題ですが
それは ある程度 判ってる状況だから 射つなら覚悟で
ただ 将来的 長期的な
催奇性とか 遺伝子異常や 不妊等は 全くデータありませんから それが心配なんですよね
その価格は 仕事の行き先での某超高級ホテルの価格でしたが 驚いた…
オイラにゃ無縁だが
[1]前へ|次へ[3]
|||