618 投票する
今日:10/昨日:5/累計:5997
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[313]Charr P01G
06/13 07:07
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




シルバーさんの手抜き疑惑(笑)
シルバーさんがヒマだと言ってる時に…実際にジャジャ馬さんが現場を見て〜お客様の数が少ないからヒマになっていたのなら…
単にジャジャ馬さんの運が悪いだけかと思いますが(笑)




絶倫野郎さんは乳製品
牛乳は絶対にダメなのに〜バターは大丈夫なのね逆に何故だろうか(笑)




ハンバーグ定食…
びっくりドンキーの特大サイズ1枚で十分です(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[312]絶倫野郎 SH009
06/12 13:48


自分の基準から
許容範囲を離脱してるとイラッと
来るよね

それは 故意とか問わずで

何故?
どうして?

的な感覚になるのは、それが普通の感覚だけに仕方ないよなぁ…

[311]ジャジャ馬 F07F
06/12 13:28
お疲れ様ですm(_ _)m


イラッと…そぅ、は他人を、イラッとさせると
わざとじゃないんですが…

臨機応変が、そもそもダメで




[310]絶倫野郎 SH009
06/12 08:58


自分を基準に考えたら
自分より仕事が出来ない人に対しては 手抜きに見えたり イラッっと来るが

本人は故意に手抜きしてるか 或いは 一生懸命やって そのレベルだから 暇と認識したのかも しれないけど
全員が同じ能力ではない部分が難しいよなぁ




はい 乳製品 NG
ヨーグルト スプーン3口
が限界
クリームシチューやグラタン 20cm鍋1杯 とか 食べたら トイレ2時間だな

牛乳がテキメンで コップ半分で駄目

ミルク分の多いキャンディーなんかも駄目

苺に練乳かけても駄目

バターは大丈夫だな





ビックリドンキーのハンバーグ
あの特大size3枚にラージライス3杯位食えば似た値段に なるけど腹の溜まり具合は 同じ価格ならビックリドンキーだな



[309]Charr P01G
06/12 08:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




昨日は30℃に届かず…まだ暑さはマシだったように思いましたが?
今朝は24℃ですが…昨日よりずいぶん蒸し暑い様に思います!




ジャジャ馬さん
その話…わてには良く解りませんが〜単に仕事の効率がどうこう…ってだけの理由だけではない様な気もするんですが
悪いけど…単にシルバーさんの手抜きか?(笑)




あっそうか
絶倫野郎さんは乳製品が食べられないんでしたね
わては〜コーヒー牛乳にしてもクリームシチューにしても〜多くなければ大丈夫ですが〜アホほどたくさん飲み食いするとピーピーになるかも知れません(笑)




ハンバーグ定食…
わてはそれこそ〜びっくりドンキーで十分です(笑)




ワクチン…
しかし辛いのは…今のところそれ以外に有効な手段が見当たらない事で…順番が回ってきたらどうしようか悩みますね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[308]ジャジャ馬 F07F
06/12 07:58
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今朝も少し風があります


皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[307]絶倫野郎 SH009
06/11 17:50


仕事が遅いと 暇に感じる意味は解らないでも無いなぁ


此方は 昨日は風あったけど 今日は風なくて暑かったなぁ




[306]ジャジャ馬 F07F
06/11 16:51
絶倫さん、皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m


暑かったけど、風がありました

水曜日、リハビリの帰り、ガーデンモールに寄り、買い物
その日のカート回収は、シルバーさん
話してたら、暇との事
エエーッ
がカート回収の日は、忙しいのに
ってか、ヤッパリ作業が遅いだけかぁ



[305]絶倫野郎 SH009
06/11 08:21

そぅ
万能で副作用皆無なワクチンで無いのは確かにて
ただ どぅ長期的に影響出るかが未知数にて それが懸念材料にて
人体で博打する気は無いだけに



まぁ 実写真は 旨そうだったし材料も 凄いんだろうが
オイラには一生縁が 無いな


オイラ 珈琲牛乳も駄目だな
クリームシチューも駄目

唯一 豆乳は大丈夫だが…





[304]Charr P01G
06/11 08:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
こちらも昨日は32℃で〜屋外での仕事は堪えたかと思います熱中症にお気をつけて!!

わてもコーヒーは飲まないのに〜コーヒー牛乳とコーヒー豆乳は飲めるお子ちゃまですわ(笑)




新宿の一流ホテルのレストランメニュー
そりゃハンバーグにしても〜神戸牛A5しか使ってないとか!?具材が超一流なんでしょうけど(笑)




ワクチン…
確かに長期的副作用については誰も何も判らない(笑)
何しろ今までにないタイプのワクチンなので…特に若者の免疫系統にどんな悪影響があるのか?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[303]絶倫野郎 SH009
06/11 07:48


オリンピック開催に 政府は 必死

別に今 慌てなくとも 昨年から ワクチンが供給出来たら
と 決めたら済んでた話にて

それを コロナに打ち勝った証 と 菅は 発信する
って馬鹿な国だ



五輪貴族
そんな人の為のスポーツの名を借りた商業が五輪なだけにて
へぇ…凄いなとは 思うけど
別世界の話だけになぁ




[302]ジャジャ馬 F07F
06/11 07:40
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日より、4℃程低い予報…それでも30℃
今朝は、少し風があります

明日は又

防衛省の大規模会場が…対象を全国に

五輪貴族…凄いね


今日頑張れば、明日から少し、気温が下がるらしい
皆さん、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[301]絶倫野郎 SH009
06/10 19:09


そりゃあ良い豆使ってるとは思うけど 普通の珈琲かと…

此方ならステーキランチ食える値段だもんな


今日は風が あったから 日影は まだ 涼しかったな

ただ日向は超暑かった
夏の陽射しだな





[300]ジャジャ馬 F07F
06/10 18:27
絶倫さん、皆さん、こんばんは

特製コーヒー
は、コーヒー飲まないから、よぅわからへん
コーヒー牛乳なら飲めるのに


今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も、ガンバロと、自分にハッパをかけてますが…




[299]絶倫野郎 SH009
06/10 07:51

瞬間的な副反応も 問題ですが
それは ある程度 判ってる状況だから 射つなら覚悟で


ただ 将来的 長期的な
催奇性とか 遺伝子異常や 不妊等は 全くデータありませんから それが心配なんですよね



その価格は 仕事の行き先での某超高級ホテルの価格でしたが 驚いた…
オイラにゃ無縁だが





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧