618 投票する
今日:11/昨日:5/累計:5998
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[298]Charr P01G
06/10 07:40
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


新宿日帰りお疲れ様でした
なんですか?その異常に高い外食は?外食の需要が少ないからって事!?




わてんも昨日から〜
昼間の留守の間…のためにエアコンをかけて仕事に行く様になりました
わてらが帰って来たら切ってますが(笑)




ワクチン…
やはり子供の方が重大な副反応が起こりやすいと考えられていますね!何しろ困るのは〜インフルエンザと異なり…新型コロナは子供に症状が出にくいので〜子供にワクチンの必要性が実感出来ないんですね!!
この問題は日本だけでなく世界中が同じです…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



[297]絶倫野郎 SH009
06/10 07:17


コロナ禍の中

新宿なんて行きたく無かっただけに
途中 コンビニ寄ったのと
駅で 盛り蕎麦食った以外 寄り道せずにて

ただ やはり物価は 恐ろしく高い
これは 極端な場所では あったけど
コーヒー 1350円
ハンバーグランチ 5000円… とか
(゜∀゜;ノ)ノ




水分は 朝から 現段階で1L超えだな

朝 起きた時に 風呂入る前に 出た後 寝る前
に 水分とるのは良いとは聞くけど
特に目覚めた瞬間と風呂入る前は 重要と 言われますよね






[296]ジャジャ馬 F07F
06/10 07:10
絶倫さん、皆さん、おはようございます


乗り継いで乗り継いでの移動じゃなくて、よかったですね


今日も
水分しっかり
今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[295]絶倫野郎 SH009
06/09 22:14


昼から3時間位の 仕事にて

朝はノンビリ08時30分頃のに乗ると 11時00分には着いて
新宿だから 東京から30分
で 都庁の近くだから 徒歩10分で 昼飯食って 仕事済ませて
余裕見てたから17時00分過ぎの新幹線で

パターンにて 仕事より移動時間の方が長かっただけに




[294]ジャジャ馬 F07F
06/09 21:44
絶倫さん、暑い中、出張お疲れ様でした


日帰り出張、慌ただしいですね(>_<)

[293]絶倫野郎 SH009
06/09 21:32


オイラは日帰り 東京出張

先程 戻ってきましかたが


東京も今日は 暑かったな





[292]ジャジャ馬 F07F
06/09 21:06
絶倫さん、皆さん、こんばんは


今日も、いぃお天気でした

アチコチで真夏日とか
このままだと、バイトで出掛ける時、締め切ったままだと、ペットが危ないなぁ


明日も暑いらしい

[291]絶倫野郎 SH009
06/09 08:27


中学生以前に 子供には長期的に見た副反応が不明にて5年は辛抱するべきかと
大人でも 死人出てるんだし確率低いとか 言ってる状況ではないだろうし国に振り回されオリンピックの為だけに安全だと偽証する 政府の事なんて
信用出来ないだけに

仮定の話しには答えないと ほざく 菅が 副反応は将来的にも安全と言うんだから言ってること支離滅裂で説得力皆無にて





[290]Charr P01G
06/09 08:06
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




今週に入ってから〜朝の気温は同じなのに…朝から暑く感じられるようになりました




ワクチン…
地域によっては…もう中学生までと言う所も出て来ました
地域格差が拡がると思います




早くから東京五輪を中止にしてたら〜国民みんなが大人しくして…感染拡大がマシだっただろうにもう遅いけど




わてもスーパーの時短営業は意味がないと思います!夜間営業時間中に〜スーパーが密になるか!?そんなん言うならば…コンビニも20時で一斉に閉店しろっちゅーの

ジャジャ馬さんとこが混雑しているのは〜ワクチン接種が1回でも済んだ人が好き放題しているからでは(笑)
自粛のリバウンドですね



復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[289]絶倫野郎 SH009
06/09 07:16


そぅ
我慢しろ
我慢しろ
と言うだけで

しかしオリンピックは やります だから 誰も言うこと聞かなくなるからね




[288]ジャジャ馬 F07F
06/09 07:14
絶倫さん、皆さん、おはようございます


宣言解除してもしなくても、段々変わらなくなってきているような…

やがて、オリンピックも始まると、何も無かったような


今日も一日、ご安全にm(_ _)m

[287]絶倫野郎 SH009
06/08 20:11


ある程度 巣籠もりが形式になって来た反面
自粛跳ね返りのリバウンドにワクチン信者の外出も あるだろうから
今後は 更に増えるだろうけど どこまで増えるのか…


個人的には何故に時短なんだろうか と
百貨店あたりは 解るが
スーパーなんかは 元々 絶対に必要な食材は必要なんだから 絶対数は変わらずにて
時短にする程に 少ない時間内に人が来ると思うんだが





[286]ジャジャ馬 F07F
06/08 19:14
絶倫さん、皆さん、こんばんは&お疲れ様ですm(_ _)m


今日は…暑いと思った
けど…何か今迄と違う


バイトは…忙しかった
これから人出が、沢山になったら…ついて行かれへん


明日は休み


[285]絶倫野郎 SH009
06/08 08:45


地方の方が 横の繋がりや 密な連絡が 可能だろうからなぁ

都市部は事務的なだけに
今回のような ズサンな実施取り決め内容だと 巧く行かない…




[284]Charr P01G
06/08 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ワクチン接種は〜意外と地方の方が融通が利きますね!該当人数そのものが少なくて〜ワクチンの必要数を把握しやすいからですね
大都会は泥沼化(笑)

接種が進むと〜もう大丈夫!!と好き勝手するもんがドッと増えるのは間違いないです(笑)

ちなみに新型コロナワクチンの予防率はせいぜい90%くらいらしいですが〜インフルエンザワクチンよりはずっとマシな様です
接種後の有効期限はせいぜい数ヶ月!?毎年接種しないといけないのは確かかと




感染指標が新規感染者数で誤魔化される時代は終わりました!これからは一日の死者数と〜重症者数と〜重症病床占有率がモノを言いますが…政府はこちらをアピール出来ないでしょ嘘八億がすぐバレるから(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧