618 投票する
今日:12/昨日:5/累計:5999
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[283]ジャジャ馬 F07F
06/08 07:04
絶倫さん、皆さん、おはようございます

本日も晴天なり〜


2回ワクチン接種しても、感染した方がいらっしゃるところもあるし
引き続き、防止対策やね


今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[282]絶倫野郎 SH009
06/07 22:43


どうやら自殺らしいが
アコギな商売する団体の一員にて まともな神経持ってたら
あんな
団体には入らないだろうから 結局は金にまみれて 何かあったんだろうが 当然の報い位に感じるだけに ざまぁみろとは思わないけど可哀想とも 何とも思わないな…


ワクチン射てば 完璧
生涯大丈夫的な言い方を国がするから 少しずつワクチン射った人から普通に外出するようになるんだろうなぁ




[281]ジャジャ馬 F07F
06/07 22:09
絶倫さん、皆さん、こんばんは


接種が始まって、約半月
そのせいかどぅかわかりませんが、人も出てる?
ガーデンモールも、殆ど通常営業になってるから、今朝もカインズホームさんの屋上、屋根付きスペースには、ほぼいっぱい


相変わらず今日も、お昼過ぎ迄、カゴの整理に追われました


JOC部長さん?が亡くなられたとか。
明日から又、大騒ぎに…?


計算式も変更するとか
20日の解除に向けて?




[280]絶倫野郎 SH009
06/07 08:00


地方は
少ない人数でのエリア分けが可能ですからね



宝くじ売場は 商業施設の営業に連動するだけにね
駅前通は あんまし関係ないけど



緊急事態宣言解除も それが狙いにて
20日で解除に向けて 東京の感染者数を少なく絞り始めましたから

減った→解除→開催 のストーリーかと




[279]Charr P01G
06/07 07:50
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




言われてみれば〜巨大商業施設と…駅のそばには宝くじ売り場がありますね




わても〜緊急事態宣言に意味があるのか解りません!だいたい…業種による規制と解除の基準を明示できない時点で…思い付きなのがバレてますからね!
かと言って〜20日で解除を許すと〜五輪強行の流れになりそうなので…




あ〜…わての会社の近所に貸し農園があります!日曜休日は賑わっています
しかし田んぼは貸してないと思うのですが




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[278]ジャジャ馬 F07F
06/07 07:15
絶倫さん、皆さん、おはようございます


宝くじ…買い出したら、何か買ってしまうよなぁ
ショッピングモールには、必ずあるんじゃない?



オリンピック…スポーツで感染が収まる…んな訳無いと
ワクチン接種…京都・伊根町では、目処がたったからと、昨日は高校生・小学生も
地方は、段取りがつけやすい
そぅいや、お父さんは、6/13に1回目の通知が届いたとか



暑くなりそうな
今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[277]絶倫野郎 SH009
06/06 22:13


削るやつ
あれは勝負速いからなぁ

以前は数回買ったこと あったけど 最高5万… 1万が4回
後は1000円以下ばかり

ただ買っても1枚200円だから5枚迄だな




その緩和措置
確かに便利なんだけど
段々 緊急事態宣言てのが 単なるポーズに 思えて来た…


実際 今日も 東京は360人程度の感染者と か

絶対に検査数は発表しない
政府からの圧力隠蔽だな
検査数が500人で360人なら多いし オリンピックで毎日7万人検査するのに 現実は1万にも満たない検査数

で減ったとアピール 緊急事態宣言の効果出た
東京も減ったから 解除でオリンピックだ 的な流れにて
百貨店の緩和も どうでも良い感じでの緩和なんだろうな…





[276]ジャジャ馬 F07F
06/06 22:05
絶倫さん、皆さん、こんばんは


宝くじは、削ってその場でわかる、インスタントくじを一時期買ってたけど…


昨日(5日・土曜日)は、リハビリの帰り、京田辺のお店で買い物
此方も、緊急事態宣言延長ですが、6/1より一部緩和されて、専門店の営業再開されてました

[275]絶倫野郎 SH009
06/06 10:05

小さな 田畑だと 自給分や 親戚分なんかの可能性が高いけど
最近は 貸し農園とかも人気あるみたいだよなぁ


そぅ
LOTOなら
同じ1等でも最高 10億の時もあれば 何千万の時もあるけど
それは流石に無縁だろうから
せめて○○万円位は とか 思ってるな



[274]Charr P01G
06/06 07:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さんは〜
今週の休みはあと水曜日だけで…あとは全て出勤ですか!?がんばれー




宝くじ…
確かにLOTOは〜当選確率が変動したり〜キャリーオーバーしたりするのが面白いですけどね!
わては昔から余り宝くじも買わないし…ギャンブルもしないですが…
人生そのものが一番のギャンブルだからか!?(笑)




わての会社の近くにちょこっと田んぼがありますが…
あんなところで稲作して〜米は売れるのかな?(笑)でも売れるから田植えしてるのか




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[273]絶倫野郎 SH009
06/06 07:29


田植え…
今は 機械だから
数日で あっと言う間に 田植え完了したりするよね

オイラが子供の頃は まだ手で植えてる農家も見たけど

此方は 両隣の区を含め オイラが産まれる前から 田畑は無い地域だけに

仕事で郊外走ったりして
田植えや稲刈りの時期だと 日本の農村風情を 味わうなぁ





[272]ジャジャ馬 F07F
06/06 07:16
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日は、リハビリ
で、今日は引きこもり


此処は、田植えの真っ最中
和束町は、1ヶ月前に終了
お茶農家さんなので、少し田植えも早いです


宝くじの共同購入
二女が時々買ってるかな?


今週、バイトは水曜日が休みです
では、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[271]絶倫野郎 SH009
06/05 08:21


年末ジャンボは 10年…いや15年買ってないな

結局 当たる数が 決まってるのは 興味無い …だから勝つ人の数が決まってる運任せのパチンコは絶対やらないんだよね

天文学的な理屈になるが
競馬やLOTOなら 全員が当たる可能性は あるけど ジャンボ は無いからね

まぁ 1千万とか 当たる訳ないだけに 10万で良いから 当たる確率が高く変動幅ある方が 楽しいのも あるからLOTOだけだな




[270]Charr P01G
06/05 07:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
昨日はあれだけ一日中降り続いたら〜外出そのものが億劫になったんでしょうかね!?




あっそうか
絶倫野郎さんはLOTOを共同購入してましたね!
わては年末ジャンボでさえ5年ほど買ってないです




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[269]ジャジャ馬 F07F
06/05 06:55
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日は一日中よぅ降りました

昨日はお客様も少なく、カートを駐車場内に放置される台数も、僅かでした


この日も、後半作業はニイチャンでした



今日も一日、ご安全にm(_ _)m

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧