618 投票する
今日:14/昨日:5/累計:6001
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[253]絶倫野郎 SH009
06/02 09:48


その接種会場になる大学
大学生に先行接種するそうだが手間暇かける分だけ なんだかなぁ…
に別に学生だけではなく 教授や出入業者は どうすんの?的な 安易な発想は 変わらないし
何よりワクチン射てば全て完璧的な 考え方は 政府の情報操作なんだろな
神戸ではイギリス型を更に変異させたワクチンを弱める変異株が 見つかったようだし





[252]Charr P01G
06/02 07:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
あははワクチン接種の前から発熱してたらアカンやないですか〜(笑)サンバイザーで37℃まで上がるんですか
わての平熱は丁度36℃です

大抵…1回目は痛いくらいで済む事が多い様ですが…2回目はあれこれ起こる様ですね特に若いオナゴ(笑)




段取りが悪い事で有名な?(笑)大阪府と兵庫県もようやく動き始めた様ですね!
感染が少ない地域では〜医療マンパワーをワクチン接種に回せる余裕がありますが…感染多発地域では大変です

普通の冷凍庫でも保管のモデルナ製ワクチンが多く流通すれば…進行が早くなりそうですが〜それでも7月中に高齢者を完結させるのは不可能かと

しかし学校や企業で接種するのは良いのですが…
そこで何か起こったらどないすんねん!?少し疑念が…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[251]絶倫野郎 SH009
06/01 20:49


此方はサッカー場でも 始まってますが
学校は 土日なら良いだろうけど平日は 人が更に集まる観点からは どうなんだろうかなぁ…

ジャジャ馬さん 平熱低いんだ…
オイラ 平熱は普通より やや低いレベルも表面温度は高いようで
部屋で居ると 真夏は近寄らない犬が 真冬になるとオイラに近寄るだけに(笑)


自由に汗かけるというか
代謝良過ぎるようにて
真冬 勿論 氷点下20度とかは論外も 常識的な近畿の真冬
氷点下2度位迄なら 外で 風に当たりながら 素手で握りこぶしに力入れたら3分で 握りこぶしの内側は汗かける 異常体質にて( ̄∀ ̄)






[250]ジャジャ馬 F07F
06/01 20:30
こんばんは、絶倫さんm(_ _)m


は、35.3℃が平熱


今日のバイト…カゴの整理が心配してたんですが、何とか無事終了しました

夜になって、違和感も朝より無くなりました

明日は休み


ワクチン接種は…企業や大学でも始まるみたいですね



[249]絶倫野郎 SH009
06/01 10:56


発熱
オイラは体温は 平均より低く36.3だが
発熱自体 しんどくなければ測らないから 最近10年では 記憶ないけど

ワクチン射つと発熱症状が 出るのは 定番らしいよね



[248]ジャジャ馬 F07F
06/01 08:45
熱と言えばcharrさん、接種当日の朝、計ってみたら36℃
会場入場時⇒36.4℃
ところが、予診前⇒37℃
エエーッ
37℃台なんて、6年前入院してた時以来

最後のところで…ビックリしました
バイザーを着けていたからだそうです



ワクチン接種、全国で加速やね


[247]絶倫野郎 SH009
06/01 08:14


政府に振り回されてるから

予約は8月が最初で通知来たのに
7月 高齢者終了やら 問題も多発してるようだし

そんな中で 自治体も必死で何とかスケジュール調整して 決まってるのは
有り難いですよね



[246]Charr P01G
06/01 07:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
1回目から痛いですか!若くて〜さらにワクチンが効いている証拠!?(笑)
さすがに熱は出なかったのね
さぁ〜2回目の後に何が起こるかお楽しみ〜

2回目の確約が出来ているのは有難いですよきっちり3週間後と言うのは
おっしゃる通りで〜2回目の確約が取れないところも多いらしいです!しかし2回目が7週間後なんて…意味がないやんか(笑)




復興・回復・復帰祈願
6月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[245]絶倫野郎 SH009
06/01 06:21


和歌山は 人口少ないのもあるけど広域なのに 開業医が 頑張ってるのもあるようだしね


1回目でも それだけ症状出るんだ…




[244]ジャジャ馬 F07F
06/01 04:38
絶倫さん、皆さん、おはようございます

本日も
接種箇所の違和感も大分薄れ、腕も上がるように

報道では、大阪の大規模会場へは、木津川市からも無料送迎バスが、運行されるようです


接種率のトップは、依然和歌山県

今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[243]絶倫野郎 SH009
05/31 19:11


範囲に入る入らないは捉え方次第も こればかりは個人差あるだろうからね


ワクチン 自治体次第で やり方や受付 全てが違うだけに 他が こうだから ってのが通用しないだけに キッチリ確認しなくては
だよね

[242]ジャジャ馬 F07F
05/31 18:49
『若いオナゴ』範囲には入りませんが…何か?

皆さん、お仕事お疲れ様です

今日は、接種箇所が筋肉痛のような痛み
腕を上にあげるのも苦痛
明日は少しマシになるかな


木津川市は、1回目の接種日が決まると、2回目の接種日も決まっています
知らなかったんですが、何処かの行政では、2回目の接種日が決まらず、7週間間隔が開くところもあるみたいで

明日は火曜日…

東京と大阪の、自衛隊大規模会場…予約が埋まるのは大阪の会場が早い



明日は火曜日…(´ヘ`;)ハァ

[241]絶倫野郎 SH009
05/31 08:34


そぅ 聞きますね

2度目の方がキツイと


更に二重注射やら注射器紛失やら 色々起こってるようだな

[240]Charr P01G
05/31 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




ジャジャ馬さん
ワクチン接種おめでとうございます3週間後の2回目も決まっているので良かったです

問題は〜2回目の接種後には…『若いオナゴ』の75%に発熱か〜ひどい痛みか〜ひどい全身倦怠感が起こる!と言う評判です…これは医療従事者の話ですが!
さてジャジャ馬さんは『若いオナゴ』の範囲には入りませんよね(爆)




菅の次の偽装工作…
国民のワクチン接種が進んでいる…と言うアピールが出来ないと〜世界的に敵に回してしまいますのでね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[239]ジャジャ馬 F07F
05/31 06:57
絶倫さん、皆さん、おはようございます

接種後は、接種箇所の痛みがある位で、別段変わった事も無く
たまたま今回は、接種日の翌日(今日)が休みだったけど、来月2回目は…翌日が眼科の検診日


外出自粛も、バイトとで、週の半分以上出掛けてるなぁ

報道では、外出自粛で、孤立やストレス感じる人が居るらしい


今日も気温が上がるらしい
体調気を付けて、皆さんお仕事頑張って下さいねq(^-^q)

十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧