618
投票する
今日:14/昨日:5/累計:6001
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
253]
絶倫野郎 
SH009

06/02 09:48
その接種会場になる大学
大学生に先行接種するそうだが手間暇かける分だけ なんだかなぁ…
に別に学生だけではなく 教授や出入業者は どうすんの?的な 安易な発想は 変わらないし
何よりワクチン射てば全て完璧的な 考え方は 政府の情報操作なんだろな
神戸ではイギリス型を更に変異させたワクチンを弱める変異株が 見つかったようだし
[
251]
絶倫野郎 
SH009

06/01 20:49
此方はサッカー場でも 始まってますが
学校は 土日なら良いだろうけど平日は 人が更に集まる観点からは どうなんだろうかなぁ…
ジャジャ馬さん 平熱低いんだ…
オイラ 平熱は普通より やや低いレベルも表面温度は高いようで
部屋で居ると 真夏は近寄らない犬が 真冬になるとオイラに近寄るだけに(笑)
自由に汗かけるというか
代謝良過ぎるようにて
真冬 勿論 氷点下20度とかは論外も 常識的な近畿の真冬
氷点下2度位迄なら 外で 風に当たりながら 素手で握りこぶしに力入れたら3分で 握りこぶしの内側は汗かける 異常体質にて( ̄∀ ̄)
[
249]
絶倫野郎 
SH009

06/01 10:56
発熱
オイラは体温は 平均より低く36.3だが
発熱自体 しんどくなければ測らないから 最近10年では 記憶ないけど
ワクチン射つと発熱症状が 出るのは 定番らしいよね
[
247]
絶倫野郎 
SH009

06/01 08:14
政府に振り回されてるから
予約は8月が最初で通知来たのに
7月 高齢者終了やら 問題も多発してるようだし
そんな中で 自治体も必死で何とかスケジュール調整して 決まってるのは
有り難いですよね
[
245]
絶倫野郎 
SH009

06/01 06:21
和歌山は 人口少ないのもあるけど広域なのに 開業医が 頑張ってるのもあるようだしね
1回目でも それだけ症状出るんだ…
[
243]
絶倫野郎 
SH009

05/31 19:11
範囲に入る入らないは捉え方次第も こればかりは個人差あるだろうからね
ワクチン 自治体次第で やり方や受付 全てが違うだけに 他が こうだから ってのが通用しないだけに キッチリ確認しなくては
だよね
[
241]
絶倫野郎 
SH009

05/31 08:34
そぅ 聞きますね
2度目の方がキツイと
更に二重注射やら注射器紛失やら 色々起こってるようだな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||