618 投票する
今日:15/昨日:5/累計:6002
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[238]絶倫野郎 SH009
05/30 18:12


ワクチン1回目終了

ネットでは 関西は混雑 と言ってたけど 場所によるだろうし
ジャジャ馬さん地域はスムーズだったなら 何よりにて




[237]ジャジャ馬 F07F
05/30 17:52
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です

ワクチン接種、無事1回目終了しました
報道では、結構混み合っているのを見かけますが、が受けた会場はスムーズで、何の問題もありませんでした
2回目は、6/20




[236]ジャジャ馬 F07F
05/30 11:01
絶倫さん、皆さん、こんにちは
三連休の二日目です。
で、ワクチン接種日です
場所は、勤務先近くの住宅地にある小学校
時間は17時となっているので、15時過ぎの


明日は一日引きこもり


では…今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[235]絶倫野郎 SH009
05/30 07:58


そんなの改竄して 発表でしょ

今回は スポンサーに 新聞社が多く 否定的な内容を書かないだけに
改竄して オリンピック迄に完了した
と 高齢者のみには触れず発表
当然終わってない自治体が 嘘っぱちだと 言い出バレるが スポンサーの新聞社は 叩けないから うやむやになる台本で しょうね





[234]Charr P01G
05/30 07:54
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ジャジャ馬さん
病院が密になってたらあきまへんねあるあるですが(笑)




菅の次の偽装工作は〜国民のワクチン接種が進んでいる…と言うアピールですね
でも残念ながら〜五輪開始までに高齢者でさえ完結しませんけど
どうせ嘘八億で〜数値捏造ですが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[233]絶倫野郎 SH009
05/29 15:38

土曜って病院午前中だけだったり勤め人の利用も あるだけにね


しかし暑い
少し歩くと汗だくだ

[232]ジャジャ馬 F07F
05/29 10:46
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様ですm(_ _)m


リハビリ終わって、駅到着するも、オチャラカ同時で出発
今日は、病院混んでたもんなぁ


仕方がない
いつもはバタバタ帰るけど、今日はゆっくり帰ります

皆さん、今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

[231]絶倫野郎 SH009
05/29 08:01


結局我慢出来ないからと
酒類販売に 踏み切る店舗も出て来たし

基準 線引きが曖昧だけに

実際 工場なんかで 密集する場所も あっても 構わないようだし
しかし寂れたスーパーでも時短
時短にする程に密度は上がる理屈なんだが

結局 全てオリンピックの為にだから 統一出来ず矛盾が生じるが オリンピックは観客入れる方針のようだな



[230]Charr P01G
05/29 07:49
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




緊急事態宣言下での営業規制を…緩める業種と緩めない業種と〜その差の基準とその根拠を示さないので…
規制が継続する業種のクーデターが起こるかも?

菅も小池も〜サッサとギブアップしないと〜己の政治家生命が断たれますよ!
もっともわて個人的には〜とっとと断たれて欲しいのですが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[229]絶倫野郎 SH009
05/28 08:17

大阪は 百貨店 平日営業に 緩和するそうだけど
オイラは百貨店は 行かないから問題ないけど
日曜しか休みなく 平日勤務で10時00分〜19時00分勤務みたいな人は 一生百貨店は利用不可能だよなぁ



まぁ 結局 何も 対策やらなかった証拠で
安心安全も同じだけど 事が起こってから付け焼き刃の対策の繰り返しが この1年にて 事前に判ってても対策取らないのは政府も自治体も同じだからなぁ


IOCの逆なで発言の数々

もぅ喧嘩売ってるとしか思えないのに政府は 容認し否定しない…
他の国ならクーデター起こって集団自衛権行使でIOCに対して宣戦布告だな





[228]ジャジャ馬 F07F
05/28 08:09
絶倫さん、皆さん、おはようございます

上がりましたね

ホンマやね、絶倫さん。
オリパラ基準やね報道で、豊洲の大規模会場が、2回目の接種は受けれない。
オリパラの輸送車両の基地になるとかで
そんなん最初からわかってる事やのに…百合子さぁ〜ん



宣言延長、来月20日迄
此方の商業施設は、既に土日休業なので変わらず

今週3回目の出勤日
昨日だったので、今日はお客様多いやろな



ではでは…今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[227]Charr P01G
05/28 08:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


昨日の雨は12時頃には上がりましたそれまで本降りでしたが…

IOCも〜日本の国民感情を逆撫でするような暴言が続いていますね!アメリカが『や〜めたっ!』て言わない限り強行する気ですな

ん!?ジャジャ馬さんは6月中に2回のワクチン接種が完了する…って事ねめでたしめでたし(笑)
こちらでは〜全くメドが立たない方が大多数です!!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[226]絶倫野郎 SH009
05/27 15:31


予約完了したようで良かった(⌒‐⌒)

オリンピックの為に結果ありきの7月末 高齢者接種完了は 中々難しいらしいからなぁ


これも 情報操作だけど7月末で 全員が接種完了みたいな表現されてるけど
単に高齢者だけの話だからなぁ



此方も 雨は上がりましたが 曇ったままだな




[225]ジャジャ馬 F07F
05/27 15:10
お疲れ様です、絶倫さんm(_ _)m

よぅ降りました
今は止んでそぅ


1時間程前(1時半過ぎ)有りました
ワクチンのキャンセル待ち予約
で、1回目が5/30 17時
2回目は6/20 17時

意外に早かった

そやけど…アブナイ、アブナイ
たまたま今日は、バイト休みやったけど、バイトだとこの時間帯、有っても気付かないし、出れない

出なかったら、キャンセル待ちも放棄

居てて良かった




[224]絶倫野郎 SH009
05/27 11:21


天気予報では 10時位から 殆んど止んで 昼には上がる

が真逆
04時00分頃から 今朝は パラパラ小雨で止み間も あったのが
10時位から雨脚強くなり 止む気配無しだからなぁ


何故に こんなに当たらないのか





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧