618
投票する
今日:16/昨日:5/累計:6003
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
222]
絶倫野郎 
SH009

05/27 07:01
まだパラパラ雨降ってるな
生態系が温暖化で狂ったのか 明らかに最近 蜂は減りましたね
オイラは見ないとまでは 言わないが
聖火リレーは
一番非難浴びるものだけに
緊急事態宣言などで これだけ制限自粛の中
これだけはオッケーだけに不可解ッス
[
220]
絶倫野郎 
SH009

05/27 05:13
此方も ガン曇りで 知ってたけど 全く見れずだったな…
次ぎは24年後 生きてない(笑)だろな…
聖火リレーは
昨日迄京都も縮小で公道走らず…日曜月曜は兵庫で同じく公道走らずも今日 明日は コーコ地域で 予定通りの公道だけど
雨だな…
[
218]
絶倫野郎 
SH009

05/26 08:09
低くなれば 誰もが取れますが
最初の高さが問題なんだろうなぁ
成人男性なら手をそのまま出せる1mチョイの高さが一番取り易いけどね
蜂の巣
最近の地獄的温暖化の影響か
我が家も 最近数年無いけど
5〜6年前から12年位前には 毎年 撤去してた記憶が
[
216]
絶倫野郎 
SH009

05/25 07:59
成る程 とりやすく ね
まぁ最初は どれも高くて当然が使えば減るだけに 余りに低いと 補充が大変だからなぁ
いや 熊相手 とかでは ないだけに(笑)
雀蜂なら適切に対処すれば 問題なく 気は遣うけど
怖くはありませんよ〜
[
213]
絶倫野郎 
SH009

05/24 21:53
感染症対策から低くしたのか
単にサービスとして取りやすくする為や安全性の観点から低くしたのか…
お疲れ様
オイラも今日は長丁場で 少し だるかったなぁ
[
210]
絶倫野郎 
SH009

05/24 08:04
自治体次第で 大きな開きが出てますからね
はい
だからオイラは市に依頼したことは ないけど
マジに 雀蜂以外の巣だと 取り決めにて 出来ませんと帰るらしい…
自分でやれるのは 山ん中にあるみたいに デカイのではなく
まだ巣が比較的小さく 握り拳より やや大きなレベルにて
これだと雀蜂の絶対数も少ないだけに
[1]前へ|次へ[3]
|||