618 投票する
今日:16/昨日:5/累計:6003
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[223]ジャジャ馬 F07F
05/27 10:05
絶倫さん、皆さん、こんにちは大雨〜


休み


今年は多そうな

明日バイト行ったら、三連休

皆さん、足元注意
今日も一日ご安全にm(_ _)m

[222]絶倫野郎 SH009
05/27 07:01


まだパラパラ雨降ってるな


生態系が温暖化で狂ったのか 明らかに最近 蜂は減りましたね
オイラは見ないとまでは 言わないが



聖火リレーは
一番非難浴びるものだけに
緊急事態宣言などで これだけ制限自粛の中
これだけはオッケーだけに不可解ッス




[221]Charr P01G
05/27 06:56
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


夜中からずっと雨です気温は15℃でヒンヤリです




昨晩の皆既月食は…曇っていて見えませんでした
確かに次が24年後ならば〜わても生きてないかと




勤務先に偵察?に行くと〜買い物カゴの変化に気づきやすいですね(笑)




聖火リレー…全く興味がないので〜予定を知りませんでした




そない言えば…年間の気温が上がったためか〜スズメバチそのものを見なくなりましたね…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[220]絶倫野郎 SH009
05/27 05:13


此方も ガン曇りで 知ってたけど 全く見れずだったな…
次ぎは24年後 生きてない(笑)だろな…



聖火リレーは
昨日迄京都も縮小で公道走らず…日曜月曜は兵庫で同じく公道走らずも今日 明日は コーコ地域で 予定通りの公道だけど

雨だな…





[219]ジャジャ馬 F07F
05/27 02:57
絶倫さん、皆さん、こんばんは

スーパームーン…見れましたか?
此処は、見れなかった
夕方からずぅっと薄曇り残念

水曜日は、リハビリ終了後、二女に迎えに来て貰って、カインズホームでペレットと、ガーデンモールで食料品の買い物
水曜日のカート回収は、シルバーさんが
買い物カゴは、やゃ低めでした

リハビリの帰り、ガーデンモールに行く途中、木津山田川のお店の前を通ったんですが、『店休日』ののぼりが

多分、イオン高の原か、ガーデンモールに、お客様の流れが



オリンピックの聖火リレー、昨日今日が京都やったんや
奈良の次と思ってたのが違うかったので、京都はとぅの昔に終わったかと



木曜日は又



[218]絶倫野郎 SH009
05/26 08:09


低くなれば 誰もが取れますが
最初の高さが問題なんだろうなぁ


成人男性なら手をそのまま出せる1mチョイの高さが一番取り易いけどね




蜂の巣
最近の地獄的温暖化の影響か
我が家も 最近数年無いけど
5〜6年前から12年位前には 毎年 撤去してた記憶が






[217]Charr P01G
05/26 08:03
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




カゴの積み上げ制限…
実際に積み上げが40個だったら〜高さがどんな感じになるのか…実際に見てみないと良く解りませんが(笑)




スズメバチの巣の駆除
幸いにそれ以降〜もう数年間では巣はできていません




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[216]絶倫野郎 SH009
05/25 07:59

成る程 とりやすく ね

まぁ最初は どれも高くて当然が使えば減るだけに 余りに低いと 補充が大変だからなぁ



いや 熊相手 とかでは ないだけに(笑)
雀蜂なら適切に対処すれば 問題なく 気は遣うけど
怖くはありませんよ〜




[215]Charr P01G
05/25 07:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ジャジャ馬さん
カゴの積み上げ制限…
やはり危険防止ではないですか?積み上げ個数が減った分だけカゴを載せるキャスターが必要となるのにね




ワクチン接種…
確かに高齢者では脱衣や着衣に時間がかかりそうですね!流れ作業的に…はい次〜はい次〜って訳には行かないみたいで(笑)




スズメバチの巣
いやいや〜自分で駆除しようとする気が起きるのは…ダイハード絶倫野郎さんくらいですわ(笑)
ちなみにわての会社に出来た巣は〜かなり巨大でした




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[214]ジャジャ馬 F07F
05/25 07:27
絶倫さん、皆さん、おはようございます

やっと晴れました


高さは、取りやすくしたものかと
でも、店舗に依って、考慮してほしいなぁ
統一して欲しくありません


昨日の後半作業は、問題児のニイチャン
連絡するにも、ギリギリで来ないので、事務のお姉ちゃんに連絡事項を託し(連絡事項はニイチャンがメモしてくれてた)帰宅しましたが…

では、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

[213]絶倫野郎 SH009
05/24 21:53


感染症対策から低くしたのか
単にサービスとして取りやすくする為や安全性の観点から低くしたのか…



お疲れ様

オイラも今日は長丁場で 少し だるかったなぁ




[212]ジャジャ馬 F07F
05/24 21:17
絶倫さん、皆さん、こんばんは

いや〜、今日のカート回収は…疲れたのなんのって
昨夜、ニイチャンから連絡あって…カゴの高さを40個限度とし、売場内のカゴの高さを30個限度

(^^;)(;^^)エッエッエッ
朝、お店に行ったら…カゴの高さが…低い
レジ横のカゴを回収しようにも、キャスターが足りない(>_<)

消毒済みのカゴを、カゴ置き場に移動すれば、キャスターが空くんですが、高さを制限されたので、置くことも出来ず


今は、緊急事態宣言が出ているので、平日は施設内の店舗は営業
逆に、土日祝日の方が、休業中の店舗が多いので、お客様は少ないそぅです


明日はどぅなることやら

[211]ジャジャ馬 F07F
05/24 08:05
絶倫さん、皆さん、おはようございます


そぅそぅ…服装で高齢者は、もたつくからなぁ
今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[210]絶倫野郎 SH009
05/24 08:04


自治体次第で 大きな開きが出てますからね


はい
だからオイラは市に依頼したことは ないけど
マジに 雀蜂以外の巣だと 取り決めにて 出来ませんと帰るらしい…
自分でやれるのは 山ん中にあるみたいに デカイのではなく
まだ巣が比較的小さく 握り拳より やや大きなレベルにて
これだと雀蜂の絶対数も少ないだけに




[209]Charr P01G
05/24 07:53
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




ワクチン接種…
県の大規模会場は判りましたが〜宝塚市と西宮市はどないなってるのか!?どちらも接種予定になってるの予約が取れない様です




スズメバチの巣
えっ神戸市では市に依頼して除去してもらえるんですかわてんとこは…宝塚市も西宮市も〜そんなんなかったかと
アシナガバチの巣ならば〜それは違う…とスルーするのは笑えましたが

絶倫野郎さんならば〜庭で野焼きが可能だとは言え…そんなん自力でチャレンジする気がおきませんよ〜わては!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧