618
投票する
今日:17/昨日:5/累計:6004
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
208]
絶倫野郎 
SH009

05/24 05:03
此方は 市 と 県が 両方 設置すると 言うから
市は 決定で25日から 運用で案内看板とか 出来上がってるけど 別に 県も 作ると 言ってるなぁ…
高齢者は服脱いだり 袖捲り等に時間かかるから 少しでも 時間短縮の為にも 半袖で 来て下さいと 言ってるなぁ…
[
206]
絶倫野郎 
SH009

05/23 11:32
此方は 高齢者集団接種会場に 競技場を使うと決まったけど
敷地は広いが 部屋的な 場所は 広いスペースないだけに…
換気や電源の問題から通路とかでやるのか…
でも これから暑くなるだけに 空調効かせれる室内だろうけどなぁ
[
204]
絶倫野郎 
SH009

05/23 09:14
此方は 市が 無料で やってくれます
が 雀蜂のみ
仮に足長蜂の巣なら 来ても これ足長蜂の巣です と言って帰るそうな(笑)
オイラは夜間に 自分でやります
蜂は夜は見えないから活動しないから
雀蜂用殺虫剤で 殺してから 巣を落として火挟みで掴み 袋に入れて そのまま灯油掛けて焼きますね
[
202]
絶倫野郎 
SH009

05/22 11:24
此方は 雲はあるけど晴れてるな…
雲は雲でも蜘蛛の巣
軒下とかには何故か出来ない
庭木には 作るけど
その軒下とかに蜂の巣が 出来たりが あるなぁ
[
200]
絶倫野郎 
SH009

05/22 08:57
会社は 反対に どちらも出来ない
我が家 は どちらも出来るけど蜘蛛は 草花にて まだしも
蜂の巣は死角とかで 気付くと大きくなっててヒヤリと したりはあるなぁ
[
198]
絶倫野郎 
SH009

05/21 10:33
蜘蛛の巣
出来る季節だけど
我が家では蜂の巣が一番怖いな…
雀蜂の巣なら見付けたら直ぐに破壊するけど
雨は もぅパラパラで止みそうだな
JOC理事の元オリンピック柔道の山口が 唯一まともなことを言ってますが
その場しのぎの言い訳に終始し何もやらずに時期だけ過ぎて 結局 中止も今からでは間に合わなくなり しかし やれば何も決まってないし国民の医療逼迫に 追い討ちをかけるのは明白
と 1人だけ事実と本音を語りましたね
[
195]
絶倫野郎 
SH009

05/20 11:23
ジャジャ馬さん
後半に かけて 雨が強くなる予報にて 気を付けてッスよ〜
此方はパラパラ降りだしたな
[1]前へ|次へ[3]
|||