618 投票する
今日:17/昨日:5/累計:6004
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[208]絶倫野郎 SH009
05/24 05:03


此方は 市 と 県が 両方 設置すると 言うから
市は 決定で25日から 運用で案内看板とか 出来上がってるけど 別に 県も 作ると 言ってるなぁ…


高齢者は服脱いだり 袖捲り等に時間かかるから 少しでも 時間短縮の為にも 半袖で 来て下さいと 言ってるなぁ…




[207]ジャジャ馬 F07F
05/24 00:00
こんばんは、絶倫さん

何か…大規模会場が、後から次々に
京都も、2ヶ所追加
その一つは、『けいはんなプラザ』
此処は、リハビリに行ってる場所から近い
精華町です
キャンセル待ちに外れて、次回接種予約も出来なかったら、申し込んでみようかな
どっちみち7月末迄に間に合わないだろうし





[206]絶倫野郎 SH009
05/23 11:32


此方は 高齢者集団接種会場に 競技場を使うと決まったけど


敷地は広いが 部屋的な 場所は 広いスペースないだけに…

換気や電源の問題から通路とかでやるのか…
でも これから暑くなるだけに 空調効かせれる室内だろうけどなぁ







[205]ジャジャ馬 F07F
05/23 11:26
絶倫さん、皆さん、こんにちは

束の間のおひさま〜

今日(日曜日)から木津川市は、高齢者のワクチン接種が始まりました
日曜日だけの接種と言うことで、いつ迄かかることやら┐( ̄ヘ ̄)┌
キャンセル待ちを予約してますが…今回接種出来なければ、7/7から次回接種予約受付が始まるので、そちらから申し込むそうですが…
どぅなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌


明日はバイトです

今日も一日、ご安全にm(_ _)m

[204]絶倫野郎 SH009
05/23 09:14


此方は 市が 無料で やってくれます
が 雀蜂のみ

仮に足長蜂の巣なら 来ても これ足長蜂の巣です と言って帰るそうな(笑)

オイラは夜間に 自分でやります
蜂は夜は見えないから活動しないから
雀蜂用殺虫剤で 殺してから 巣を落として火挟みで掴み 袋に入れて そのまま灯油掛けて焼きますね





[203]Charr P01G
05/23 08:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




会社では何年か前に…知らん間にスズメバチの巣が出来てて大騒ぎした事がありました
業者に取り除いてもらいましたが…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[202]絶倫野郎 SH009
05/22 11:24


此方は 雲はあるけど晴れてるな…

雲は雲でも蜘蛛の巣
軒下とかには何故か出来ない
庭木には 作るけど

その軒下とかに蜂の巣が 出来たりが あるなぁ





[201]ジャジャ馬 F07F
05/22 10:07
絶倫さん、皆さん、こんにちは
此方も雨は止んでます
雲は多いですが、時々薄日も

蜂の巣ですか
蜂の巣は、余り聞かないなぁ

蜘蛛は、フンでガラスが汚れて
普通に歩いてる分には気付かないけど、上を見上げると…ダメやね
夜は、店内の照明にライトアップ?されるから、余計に目立つ



今日は、此れから明日にかけて、お天気回復

今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

リハビリ終わって、帰りまぁす

[200]絶倫野郎 SH009
05/22 08:57



会社は 反対に どちらも出来ない


我が家 は どちらも出来るけど蜘蛛は 草花にて まだしも

蜂の巣は死角とかで 気付くと大きくなっててヒヤリと したりはあるなぁ




[199]Charr P01G
05/22 08:18
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


雨は止みましたが…スッキリしません




日本の五輪関係者は…やりたいけど出来ない…と思う方々が殆んどかと




わてはマンションで…大きな蜘蛛の巣も〜蜂の巣も出来ませんが…会社はどちらも出来ます




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[198]絶倫野郎 SH009
05/21 10:33


蜘蛛の巣

出来る季節だけど

我が家では蜂の巣が一番怖いな…

雀蜂の巣なら見付けたら直ぐに破壊するけど




雨は もぅパラパラで止みそうだな


JOC理事の元オリンピック柔道の山口が 唯一まともなことを言ってますが
その場しのぎの言い訳に終始し何もやらずに時期だけ過ぎて 結局 中止も今からでは間に合わなくなり しかし やれば何も決まってないし国民の医療逼迫に 追い討ちをかけるのは明白

と 1人だけ事実と本音を語りましたね

[197]ジャジャ馬 F07F
05/21 09:48
絶倫さん、皆さん、おはようございます


昨日は、お昼から本格的に降り出し、一晩中降っていました

お客様は、まぁまぁ多かったんですが、カートの放置は余り無く、殆どカート置き場に戻して下さっていたので、回収も楽でした


後半作業はニイチャン
店長からの指示で、お店の前に張られている『蜘蛛の巣』を取るようにと
伸縮式の長い柄の箒を持って登場

長い柄で、作業しにくい
もし言われたら…出来ひん
何でも出来るニイチャンやからこそ


今日から三連休
休みでよかった


皆さん、足元注意で、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[196]Charr P01G
05/21 08:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


昨日から降り続いています一時的にザーザーです…




こんだけ国民がの意思を表しているのにねえ
これで五輪強行なら〜国立競技場爆破事件が起こるかも(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[195]絶倫野郎 SH009
05/20 11:23
ジャジャ馬さん

後半に かけて 雨が強くなる予報にて 気を付けてッスよ〜


此方はパラパラ降りだしたな




[194]ジャジャ馬 F07F
05/20 09:01
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今日は、バイトです


火曜日のカート回収は、お客様多く、カゴの消毒作業の殆どを、サービスカウンターのお姉ちゃんがやってくれていました
今日は、どんな一日になるのかな


では、今日も一日ご安全にm(_ _)m


[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧