618 投票する
今日:18/昨日:5/累計:6005
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[193]絶倫野郎 SH009
05/20 07:38


で聖火ランナーや 関係スタッフとか辞退されたら
残念だ

政府はキチガイ集団としか 思えない…




[192]Charr P01G
05/20 07:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




予定通りならば〜五輪開会式まであと2ヶ月ちょっとですが〜今頃まだ医師や看護師を募集している段階ですから…何にも準備できてませんな




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[191]絶倫野郎 SH009
05/19 08:17


北里博士 懐かしい名前だ…
名前聞いたのは学校の授業以来だな(笑)


まぁ これがオリンピックファーストの証ですね

結局 国民よりオリンピック
オリンピックのみ特別扱いする姿勢に強行開催予定に対して海外からは異常だと
言われてますが

現実がオリンピックファーストにて
まだ看護師やスタッフ募集してる状況で 試用期間3ヶ月て試用期間内にオリンピック終わるような失態で
安心 安全なんて絶対不可能にて





[190]Charr P01G
05/19 08:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




医療後進国ニッポン…
日本製のワクチンが出てきそうな気配さえないですからね!それが出来ない限りダメです天国で北里柴三郎が泣いている

ついに五輪代表選手のワクチン接種を〜6月からスタートする事が決まりました




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[189]絶倫野郎 SH009
05/18 08:17


日本の接種率2%

世界112位


これが 外国からすれば信じられない的な…


しかし これが現実の日本にて オリンピック以前の話しにて




[188]Charr P01G
05/18 08:11
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v

気温は21℃で一日横ばいですが〜朝から蒸してますね




日本以外の国から見たら…日本は自爆覚悟で五輪をやりたいんだろうなぁ…と思われているかと…

やはり国民のワクチン接種が世界的にも極めて遅いのは〜アカンと思われているでしょうね!検査数が少ない事以上に…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[187]絶倫野郎 SH009
05/18 07:57


最低気温が20度だっただけに
湿度高いし洗濯物が乾かないな…


バイト 頑張ってね〜(^∀^)ノ




[186]ジャジャ馬 F07F
05/18 07:47
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今週は、火曜日と木曜日がバイトです

蒸し暑くなるそぅです
体調気を付けて、皆さん今日も一日ご安全にm(_ _)m

[185]絶倫野郎 SH009
05/17 07:46



五輪だけ 毎日PCR検査
この部分だけ捉えても 五輪だけ やる部分
関係者合わせたら1万人以上
それを毎日 五輪だけ やる

しかし東京都は 日によれば検査数自体5000切る日もある…日曜日だからとか言い訳で単に数字を抑えたいからにても五輪なら日曜日関係なく毎日可能な ぶぶ

ひとつだけ捉えても特別にて そんな部分も含め海外は指摘してるから
最もだと 感じますからね





[184]Charr P01G
05/17 07:06
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




夜中3時ころから降り続いていて…今は土砂降りになってますね




何故に五輪ならやれる対策を日本は国民にやらないのか…と言うのではなくて!
五輪も含めて〜何の対策もしていない!と言うのが正しいのでは?
五輪対策も〜観客数が云々…と言うだけの見せかけでしかない様な…

結果論になりますが…自前のワクチンを持ってない時点で〜負けだったのでは!?
だから国民に対する対策が遅れている…と世界から評価され〜

極論すると!平和ボケで〜バイオテロ対策も自力で出来ない国では…五輪など任せられない!と言う世界的な評価を受けないといけません




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[183]絶倫野郎 SH009
05/17 07:01


此方は 昨日 昼から 今朝04時30分位迄は 止んでたのが05時00分から降りだし 現在小雨

兎に角蒸し暑い
クーラー全開だな




[182]ジャジャ馬 F07F
05/17 06:30
絶倫さん、皆さん、おはようございます

昨日夕方に、少し明るくなりましたが、その後又降り続き、今は曇っています


今日迄休みですが、明日のバイトは雨覚悟で


皆さん、今日も足元注意で、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[181]絶倫野郎 SH009
05/16 18:56


ずっと曇りも
10時00分位に 少し降った以外は 全く降らずだな

だいたい梅雨は後半に豪雨が集中するだけに






[180]ジャジャ馬 F07F
05/16 18:54
皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m


梅雨入りしましたね


足元注意で気を付けてm(_ _)m

[179]絶倫野郎 SH009
05/16 09:27


オイラ的には 五輪ファーストはNGにて
別枠だろうが その別枠が可能なら 一般に回せば良いし
選手自分で射つんじゃないんだから その為に派遣される医師を一般に回すべき

国民には影響ないように と言うんだから オリンピックファースト段階で影響出るんだから後回しで

海外では 何故にオリンピックならやれる対策を日本は国民に 1年以上やらないのか…
と 叩かれてますが その通りにて





[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧