618
投票する
今日:19/昨日:5/累計:6006
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
177]
絶倫野郎 
SH009

05/16 09:10
北海道は人口の半分近くを 札幌市が占めるだけに感染者数も 大半が札幌市だからなぁ
ただ 22都道府県がステージ4なのに 緊急事態宣言絞って誤魔化してるな
さざ波発言は
こう言う奴を 使う政府なんだし
個人の発言だからと 菅は 知らん顔だし 酷いものだ
ワクチンは選挙の為
国民の為では ないと はっきり菅は 言ってるだけに
インド株って表現してるけど 結局は 変異株な 訳にて
今後 更に新しい○○株ってのが出て来るんだろうなぁ
インド株はワクチン効かないと聞くだけに…
[
175]
絶倫野郎 
SH009

05/15 08:19
オイラは 半分はCharrさんと同じ意見だな
確かに 各自治体の首長あたりは 先に射たないと 感染しない保証はなくともリスクを下げる為に 副作用は無視して
射たないと 重症化した場合
自治体そのものに影響出るだけに同意出来ますが
オリンピック選手や関係者はNGですね
ワクチンも大量にあって 今 既に 高齢者の接種も完了してて 一般受付を始めようかとの状況ならば優先するのは構わないし理解しますが
オリンピックどころではなく死者が毎日出て ワクチン補充も 中々出来ない状況で
政府が そのオリンピック強硬開催する為に自治体に無茶苦茶なノルマを押し付けてる中で
国民よりオリンピックファーストは ふざけるな ですね
寧ろ 国民の安全を確保しながら と言うんだから
選手 スタッフは 国の中で 一番最後に するべきです
安全安心が確保出来るらしいし仮定の話には答えられないと言いながら選手やスタッフが感染重症した場合優先か の質疑には その感染可能性は無いと 言い切ってるんだから
そこまで現段階で大丈夫なら
国民が少しでも先に
安全なスタッフ選手は 一番最後ですね
政府は吐いた唾を飲み込まず 言った言葉を証明しろ ですから
[
173]
絶倫野郎 
SH009

05/15 07:30
予約一安心だよね
高齢だと特に注意しなくちゃならないし
今は晴れてるけど 此方も夕方から雨予報
嫌な梅雨だな
ただ 梅雨に入る時期にしては 気温が低いな
[
171]
絶倫野郎 
SH009

05/14 15:40
しかし それでもオリンピック選手には別枠優先接種等は 既に 準備出来てるようにて
その労力や手間を全て国民に向けたら 早く接種可能だったんでしょうが ね
[
169]
絶倫野郎 
SH009

05/14 06:15
来週も天気悪いと聞くだけに
間もなく梅雨だしね
北海道も梅雨は無いとか言いながら最近は温暖化から梅雨みたいになってるしなぁ
ワクチン 8月の接種券貰った後に7月完了の 発表
国が圧力で 発表だけでも ならないか と強制的に 替えさせたらしい
オイラが 取ってる新聞は
オリンピックスポンサーじゃ無いから 正直に オリンピック開催の建前の為に
発表させた圧力 と書いてるが
スポンサー新聞は 書けないだろうからね
[
167]
絶倫野郎 
SH009

05/13 11:52
>>166
それ ひとつは
>>165だったな
2都市の内
1つは ジャジャ馬さん地域でしたね
急に手のひら返したようにオリンピック開催の建前に
高齢者だけ急がせて
如何にも全国民が接種出来るみたいな言い方なものだから
現場は混乱して 当たり前だろうからね
[
165]
絶倫野郎 
SH009

05/13 07:55
まぁ 昨日も2都市で 申請 トラブルで 受付出来ず
混乱してるよなぁ
[1]前へ|次へ[3]
|||