618 投票する
今日:22/昨日:5/累計:6009
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[163]絶倫野郎 SH009
05/12 08:12


保管方法さえ可能なら 街の開業医でも可能らしいが 保管管理が無理だろな


何より 急がされたから
給付金と同じで 申請受付段階で 電話回線パンクやネット繋がらないと 射つ前段階で 酷い状況に なってますからね





[162]Charr P01G
05/12 08:08
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




新型コロナ…
おっしゃる通りで…五輪強行施策にせよ〜嘘ばかりのワクチン対策にせよ…国がやることに自分勝手が過ぎますからね

役所も役所!!ワクチン接種に関して〜国都道府県市町村との連携がちゃんと出来ないから…今頃になって急にバタバタ
最悪なのは接種に関わる医療従事者が足りない!特に緊急事態宣言地域で…

好んで歯科医師にワクチンを接種してもらう人がいるかなぁ!?歯科医師も迷惑だと思うし〜もしショックが起こったら対応できないのでは!?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[161]絶倫野郎 SH009
05/12 07:25

そうだなぁ
間もなく嫌な梅雨だな


役所って 職員の統制が取れてないから 担当者次第で 見解や 内容が違うから
困るんだよね
しかも間口程 甘くいい加減で入り易いが 出口は厳しく そんな話聞いてないぞ みたいになるだけに



緊急事態宣言の規制緩和も 一体何をやりたいのか
オリンピックならハナから考えてないけど
規制を やって人の流れや密を避けてて感染を抑えたいのか

感染対策は適当だが 経済を回したいのか…




[160]ジャジャ馬 F07F
05/12 07:19
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今日から、兵庫県と京都府の緊急事態宣言の一部が緩和され、ガーデンモールも平日のみ時短営業(8時閉店)になりました
昨日は、休業中の店舗に、スタッフさんの姿も見られ、営業の準備をしたはりました


ワクチン接種…お父さんは、月曜日(10日)早速ホッキャードーの役場に行って、ワクチン接種の説明を聞きに行ったら…「接種出来ますが、木津川市の書類?が必要です」とか
リハビリ終了後、木津川市役所に行って書類らしき物?を貰いに
わざわざ連休中に役所に説明を聞きに行ってるのに
役所って、ヤッパリこんなもんか
出稼ぎに行ってるの、ウチだけや無い筈なのに…


さぁ…南九州も梅雨入りしたとか
ニモ負けず、今日も一日ご安全にm(_ _)m

[159]絶倫野郎 SH009
05/11 11:53


ウィルスは 見えないだけに

放射能と 同じで 危機感を 持てない人が多くなるし

コロナも放射能も 国の情報操作で根拠や裏付けなく 安心 安全側な 情報が流れるだけに





[158]Charr P01G
05/11 08:22
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




新型コロナ…
街中にゾンビがうようよしているのが見えるならば〜怖くて家から出られないんですがねぇ(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[157]絶倫野郎 SH009
05/10 11:49


大阪地震は我が家は震度3
会社は震度4でしたね

北海道も 今の時期なら 日本海も穏やかで揺れないだろうなぁ



コロナ
こればかりは自分は大丈夫とは言えないだけに
データ的に メタボだから ヤバい代わりに糖尿無いから重症化は微妙… と




[156]Charr P01G
05/10 10:13
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



新型コロナ…
見えないから怖さもない代わりに…退治しようがない(笑)感染したら〜下手したら命に関わるのですが…実感が湧かないのか
少なくとも…世界中からインフルエンザを消し去ったのですから…生物兵器?は怖いですね




ジャジャ馬さん
オトーチャソは行きましたか…
北海道も新型コロナが拡がっていますのでね!ワクチン接種のチャンスがあるのでしたら〜受けるべきかと…




そちらも大型店舗は自粛中ですか…こちらはスーパーもホームセンターも混みぎみです
ローテーションが一人欠けると〜残されたメンバーに負担が掛かります…無理するなと言うのが無理ですが(泣)お身体にはお気をつけて




大阪地震は…梅田京都の区間が最も被害が大きかったのでは…
確か…わてんとこは震度5弱だったかと




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[155]絶倫野郎 SH009
05/10 07:45


オジサン いなくなるんだ

仕事が出来る出来ないは勿論重要も 1とゼロでは 大違いだけにね




[154]ジャジャ馬 F07F
05/10 07:34
絶倫さん、皆さん、おはようございます

今週の出勤は、平日 月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
これ迄、週2日位だったのが、4日に
来週シフト、どぅなるんだろ

オジサンが15日で居なくなるし、頼りになるシルバーさんは、シルバークラブの草刈りの仕事が始まります
11月迄続きます

誰か入って来ないかなぁ


今日(10日)から接種予約受付、25日あたりから接種開始のようだけど…未だ、慌ててしなくてもいぃかなと


さぁ…今日暑くなりそ
皆さん、体調気を付けてm(_ _)m

[153]絶倫野郎 SH009
05/09 21:48


ジャジャ馬さん

プチ お久しぶりッス(⌒‐⌒)


北海道も緊急事態宣言だからなぁ

確かに どこもかしこも マンボーやら緊急事態宣言で 店は閉まるわ で行く場所が無いからね
と閉めてたのを 時短に次は変わるだけに 一貫性皆無だから 先々どうなることやら…



複合施設で休業が あれば
カート回収もかなり少なくなるんだろうなぁ…





[152]ジャジャ馬 F07F
05/09 21:17
絶倫さん、皆さん、こんばんは
お久しぶりですm(_ _)m


昨夜(8日夜)のフェリーで、お父さんはホッキャードーに帰りました
今は未だ中で、21時半頃小樽港着くそうですが

28日夜に帰って来ましたが、コロナで何処にも行けず、のリハビリと、動物に行った位
先月半ば過ぎに、木津川市からワクチンチケット送付があったので、役所に説明を聞きに行って来たようで…接種券は、使えるので、ホッキャードーの役所と話してと
月曜日、ホッキャードーの役所に行くそうです


は明日、バイトです
緊急事態宣言が出て、マツキヨさんとお店以外は休業(カインズホームさんは営業)なので、6日のカート回収は、少しだけ楽チンでした




[151]絶倫野郎 SH009
05/09 09:15


一番 兵庫県に近い 西淀川区とか 東淀川区 福島区 あたりの友人は よぅ揺れたなぁ
レベルだし 梅田界隈は 公共交通機関も 普通に動いてたしライフライン断絶は福島区で水道管破裂程度もその日に復旧だから 全く感覚的には 対岸の火事かと思います

大阪地震は被害が狭い範囲にて 西日本豪雨や台風の時でも オイラ的には対岸の火事
しかし尼崎以東は えらいことに なってましたからね





[150]Charr P01G
05/09 09:01
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




いやいや大阪府は対岸の火事ではないでしょ(笑)
まさに震度7か〜もしくは大阪大空襲

しかし目に見えない敵なので…実感が湧かないんでしょうね!!街中にゾンビがうようよいる…みたいに見えたら〜みんな家から一歩も出ないんでしょうけど(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[149]絶倫野郎 SH009
05/08 10:05


地震と同じかと

阪神大震災の時に痛感しましたが 多少揺れたレベルの地域では
対岸の火事
自分は大丈夫
関係ない

の状況でしたから






[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧