618
投票する
今日:22/昨日:5/累計:6009
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
163]
絶倫野郎 
SH009

05/12 08:12
保管方法さえ可能なら 街の開業医でも可能らしいが 保管管理が無理だろな
何より 急がされたから
給付金と同じで 申請受付段階で 電話回線パンクやネット繋がらないと 射つ前段階で 酷い状況に なってますからね
[
161]
絶倫野郎 
SH009

05/12 07:25
そうだなぁ
間もなく嫌な梅雨だな
役所って 職員の統制が取れてないから 担当者次第で 見解や 内容が違うから
困るんだよね
しかも間口程 甘くいい加減で入り易いが 出口は厳しく そんな話聞いてないぞ みたいになるだけに
緊急事態宣言の規制緩和も 一体何をやりたいのか
オリンピックならハナから考えてないけど
規制を やって人の流れや密を避けてて感染を抑えたいのか
感染対策は適当だが 経済を回したいのか…
[
159]
絶倫野郎 
SH009

05/11 11:53
ウィルスは 見えないだけに
放射能と 同じで 危機感を 持てない人が多くなるし
コロナも放射能も 国の情報操作で根拠や裏付けなく 安心 安全側な 情報が流れるだけに
[
157]
絶倫野郎 
SH009

05/10 11:49
大阪地震は我が家は震度3
会社は震度4でしたね
北海道も 今の時期なら 日本海も穏やかで揺れないだろうなぁ
コロナ
こればかりは自分は大丈夫とは言えないだけに
データ的に メタボだから ヤバい代わりに糖尿無いから重症化は微妙… と
[
155]
絶倫野郎 
SH009

05/10 07:45
オジサン いなくなるんだ
仕事が出来る出来ないは勿論重要も 1とゼロでは 大違いだけにね
[
153]
絶倫野郎 
SH009

05/09 21:48
ジャジャ馬さん
プチ お久しぶりッス(⌒‐⌒)
北海道も緊急事態宣言だからなぁ
確かに どこもかしこも マンボーやら緊急事態宣言で 店は閉まるわ で行く場所が無いからね
と閉めてたのを 時短に次は変わるだけに 一貫性皆無だから 先々どうなることやら…
複合施設で休業が あれば
カート回収もかなり少なくなるんだろうなぁ…
[
151]
絶倫野郎 
SH009

05/09 09:15
一番 兵庫県に近い 西淀川区とか 東淀川区 福島区 あたりの友人は よぅ揺れたなぁ
レベルだし 梅田界隈は 公共交通機関も 普通に動いてたしライフライン断絶は福島区で水道管破裂程度もその日に復旧だから 全く感覚的には 対岸の火事かと思います
大阪地震は被害が狭い範囲にて 西日本豪雨や台風の時でも オイラ的には対岸の火事
しかし尼崎以東は えらいことに なってましたからね
[
149]
絶倫野郎 
SH009

05/08 10:05
地震と同じかと
阪神大震災の時に痛感しましたが 多少揺れたレベルの地域では
対岸の火事
自分は大丈夫
関係ない
の状況でしたから
[1]前へ|次へ[3]
|||