618 投票する
今日:23/昨日:5/累計:6010
雑談Q
[1]絶倫野郎 SH009
03/31 23:22


. 。
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*噤噤^ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。噤K☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。噤B.★
 彡ミ ミ  . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[148]Charr P01G
05/08 08:23
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




どうしても報道が〜新規感染者ばかりになるので…それに目が行くようになってしまいますが〜大事な事に目が行かないですね!

ようやく最近になって〜大阪府の重症病床使用率がオーバーフロー…と大々的に報じられるようになったので…医療崩壊に関心が行くようになりましたが…

しかし悲しいかな当の大阪府民が〜対岸の火事の様なリアクションの様に感じられます

大阪府民に限らず…タヒ者が増えないと焦らないのかも…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[147]絶倫野郎 SH009
05/07 14:27


オイラも新規感染者数に 拘り誤魔化すのが気に入らない

そんなもん検査数 減らしたら 必然に 新規感染者は 減って当たり前なのに
ステージ判断項目に 新規感染者数が入ってるのは 如何に誤魔化すかに 必死なのかが 解りますから





[146]Charr P01G
05/07 08:28
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




そんなん…緊急事態宣言の効果が〜まだ判る訳が無いでしょうが
新規感染者云々より〜タヒ者と重症者と…新型コロナ用の病床使用率…をもっと重視しないと…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[145]絶倫野郎 SH009
05/06 08:20


G.Wで検査数少ないし まだ短期でも 菅は 緊急事態宣言の効果が 出始めてる
が 延長の方針とかわけ解らないこと 言ってますから



[144]Charr P01G
05/06 07:44
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




ほんまに〜五輪のためなら何でもあり…と言う国の態度が〜国民の反発を買ってますのでね!




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[143]絶倫野郎 SH009
05/05 09:08


発令出すのがポーズ的になりつつありますからね

これではなぁ…


更に 今日のオリンピック札幌マラソン試走
見に来ないでと言って700人体制で警戒にあたるって
その700人がポジション集合で なければ そもそも密…かと





[142]Charr P01G
05/05 08:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




実際に緊急事態宣言が出ている地域があるのに〜マンボーでは説得力が弱い感じがしますね!出さないよりマシかとは思いますが〜

東京都は医療に関する危機的な状況の報道が〜敢えて抑えられているのかな?五輪にボランティア医師を200人も要請した…とか寝ぼけた事を言っとりますが(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[141]絶倫野郎 SH009
05/04 08:04


先手 先手と言いながらギリギリ迄 遅れる宣言

札幌市もマンボー要請しましたね




[140]Charr P01G
05/04 07:43
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




新型コロナによる医療崩壊
今の状況ならば…マンボーの地域では〜医療崩壊する可能性があり…
緊急事態宣言地域では〜すでに崩壊と言う解釈で

患者の受け入れで〜周囲の県との合意が得られるかどうかがカギですね!
特に中等症以上をどんだけ受け入れられるか…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[139]絶倫野郎 SH009
05/03 12:17


はい滋賀へは1例だけも 今後 増えて来るだろうし 全国的に 医療崩壊でしょうから




[138]Charr P01G
05/03 07:55
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




そりゃ…どこもかしこもが…ECMOや人工呼吸器が使える病院ではありませんからね!!
さらに〜もし機械はあっても〜それを取り扱えるスタッフの人数に限りがあるでしょう…

大阪府→滋賀県に搬送されたのは〜まだ1例だけではないのですか?




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[137]絶倫野郎 SH009
05/02 10:24


大阪では 重症で中症対応の病院に入院の場合は40代でも救命措置を断る念書書かされるようで
80代以上は 酸素吸入すらやらず
肺癌な疑いがある人は大阪では検査も対応も不可能にて他府県に行ってるのが現状らしいですから
大阪は 比較的病床に余裕が ある滋賀に救急搬送された例は あれど提携は結んでませんね




[136]Charr P01G
05/02 10:00
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




おっしゃる通りで…兵庫県全体で見ても病床に余力がある訳ではありませんので…兵庫県北部地域にに限らず〜県としていざと言うときに…鳥取県が協力してくれるのは助かりますね!

しかし…大阪府は終わってますね!新型コロナを受け入れる病院が無いだけではなく〜違う病気の救急も受け入れ先がなくなりつつあります




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[135]絶倫野郎 SH009
05/01 08:29


いや 兵庫県としての病床使用率
発表は80%とかでも 全体での話しで重症用 病床使用率は100% 中症用で 補ってますが 中症用だと万が一に対応不可能にて
延命措置を やらないの同意書を取った上で 中症用病院で重症患者を受け入れ
重症患者待機は500人を超えるが実情にて
鳥取県支援要請は妥当ですね




[134]Charr P01G
05/01 07:56
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




日本製ワクチンが出来ないのは〜バイオ兵器に対する認識が皆無だったからだと思いますね!!
日本以外の国は…バイオ兵器になり得る細菌やウイルスの研究も行っていて〜当然それらを使用した攻撃に対する防御…解毒剤やワクチンの研究も行われていると思います!だから初動が早かった…

しかし…この新型コロナ騒ぎでよく分かった事は…ウイルスを含めたバイオ兵器は〜人類を滅亡させる事も可能であること!原爆より厄介かも…

兵庫県全体が緊急事態宣言ですが〜兵庫県北部の住人は…『阪神間といっしょにせんとってくれ〜』と迷惑してるのでは(笑)
わざわざ鳥取県に医療支援を要請するほどではないのでは




復興・回復・復帰祈願
5月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧