618
投票する
今日:24/昨日:5/累計:6011
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
133]
絶倫野郎 
SH009

04/30 08:27
兵庫県は北部は隣の鳥取県が受け入れるとの提携に なりましたね
ただ可哀想なのは アメリカは 20年前から予算毎年5億使って今後の感染症を想定したワクチン開発を
日本は 15年前に同じ事を唱えた人に対して子供の予防接種だろ と相手にせず 5年ぐらい毎年1億予算も 以後研究せずにて 20年分を1年で取り返せと言われても予算も無いのにそりゃ国産ワクチンは絶望的なのは解るな
[
131]
絶倫野郎 
SH009

04/30 05:26
ほんと よく降った
久しぶりの長雨だな…
でんでんタウンは 昔から あるだけに 東京で言えば 秋葉原だな…
今年は 帰省したんだ
て 世間も今年は 動くみたいだし
実際 自粛 自粛と アルコールすら駄目と 言ってる政府が アルコール会食やるわ 無観客でのスポーツ開催と言いながらオリンピック聖火リレーだけは密に なろうが開催するわで
何処が安全安心だ
で 聞く耳持てないのが確かだし 自己判断に なって然りだろうからなぁ
百貨店も 1000平方メートル以上は 生活必需品は とか 曖昧な基準にて 敷地面積か建物面積かも不明だし土地がある郊外の大型施設は軒並みアウト
生活必需品も 大丸は当初 化粧品は 営業も 昨日から休業とか 漠然と決めてるだけだからなぁ…
そもそも 緊急事態宣言は 出す事によって 時間を稼ぎ医療対策取るのが根本も 1年過ぎて何ら医療対策が出来てないし
昨年4月に安倍は 来年には国産ワクチン開発出来てる的な希望的な内容を確定的な言い方して 全く開発出来てないだけにワクチン接種は遅れてるし…
そりゃ誰も言うこと聞く気になれないからなぁ
[
129]
絶倫野郎 
SH009

04/29 08:23
フィギュアや トレンディカードがメインも オイラ店内に 入ったこと無いからぁ
オイラは生活消耗品
嵩張るトイレットペーパーとかは 定期的に買いに寄りますから
[
127]
絶倫野郎 
SH009

04/28 08:15
食料品売り場で長居することは 確かにないのは事実だが
でんでんタウン
昔と違い若者が往き来する光景は活気あるけど
今はコロナだけになぁ…
[
125]
絶倫野郎 
SH009

04/28 07:16
まぁ 皆さん 買い物とかでも、そうやって短時間滞在で気遣ってるのに
政府は オリンピックファーストで 看護士500人とか 無茶苦茶言い出したからなぁ
此方は 先程から パラパラ雨
G.W前半は雨が多いらしいよね
[
122]
絶倫野郎 
SH009

04/27 08:33
その通り
初めて日本橋に 行った50年近く前 から 無線機全盛期の40年ぐらい前までには 1件も オタク関連は無く
無線機関連の小さな店ばかり
が 35年ぐらい前に パーソナル無線の衰退 携帯電話の普及から
小さな体力ない店が 軒並み潰れ この頃に 大手 ニノミヤも倒産
P.CSHOPだけが残りましたが
オイラも無線をキャンプやレジャー連絡用に 使うだけになり無線から離れたけど
30年ぐらい前かな
久しぶりに通ると
アニメイトが 建ってた…
それから 雨後の筍のように
オタク関連の店が増えて
20年ぐらい前から 今の状況に
P.CSHOPは残ってるが オタク関連店舗の方が多くなりましたね
[
120]
絶倫野郎 
SH009

04/26 10:10
俗称なようだけど
店舗地図にも オタロードと記載されてたりしますね
正確には 『おたく通り』『オタクロード』で略して『オタロード』
アニメやら 同人雑誌 フィギュア コス 等の専門店が ひしめきあってますが
そこには 元々は日本橋電気屋街裏通りにてP.Cやスマホやメディアショップが多かったから混合してる状況で 裏通りの方が安いから 歩く機会が 多いんだよなぁ
はい 厳密には 細い道路が1本ありますが 主要道路としては 日本橋でんでんタウン【堺筋】の1本西側にて
難波なら戎橋から入り東に行き なんばグランド花月を向いて南に向き→道具屋筋過ぎたら突き当たり ドスパラ【P.Cショップ】を東に向き直ぐの筋を南下すれば 恵美須町迄 オタロードですね
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||