618
投票する
今日:25/昨日:5/累計:6012
[
1]
絶倫野郎 
SH009

03/31 23:22
. 。
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*噤噤^ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。噤K☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。噤B.★
彡ミ ミ . 。.噤B
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Pから引き続きでQ勃発 (⌒‐⌒)
N抜けは解ってますから(笑)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
117]
絶倫野郎 
SH009

04/25 20:00
本日 仕事で 大阪難波→日本橋→恵美須町 と歩きましたが
難波 地下街 ほぼ全店休業自粛 人は まばら…
戎橋商店街
自粛の店も あるけどパチンコ屋は呼び込みしてるし ビックカメラ付近は まぁまぁ人通りあった
道具屋筋
難波グランド花月付近から
やや少ないかな…レベルも 賑わってた
ほぼ全店営業
オタロード
大賑い 普段と変わらず
全店営業
メイドコスの女の子が盛んに呼び込み 店はP.CSHOPに少し立ち寄った程度だから 他は解らないけど 見た感じ アニメ関連店舗は どこも盛況 混雑
日本橋 でんでんタウン
戎橋や道具屋筋界隈よりは やや少ないけど それなりに人はいる
Joshinは本店は営業
キッズランドは自粛休業
と 少しだけ休業の店があったな
謎は 入ってないけど
さて…本当にアルコール出してないのか
串カツ屋が サービスセットとして串カツ8本 好きなアルコール1杯1000円とか
堂々と看板出してるし
カレー屋も券売機はビール買える状況だったな
やはり
若い世代が向かう順に
オタロード
>道具屋筋
≧戎橋
>でんでんタウン
>難波地下街
の順に人が 少なかった
[
115]
絶倫野郎 
SH009

04/25 10:07
雑技団程では ないけど
オイラがバイト中に 海に落ちた奴1人いましたね
その人は助かりましたが
踏ん張るから 尚更太ももがパンパンに
確かに 緊急事態宣言とは 言っても 危機感なくなりつつあるだけに
自粛要請は やるが オリンピック聖火リレーは問題ないから継続とか 言われたら 政府自体が抑え込む気なくオリンピック優先にてどうでも良いんだと感じますからね
オイラも淡々と長時間歩くには問題ないけど 短距離ダッシュは直ぐに息があがり また 戻るのに時間かかるように なりましたね
[
113]
絶倫野郎 
SH009

04/25 07:46
シルバーさんと問題児兄ちゃんに挟まれ 更に緊急事態宣言中の G.Wだけに ね…( ̄∀ ̄)
身長
家内が低くなったとボヤいてたな
元々150無かったのが 更に低く…
オイラの顎より下 首あたりの身長だけに
[
111]
絶倫野郎 
SH009

04/24 11:59
まぁ 今でも 同年齢 同じ世代の中では 元気で強靭な部類だろうけど もぅ 若い時みたいな体力勝負は 不可能な年齢に…
たまにしか 行けないけど
釣りに行き 同じ道具内容で30才ぐらい迄は 200m以上飛ばせてたのが 以後年々 飛ばなくなり 35才ぐらいでは 200m飛ばせなくなり
最近では 硬く反発力の強い竿では曲がらずガクンと飛距離が落ちて1ランク柔らかい竿に変えて175mで一杯一杯
体力の衰えを痛感するからなぁ
[
109]
絶倫野郎 
SH009

04/24 08:51
今は そんな バイトは 闇で外国人不法就労ぐらいしかないだろうけど
コンテナ船で無かった時代
直積みで 真ん中はクレーンが届いても角は 届かず手作業にて
監督が 見てて 動き悪い奴は 直ぐに帰らされてました
2000t レベルだと あまり港内では錨下ろして係留してたら 揺れないけど 500tぐらいの貨物船は よく揺れて 300t以下だと 舷梯から 渡り移動だから 楽も 中途半端な大きさだと外タラップだし 揺れるわ で 怖かっただけに
あれは 相当体力ある 20代迄の バイトでしたね
ただ 当時で日給2万近く出ましたが 皆さん 翌日筋肉痛で出れないから 実質2日に1度
過去に4連勤した奴が最高で5連勤したのは オイラが史上初らしく 監督は 驚いてたなぁ
それで9万にはなったから今なら15〜18万を1週間で稼げたのは大きかったなぁ
高校生段階で体力的以前に労働条件が厳しくなって安全になった反面賃金が下がり やらなくなりましたが…
[
107]
絶倫野郎 
SH009

04/23 16:45
お帰り〜(^∀^)ノ
オイラは もぅ寝る時も半袖シャツ1枚だし
仕事中でも半袖ワイシャツ着たいなぁ…
[
105]
絶倫野郎 
SH009

04/23 08:29
高校ぐらいの時に
港湾 荷揚げ作業のバイトなんて 海に落ちる奴やら スゲェ劣悪
救命胴衣なんて無かったし
クレーンが整備されてない時代にて麻袋20kgを 両肩に担ぎ40kgを タラップから下りてパレットに積む作業を延々…
まぁ賃金は良かったが
真夏なんて悲惨 真冬でも汗だくになったけど 水深10mは あったから落ちたら揺れる船に挟まれたら終わりとか 考えたら今は良い時代になったなぁ
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||